スポンサーサイト


恋人の聖地~大山桝水高原へ



紅葉シーズンたけなわのこの頃ですが

みなさんもみじ狩りにはお出かけになられましたか。



先日、日曜日に鳥取県にある大山へ

紅葉を愛でに行ってきました車



ここ、大山 桝水高原は、山陰で唯一

「恋人の聖地」に選ばれたところです。

10月には「全国バーガーフェスタ」も開かれ

スキーや紅葉シーズン以外にもにぎわいます。



ミロさん、なんかリラックスしてませんはてな



せっかくの恋人の聖地なのに

ミロモネさんたち、倦怠期みたいな表情ですよね落ち込み



でも、やっぱり自然の中は気持ちよさそう音符


ようやく3チーズ揃った写真が撮れました~。

でも、大山にかかっている雲行きが怪しいな雲

この日は、今ひとつスカッとした天気ではなくて

結構雲がかかっていました。



ここはリフトもわんこOKですまる

でも、さすがに3チー連れて、ママひとりでリフトは難しく

残念でしたがあきらめました悲しい

みんな高いところ嫌いだもんね。(いいわけ)






せっかく大山にきたので、いつもの無料のドッグランへ。

同じような景色ですが、ランからの大山です。



この日は貸し切り状態です。



雪が降るとこのランも、スキー場になるから

今のうちに遊んでおこうね音符




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

一番最初のあんずちゃんのお写真
とても可愛く撮れていますね
大山の紅葉もきれいです
ドックラン貸切状態でよかったですね
みんな楽しそう
ミロモネママさんおひとりで
3チワちゃん連れてお出かけ
してるんですねすごいです
私なんてくるみだけで
たいへんです 

No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

紅葉を愛でにいらしたのですね~

この時期、あちらこちらの紅葉状況をTVで横目に見つつまだ行けずにいる私
一足早く、ミロモネママさんの記事で拝見できて嬉しいです(^_-)

恋人の聖地でミロモネちゃんが倦怠期には笑ってしまいました(^m^)

3ショットとってもきれいに良く撮れてますね
バックのだけがちょっぴり残念でしたねぇ(^_^;)

ドッグラン、貸切でしたかぁ
とっても気持ち良さそうに走ってますねぇ
ミロモネママさん、このもデジカメでですか??

No title

こんばんは

紅葉の大山もいいですね。
恋人の聖地ロマンティックです

ミロくんとモネちゃんのカートの写真
まるで天空リフトに乗っているみたいですよ

3チーズ、みんなイキイキしていて
おめめがキラキラしていますね

広いドッグラン
あんずちゃんが元気よく走っていますね

No title

ミロモネママさん、こんばんは。

私もどんなカメラ使っているのか知りたい
ワンコが走っている写真なんて私のシャッタースピードが遅いデジカメじゃ撮れませんもん
生き生きとしたワンコの写真が取れる秘訣教えてください

それと、あんずちゃん、美しく成長していますね~

No title

こんばんは

落ち葉の上のあんずちゃんかわいいですね

紅葉も綺麗な所ですね

無料のドッグランいいですね

景色もいいし、とても気持ち良さそう

No title

こんばんは。

大山の 紅葉綺麗でしょうね
今の季節 いろんな所に
お出かけしたくなりますね。

ドックラン 貸切だったんですね。
みんな 楽しそう

ドックラン しばらく行ってないので
行きたくなりました。
ミロ君 モネちゃん あんずちゃん 
また 遊んでね


No title

こんばんは
素敵な紅葉
私も大山は大好きです
3ワンさんも楽しそうですね~
全国バーガーフェスタ、、、
気になりますね~

No title

こんばんわ

紅葉シーズン到来ですね
落ち葉と一緒に写ってるあんずちゃん,とってもかわいいな~
ドッグランでものびのび遊べたみたいですね

この季節いろいろとお出かけしたくなりますね
紅葉狩り私も行かなくちゃ

No title

ミロモネママさん、こんにちは

紅葉の季節に恋人の聖地、彼氏さんと行ってみたいですね~

ミロくん、モネちゃんの倦怠期みたいな表情には笑いました

ワンコokのリフトなんてぜひ乗ってみたいです~
景色がきれいなんでしょうね~

ドッグランで元気に走り回れてよかったですね

No title

もしかして・・・
いつもミロモネママさん1人で3ワン連れて
いろんな場所に行ってるんですか
だとしたら、かなり行動派ですね尊敬します

ここのスキー場に行ったことありますよ。
たしかキャンプ場もあったような・・・
大山はいろんな季節に行ってます。
どの季節も楽しめるんですよね

ドッグランのあんずちゃん、走ってますねー。
いつも眠そうなイメージなんだけど
楽しそうです

No title

こんにちは
雲がちょっと残念ですが、それでも紅葉がとってもきれいですね
こんなところにワンちゃんたちとお出かけできるなんてうらやましいです。
ママさんは一人のときでもあちこちにお出かけされてるんですね。私も見習って行動派にならなければ
ミロ君モネちゃんあんずちゃんも大自然の中で、とってもきもち良さそうですよね。リラックスした姿が倦怠期のように見えてるのかな
色んなところに連れてってもらえてほんと幸せな3チーズだねママに感謝するんだよ~

No title

こんにちは。

紅葉とてもきれいですね。
20代の頃にスキーで行った雪の大山しか知りません
恋人の聖地その頃知っていれば運命変わってたかな

自然の中のドッグラン、みんな気持ちよさそう。
あんずちゃんも思いっきり走ってますね

倦怠期・・・ママさんの表現やミロモネさんの表情に
笑わせていただきました

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん
あんずちゃん、こんにちは。

桝水高原って、恋人たちの聖地だったんですね。
かなり昔、スキーで、行った事はあるのですが、
知りませんでした。

この時期の大山、きれいに紅葉していますね。
来週、三朝ですが、時間があれば大山にも寄ってみたいです。

みなさん、雪のないゲレンデで、楽しんでますね。
3ワンちゃんとも、気持よさそうなお顔してますもんね。
ここは、ワンちゃんもリフトに乗れるんですね。
え~、大山のドッグランって、無料なんですね。
大自然の中を走り回れるのって、いいですね。
来年こそは、チャチャと一緒に行きたいです。



No title

こんばんは

3わんこでお出かけしたのですね
お出かけっていつもママさん一人でしてるんですか?

一人で3わんこはたいへんですよね・・・
しかも写真も撮って。。。

でも、みんなおりこうさんだから大丈夫なのかな?

みんなとっても素敵なかわいいおかおしてますね

No title

ミロモネママさん・ミロくん・モネちゃん・あんずちゃん、こんばんは

大山ステキですね
紅葉が綺麗で~
広島から大山なら行けるかも・・・
と思いました

一番最初の写真のあんずちゃん
葉っぱに囲まれて表情が活き活きしてとっても可愛いです
倦怠期。。。
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました
すみません

いいなぁいつか大山行きたいです

No title

ミロモネママさん こんばんわ

こちらの方はまだまだ色づきがよくなくて
見頃となっていないような気がしています。

この時期になると毎年紅葉を見に出かけるのですが
今年はファヴィを迎えたこともあり
お出かけできずにいるんですよ

早くお散歩できるといいのですが。

大山素敵ですね。
何度か行った事がありますが真冬でしたので
この時期も行って見たいな。

恋人の聖地だなんてロマンチック~。
私ももう一度青春したいですぅ(笑)

3わんちゃん仲良しさんですね。
ジャレあったりバトルしたりしないのかなぁ。
そればかり気になる私です。

すご~く気持ちよさそうですね~。
とっても楽しそうだ~

No title

こんにちは

紅葉がとってもキレイですね~
あんずちゃんモデルみたいですね

3ワンちゃんと大自然、とっても素敵ですね
お一人で3ワンちゃんとお出かけされてるんですか
すごい一人だと近場しか行けません

ドッグランでも楽しそうに走ってますね

No title

こんばんわ

とてもすてきな場所ですね
今の時季紅葉が綺麗でいいですね~

3チーみんな楽しそうですね♪

No title

こんばんは。

落ち葉の上のあんずちゃん、かわいいですね
とてもキレイな写真ですね
無料のドッグランがあるなんて、うらやましいです。
貸し切り状態でみんな気持よさそうです。

No title

ミロモネママさん、こんにちは

鳥取県の大山
中国地方の山の景色を見る機会は少ないですし
とても大きくて雄大な景色に見とれてしまいました
日本にはまだまだ自分の知らない美しい景色が
たくさんあるんですね
恋人の聖地と云われているのも、納得の美しさです

あんずちゃん、落ち葉の中で優しいお顔
無料ドッグランがあるんですね
ぴょんぴょん、駆け回って楽しそう
ミロくん、空飛んでますか^^?
真冬はスキー場で
リフト、わんちゃんOKなんですね
ティアラはどうかな?
怖がって暴れそうで心配です^^;

宝塚、観に行かれたんですね♪
大型犬と比べると、3チーちゃんの小さいこと
みんな、幼稚園で仲良く待ってたのかな*^^*?

No title

こんにちは

紅葉のなかのお散歩とドッグラン、
みんな気持ちよさそうですね

確かに3ワンコでリフトは大変かも
お散歩できるだけで十分ですよ~

恋人の聖地…ミロくんとモネちゃんは恋人というより、やっぱり兄妹かな
あんまりロマンチックな気分にはなれなかったような表情ですね

No title

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

最初の写真、ミロモネも同じように撮ったのですが
こっちを向いてくれませんでした
いつもひとりではないのですが
カートがあればお出かけなんとか大丈夫ですよ。
さすがにドッグランでは大変ですけどね。

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

紅葉、今週とかでそろそろ終わりでしょうか。
あっという間に冬がやってきますね。
恋人の聖地、全国ではいろんな場所があるみたいですね。

この日の写真、もちろんいつものデジカメですよ。
連写の機能も付いているのですが
最初だけのぼせて使っていました。

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

大山、紅葉シーズンは結構にぎわうんですよ。
道路なんて渋滞してます。

天空リフト、とっても残念でした。
3チーズ、やっぱりお外が大好きです

No title

ねね48さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

カメラ、本当に普通のデジカメですよ。
いぬのきもちで以前よく紹介されていた
連写機能も付いているカメラです。
わんこの撮影は難しくて
偶然を狙っています。

あんず、美しくなっていますか~

No title

そんこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

大山は紅葉が結構有名です。
落ち葉の上のわんこ、ミロモネも写したのですが
使えないような写真で・・
無料のドッグラン、嬉しいですよね。
とっても広いんですよ。

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

大山の紅葉、とってもきれいでした。
もうそろそろ終わりでしょうね。
ドッグラン、とっても広くてしかも無料で
嬉しい限りです。

またタルトくんと遊びたいなー

No title

なかしさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

大山、時々来られているのですね。
秋は紅葉がとってもきれいです。

毎年10月に、北は北海道から南は九州までの
ハンバーガーが大山に集結します。
3会場でやっていますよ。
来年はお越しくださいね

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

寒くなる前に、いろいろお出かけしてますよ。
とってもいいシーズンですよね。
ドッグランももうすぐおしまいかなー。
今のうちに満喫しないとね

No title

chisatoさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

恋人の聖地、全国いろいろな場所にあるみたいですね。
大山は雪のシーズンも最高にステキですよ

ミロモネ、息はぴったりなのですが・・

No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

いつもママひとりではないのですが
結構3わんこ連れてお出かけしてますね。
カートがあると3わんこでも
ママひとりでたいがい大丈夫ですよ。

大山、冬になればスキーですね。
私も若い頃、早起きしてスキーに行きました。
スキーのお昼にいただくカレーとビールが最高です

No title

ラピスさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

雲、なくなるのを待っていたのですが
なかなかスカッとはれなくて・・

私の仕事がお休みの時でも、ひとりの時があるので
3チーズ連れてお出かけしちゃいます
でも、カートは手放せないですけどね。
大自然の中で、ミロは本当にリラックスしてますよね。
我が家の3チーズ、「ママのお出かけにお付き合いしてるんだよ。」って恩着せがましく思っているかも

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

大山、私も20代の頃にスキーで出かけていました。
当時はこちらから、信州へみなさん出かけていました。
運命・・当時携帯電話があれば、運命変わっていたかなって思うことがありますよ。

ミロモネ、息はぴったりなのですが・・

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

桝水高原、知らない間に恋人の聖地になっていました。
広島も何箇所かあるみたいですね。

もうしばらくすると、大山は雪になるので
わんこたちの出番がなくなります。
その前にうんと遊ばせておこうって連れまわしています。
大山のドッグラン、何箇所かあるのですが
ここ豪円山は無料ですよ。
来週は三朝ですね。温泉&カニ、満喫してくださいねー。

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

いつもいつもママひとりではないのですが
結構ひとりで3わんこ連れて出かけていますよー。
写真も大変なのですが
カートっていう強い味方が手放せません

No title

ショーリさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

広島から大山、全然OKですよー。
私も時々広島へ出没しているのですよ。
春とか秋の大山、わんこが喜びますよ。
ぜひお越しくださいね

No title

かたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

日本、狭いと言っても少しづつ季節が違うのですね。
大山の紅葉はそろそろ終わりです。
大山、スキーのイメージがあるのですが
紅葉の季節もにぎわいますよ。

3わんこいると、時々ケンカしてますよ。
じゃれることもあるのですが
食べ物とかお布団の取り合いしてます
ケンカしながら社会性が身に着くのでしょうか。

No title

バニミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

紅葉、とってもきれいでした。
関西の方もそろそろですよね。

3わんことのお出かけ、いつもひとりではないのですが
カートがあるからママひとりでも結構出かけていますよ。
ドッグランではの処理がたいへんですが

No title

ミントママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

紅葉、ここ大山はそろそろ終わりですねー。
もう雪が降って、来月はスキー場開きです。

今のうちに3わんこ、遊んでおかないと

No title

もこくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

落ち葉の上の写真、ミロモネも撮影したのですが
クンクンばっかりして、使いものにならない写真でした。
無料のドッグラン、とっても広いんですよ

No title

かくこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

日本もまだまだステキな景色のところが
たくさんありますよね。
あそこも行きたい、ここも行きたい
狭いと言われている日本
結構知らないところがたくさんありますよね。

大山はいくつかドッグランがあるのですが
ここは無料なので時々利用しています。
でも、アジリティも何もなく
ベンチが2つあるだけなのですが
とっても広いんです。

宝塚、残念ながら見てはないのです。
ドッグランでは小さいわんこがたくさん遊んでいて
幼稚園状態でした

No title

ルシュアさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

紅葉の中のお散歩、3わんこともリラックスしていました。
ホントに我が家のわんこはお出かけ大好きなんですよ。
リフト、本当はママが苦手なのです

ミロモネは恋人って感じじゃないですよね。
何だかなれ合いになってます。
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
