スポンサーサイト


ローヤル パック


水曜日は、月に一度のシャンプーへ行ってきました。

いつもお世話になっている ワンダー☆スパさんは

月替わりで「美容フェア」をされています。

今月は「ローヤル パック」でした。




寒くなり、乾燥・フケが気になりだしたこの頃ですが

ローヤルエキス・マリンコラーゲン等の抽出成分が入ったパックです。

保湿効果を高め、皮膚・皮毛の乾燥を防ぎます。

今月はこのパックがお安くなっていたので

3チーズたち、していただきました~。





「何が始まるんでちゅかーはてな」あんず



「あたち、カラスじゃないでちゅーびっくり」あんず



「ねぇ、まだでちゅかー。」あんず



「早くしてくだちゃい怒疲れまちたー怒」あんず







「ママ、また何たのんだんだよー。

 いつもと様子が違うじゃないかよー。」ミロ



「なんだか、このお姉さん、いい匂いだな~ドキドキ大」ミロ

ミロ、おじさんみたいなこと言うの、やめてちょうだい困った



「もう、嫌だよ~、逃げちゃえ~」ミロ







「ママ、きれいになるためアタシがんばる力こぶ

 あんずには負けられないわ炎」モネ








パックの成分が浸透するまで、少々お待ちくださいね音符






さてさて効果のほどは・・・。

ふんわりサラサラになりました~犬5犬7犬8

あんずちゃん、天使の輪ができてるはてな







本当はね、ママがパックしてもらいたかったの。

乾燥で髪の毛が痛んでるのよ~落ち込み






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

乾燥が気になるこの季節、
最高じゃないですか、ローヤルパック
ミロくん、いやなら変わってあげたのに~

サラフワでとっても気持ちいいんでしょうね。

パック浸透待ちのわんちゃんたち、
一生懸命我慢してますって感じで、かわいいです

No title

ミロモネママさん 今晩は(*^_^*)

この時期、ワンちゃんも乾燥しがちなので
パックをして頂けるのはいいですね(^_-)

我が家がいつもお世話になってるところは
そういうのないです(>_<)

ミロモネ&あんずちゃんも、気持ちが良さそうですね
あんずちゃん、天使の輪があってホントにツヤツヤ{キラキラ}

できることなら、私もお願いしたいくらいです(^m^)

No title

こんばんは

三人とも端っこの方で固まっているのが
とってもかわいいですね

いつもと違うのがわかるんですね

でも、みんな
さらさらのつやつやで乾燥もへっちゃらですね

私もやってもらいたいです~

No title

こんばんは

あんずちゃん 天使の輪素敵です
ロイヤルパック いいですね

モネちゃん がんばっていたね
ミロくん 逃げ出したのですか
かわいいです

サラサラになって 気持ちよかったね

No title

こんばんは。

あんずちゃん、いい子にしていますね。
モコはまだ外でシャンプーしてもらったことがないので、
きっと怖がるだろうなぁ、と思います。
ローヤルパック・・・とっても美容によさそうですね。
パック浸透中の3わんちゃんのお顔、かわいいです~
しかも、あんずちゃんに天使のリング
サラサラで気持ちよさそうですね
リボンも可愛いです

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、
あんずちゃん、こんばんわ。

今月のワンダー☆スパさんは、ローヤルパックだったんですね。
確かに、寒くなると、乾燥とか気になりますよね。
いいなぁ~、ぜひ私がパックしてもらいたいです。

あんずちゃんは、今から何が始まるの~って感じですね。
でも、お利口さんにパックできてますね。
ふふふ、ミロくんは、パックよりもお姉さんの事が
気になっちゃったのね。
さすがモネちゃん、綺麗になるためにがんばってますね。

すご~い、あんずちゃん、天使の輪が出来てる。
ふんわりサラサラが、よく分かります。
いいな~、私もサラサラになりたいよ~。

No title

かーちゃんさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

寒くなると、空気も乾いて乾燥がきになりますよね。
暖房のせいで、髪の毛もバリバリです。

ローヤルパック、ミロモネはスムースなので
どうしようか迷ったのですが
剛毛のミロの毛がふんわりしました~

No title

ぷーまま☆彡さん、おはようございます
コメントありがとうございます。

ミロモネはスムースなので、トイプーちゃんより
毛のお手入れが簡単で、無精なママにはピッタリなのですが、
それでもパック後はふわふわサラサラになりましたよ。
毎月、美容フェアのメニューが変わるので
楽しみにしているんです。

私も髪の毛が痛んでいるので
そろそろトリートメント行かなくちゃ

No title

おはようございます

わ~
ローヤルパック素敵
私もした~い

モネちゃん、あんずちゃんはやっぱり女の子ですねぇ
髪は女の命ですもんね

これで、もてもて間違いなしだよ~。
あ、ミロくんもイケ面はしっかりお手入れしないと・・・ね

No title

そんこさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

3チーズ、パック浸透中は不安そうにしていました。
女子はそうでもないのですが
態度も身体も大きいミロは
ずっと隅っこでこの顔だったみたいです。
泣きそうな顔しているでしょう。
こんな時、女子の方が強いですね

No title

ミルクティーさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

あんずはロングで毛色も黒いから
写真でいちばんわかりやすいですが
まだ毛がしょぼしょぼしています。
アッサムくんは、風になびくさらさらヘアですね。

ミロはどうもシャンプーとか苦手で・・

No title

もこくまさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

モコちゃんはおうちシャンプーなのですね。
我が家は夏に家でシャンプーするくらいで
いつもサロンでお願いしています。
爪切り、肛門腺しぼり、足の裏の毛のカット
ママでは手に負えなくて・・。
シャンプーあとのバンダナとかリボン
こちらも楽しみなんです

No title

ヴィナさん、おはようございます

温泉とカニ、残念でしたね。
でも、冬はこれからですので
チャチャくんも一緒に、お越しくださいね
ワンダー☆スパさんには、トイプーちゃんのスタッフ犬が
お揃いですよ。

寒くなると、暖房の影響もあって
乾燥がきになりますよね。
肌とか髪の毛、潤いが逃げちゃう~

パック効果はさらさらふわふわだったのですが、
毛の長さといい、色といい
あんずがいちばんパックの効果のほどが
写真でわかりやすいですよね。

No title

ぺーちゃんさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

ローヤルパック、いいですよね。
私もしたことないのに~

モネやあんずは、やっぱり女の子ですよね。
がんばってくれました。
それにひきかえミロの不安げなこと・・。
カラ元気の強がりなのですが
本当はヘタレかも

No title

ミロモネママさん こんにちは。

ワンコ達 ローヤルパック いいな~
みんな ピカピカに なったんですね

やはり 女の子達は 強し!
ミロ君は 逃げ出したとか・・・
そんな ミロ君も 大好きです

No title

こんばんは

パックいいですね~うらやましい私もやって欲しいです
あんずちゃん、つやつやで天使の輪が出来ていますね
女子のオシャレは我慢ですから、頑張って待っていますね

ミロ君も、男前も我慢ですね

No title

こんばんは
何ですか~このパック
すごいツヤツヤじゃないですか
さぞかしお高いのでは
今の時期、人間同様、ワンコの皮膚も乾燥しますから
保湿効果のあるものはいいですよね

我が家はせいぜい、
お家でシャンプーとトリートメントして
アロマでブラッシングスプレーするくらいです
ミロ君、モネちゃん、あんずちゃんが羨まし~い

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ローヤルパック、いいですよねー。
ちょっと贅沢かなって思ったのですが
今月の美容フェアでお得になっていました。

ミロ、すきあらば・・って感じで
逃げることばかり考えているかも
3チーの中で、いちばん怖がりなんですよ。

No title

バニミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

パックいいですよねー。
エステとかトリートメントとか
気持ちいいし、効果もはっきりしていて大好きです。
あんずは毛色とかで、写真ではいちばんわかりやすかったです。

おしゃれは我慢・・ですよねー

No title

トロブリアジさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

いつもお世話になっているペットショップでは
美容フェアで、毎月お得なフェアがあるのです。
今月はなんと「ローヤル パック」
いつものグルーミングコースに
プラス1000円~1500円で
パックしてもらえるんですよ。
この夏には「泥パック」も体験しましたよ。
うちはママが無精だから
せめてトリマーさんにきれいにしてもらっているのです。
アロマのブラッシング、気持ちよさそうですね。

No title

こんばんは
ほんとに最近 乾燥が気になりますよね
手も髪も肌もカサカサですぅ

あんずちゃんの毛つやつやですね
ミロくんモネちゃんもきれいになるため頑張りましたね



No title

こんばんは

お邪魔するのが遅れ遅れでスミマセン
寒くなって乾燥もひどいし、髪も肌も大変です手あれもそろそろ・・・。
3ワンちゃんともパックだなんて羨ましい~
確かにブラシしても静電気起きるし保湿効果はいいですね~
あんずちゃん艶々の黒髪みたいでステキです年末にかけてトリミングも混むので早めに行かないとダメだな~私も美容院行きたい

No title

こんばんは
わんこに ローヤルパックなんて あるんですね~
それにしても パックを浸透させるまで 待つ間 とっても おりこうさんに 待つ事が出来て えらいですね~
頑張った結果 あんずちゃん 艶々で とってもきれい~
うちのまろぷり トリミングに行ったことないんですよね 一度くらいは 預けてきれいにしてもらいたいけど きっと おりこうさんに出来ないだろうなぁ

No title

あんずちゃん、不安そうな顔がかわいい
ミロくんは おっさんになっちゃってるし
モネちゃんは がんばってますねー

ローヤルパックってあるんですね。
すごい あんずちゃん、サラサラになってる~。
これなら、ビビのくせっ毛でゴワゴワの毛質も
サラサラになるのかな
その前に・・・私もしたい

No title

ミロモネママさん、こんにちは

ローヤルパック(*^^*)/
私もお顔にやってほしいなぁと思ったら
ミロモネママさんも
3チーちゃんがうらやましいですね♪

みんなおとなして、おりこうさん
アロマの香りがしそうです
いい香りに包まれて気持ちよかったかなぁ

あんずちゃん、天使の輪ができてますね
ツヤツヤ~
あんずちゃん、可愛すぎて
カラスさんにはみえませんよ^^/
これは人の髪にも、ぜったい効果ありますね


No title

パック浸透待ちの姿、3ちーとも「ひぃぃぃ」な状態にww
この時期は静電気もすごくて、犬毛がすぐ痛んじゃいますよね。

ローヤルゼリーパックとは贅沢な~

とくに、毛の長いあんずちゃんは保湿大事!
・・いや、スムチーは肌の保湿が必要だから・・

保湿大事!! 人間も(笑

No title

ラピスさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

寒くなると乾燥が気になりますよね。
お台所でもお湯をつかうので
結構手の油分が飛んじゃいますよね。

3チー、がんばってくれました。
見た目に効果がわかりやすいのは、あんずでしょうか。

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

最近お忙しそうですね。
お身体にお気をつけくださいね。

寒くなると髪も肌もテキメンですよねー。
カサカサゴワゴワ大変です
潤い補給が欠かせませんよね。

年末にかけて、トリミングも美容院も混むので
計画たてて予約が必要ですね。

No title

ジツマロさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ローヤルパック、初めて知りました。
夏には泥パックをしていただいたんですけどね。
結構効果がありますよ。

パック浸透中、モネはウロウロ
ミロは隅っこで不安げ
あんずがいちばん肝がすわっていたみたいです。
カメラを預けて撮影していただくのですが
たくさん撮っていただいた写真
どれをみてもミロがいちばんビビりでした。

No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

時々カメラを預けて撮影していただくと
3わんこそれぞれの様子がよくわかります。
個性があって面白いですよね。

ビビちゃんくせっ毛なのですか。
ミロはゴワゴワの直毛なのですが
パックをしたあとは、ふわふわサラサラになりますよ。

No title

かくこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ローヤルパック、顔とか髪にやってほしいですよねー。
寒くなると、乾燥で顔や手、髪も大変です
今どきのわんこは人間様以上かも

3チーともシャンプー中はビビりだと思います。
でも、よくがんばってくれました。
あんずはマンガに出てくるカラスそっくりですよー。
でも効果はあったみたいです。
私もしてほしい~

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

パック浸透中の3チーたち
ひ~~~ですよねー。
ミロがいちばんビビりだったみたいですよ。
この時期乾燥で静電気もものすごいですよね。
人間様もトリートメントの回数増えちゃいます。

スムースもロングも結局保湿大事ってことですね。
もちろんママも・・

No title

こんばんは

いいな~、パック♪
わたしもしてもらいたいです…。
癒しのはずなのに、ミロくんもっとリラックスしたらいいのに

あんずちゃん、艶々ですね~
この時期、わんこの皮膚も乾燥しやすいですもんね。
うちもジョシュが皮膚弱いので、
この時期は皮膚が乾燥する⇒過剰に脂っぽくなるという感じで毛がベタベタします。
今日は家で保湿シャンプーをしましたよ

No title

ルシュアさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

パック、いいですよねー。
寒くなると、暖房とかで、お肌も髪もカサカサしますよね。
私もしてもらいたいのですが、わんこたちを優先してしまいました。

ホント、癒されるはずなのに
ミロは泣きそうな顔しています
モネもウロウロしたみたいだし
あんずがいちばん肝っ玉すわってますね
おうちでシャンプーされるなんて
スバラシイ
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
