スポンサーサイト


お散歩、そしてステキなサンタさん。



寒くなりましたね~。

今週は荒れ模様になるとか・・雪

みなさん、風邪などひかれませんように・・

そして車の運転にも気をつけましょうね車





日曜日、先日買ったお洋服を着て

お散歩へ出かけました。



家から車で30分くらい

「出雲縁結び空港」が近くにあるところです。





ミロモネさん、スタスタ歩いてくれます。

(あんずはまたストライキ。ママにだっこです困った



景色もよさそうだし、3チーズで撮影開始カメラ

その調子音符その調子音符




あ~~、モネだけテンション下がってしまって・・ショック



今度はミロが騒ぎ出して・・困った



もう、うちのわんこったら怒る


さてさて、我が家にステキなサンタさんが来てくれましたドキドキ小ドキドキ大

ぷーまま☆彡さん、MILKYちゃん、KARINちゃん、KANONちゃんからです。

うちの子とちがって、いつもいい子でモデルできてる三姫ちゃん。

大切に大切に育てられているお嬢さんたちです。

いつも仲良くしていただいて、ありがとうございますハート





そしてまたまたステキなサンタさん。

ソリに乗って遠くの我が家へようこそ。

☆CHIKA☆さん、るかちゃんです。

CHIKAさんはプロ級の写真の腕前力こぶ

わんちゃんのお洋服や小物類、自分で作られます。

切手もるかちゃんの写真の切手でしたメール

これからも仲良くしてくださいね音符





外は寒いけれど、ステキなサンタさんの訪問に

心があたたまりましたドキドキ小ドキドキ大



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

三姫サンタが、無事にご訪問できて良かったです!(^^)!

クッキーは、地元で美味しいと評判のケーキ屋さんの
手作りクッキーです(^_-)

ご丁寧な御礼コメント&ご紹介、ありがとうございます

どうぞこれからも仲良くしてくださいね

るかサンタさん、我が家にもご訪問してくれました
きれいですよねぇ
切手、るかちゃん!!ミロモネママさん、当たりですね

先日のにビーズリードで、どこかのセレブみたいですね
ミロモネ&あんずちゃん、とっても似合っていて素敵です(*^_^*)

No title

こんばんは

ほんと、最近本格的に寒くなってきましたね・・・

3わんこちゃんも頑張ってお散歩したんですね
ってあんずちゃんストライキですか?

お友達からすてきなカードが届いたんですね

ブログでどんどん素敵な輪が広がってますね

No title

こんばんわ

るかサンタ,ソリから落ちずに着けたみたいでよかったです
アタリハガキおめでとうございま~す
るかが選んだ1枚ですよ

ご丁寧な紹介,どうもありがとうございます

ぷーままさんのカードは,売り物なんじゃないかというくらいステキなカードですよね
かわいいサンタさんのカードに私も癒されました

ミロモネあんずちゃん,みんなお洋服がとってもお似合い
リードもかわいくて,いつもオシャレさんですね

とっても暖かそうなお洋服で,冬のお散歩も楽しく行けそうですね

No title

こんばんは

サンタがいっぱい来たんですね
素敵なクリスマスになりますね

3チー ナイスショットです

みんなかわいいですね
いつも3チー楽しみにしています

No title

こんばんは

新しいお洋服でお出かけ楽しそうですね

3わんの撮影 本当に大変そうですね
でも、それぞれ味があって良い感じですよ~

あんずちゃん、大きくなりましたね
そのうちにミロくんとモネちゃんたちと
変わらなくなるんでしょうね

素敵なカードうれしいですね
大切な宝物になりますね

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

とってもかわいいサンタさんのご訪問
本当にうれしかったです
いつもながらままさんの細やかな心配り
感心しております。
宝物が増えました
大切にしますね

るかちゃんサンタ、大当たりの切手まで運んでくれて
びっくりしました

お洋服、クリスマスを待てずに
もう着ちゃいました~

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

最近寒いですよねー。
冬でも暖かい日が続いていたので
本格的な寒さはこたえてしまいます

あんず、また歩かなかったんですよー
最近調子よかったのですが
また怠け出しました。

ブログのおかげでステキな輪が広がりました

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

るかちゃんサンタ、遠くまでようこそ
心温まるクリスマスのハガキ
とっても嬉しかったです
切手も大当たりだったのですね。
CHIKAさん、るかちゃん、ありがとうございます

お洋服、似合っていますか
ふだんはハダカ犬なのですが
外が寒いので、奮発しましたー

No title

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

かわいいサンタさんが訪問してくれましたー
みなさんこまめにカードをつくられますよね

うちの子は自分勝手で、モデルができなくて
3チー一緒の写真は偶然の産物です

No title

そんこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

新しくお洋服を買ったら
やっぱりお出かけしたくなりましたー
いつもはハダカ犬なのですが
冬はさすがに寒くって・・

あんず、大きくなっていますか
触ってみると、ミロはムチムチマッチョ犬
モネは、まるまるプクプク犬
あんずはガリガリ犬なんですよ

No title

こんばんは

出雲縁結び空港って素敵な名前ですね
早速新しいお洋服でお出かけですね

3ワンちゃんで可愛く写真が撮れていますね
ミロ君の吠えている瞬間の写真、すごいタイミングですね
ビーズのリードもすごく可愛いです
引っ張って切れちゃったりはしないんですか?

No title

おぉ!
ミロモネちゃん、後姿がモデルのようです!
素敵~~ww

あんずちゃんも、もっと大きくなったら一緒に歩こうね~(^^

クリスマスカード、皆さん素敵に作っておられるんですね。
来年は私も作ろう!!

No title

こんにちは
ミロくん革ジャンキマってますね
モネちゃんあんずちゃんもかわいく似合ってますよ
3チーのショットはなかなか難しそうですが、ちゃんと撮れていて素敵ですよ

お友達からのクリスマスカード どれも素敵ですね。
かわいいサンタさんがたくさん訪れて、ミロモネママさんと3チーに幸せを運んできてくれてますね

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん
あんずちゃん、こんにちは。

島根の「出雲縁結び空港」・鳥取の「米子鬼太郎空港」と
山陰は、おもしろい空港の名前ですね。

先日購入された新しいお洋服を着てのお出かけですね。
やっぱり、ミロくんのジャケット、カッコイイなぁ。
モネちゃんあんずちゃんのお洋服も、暖かそう。
見晴らしのいいところでの3チーちゃんたちの撮影。
バッチリ成功しましたね。
あ・・・でもみんな、だんだん気がそれちゃったかな。

カワイイサンタさんが、遊びに来てくれましたね。
カードいただくと、嬉しくなっちゃいますよね。

No title

バニミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

出雲縁結び空港、今年になって
観光客誘致のために名づけられました。
出雲大社=縁結びの神様なんですよ

ミロのワンワン写真
何を訴えていたのでしょうか・・。
おすまししてくれればいいのに・・

ビーズのリード、100キロまでOKみたいですよ

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

モデル・・・
どこかのプロダクションから
スカウトされるといいのですが・・

あんずは気分にムラがあるのか
歩く時と歩かない時があって・・。
こうして見ると、あんずは頑固者です

No title

ラピスさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

皮ジャン、似合っていますかー。
着物と一緒に勢いで買ってしまいました~
3チーの写真、なかなか撮影できません
偶然を狙うのみです

クリスマスカード、みなさんお上手ですよね
見ているだけで幸せな気分になりますよね

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

空港の名前、よくご存知ですよねー。
観光客にたくさん来ていただくために名づけられたのですが
本当ににぎわうのでしょうか
バスケのチーム「スサノオ マジック」にちなみ
スサノオって名前も候補に挙がったとか・・。
島根は神話と神様をアピールしているのかも。

見晴らしのいい場所だったのですが
あとで考えると、平野しかなくて・・
宍道湖とかバックがよかったですよねー
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
