スポンサーサイト


クリスマス☆イヴイヴ



クリスマスキャロルが流れる頃には~譜面譜面

恋人がサンタクロ~ス、背の高いサンタクロ~ス譜面譜面


「ママ、いいかげんにしてくれよ怒怒」ミロ

ママの大好きな曲ハート

クリスマスが近づくと、ついつい歌ってしまいます譜面譜面





昨日、予約しておいたわんこたちのケーキが届いていたので

少し早いのですが、クリスマス☆イヴイヴしちゃいました~ケーキ

イチゴとリンゴのハートのケーキですハートケーキ




ミロ、リンゴのケーキに興味シンシン。



あんずはイチゴのケーキがいいのかなはてな




ミロは、どこかへくわえて行こうとしていたのですが

途中でポロリンと落としてしまいました犬2




モネもがっついています。







昨日は今年最後のシャンプーの日でした。

お正月用に和柄のバンダナと

かわいいアクセサリーまでつけてくださいました。


「また写真かよダッシュ」ミロ

ミロ、ちょっとスネ気味はてな





「アタシ、気がのらないんだけど雲」モネ



「あたちはどこのプロダクションでもOKでちゅードキドキ大」あんず

あんずちゃん、本気でモデルになる気はてな






さてさて、関西からかわいいトナカイさんとサンタさんが

遊びにきてくれました。

リラくまさん、みるくちゃん、ココアちゃんです。



アルコールジョッキ乾杯熱燗もスイーツも

大好きなママさんです。


これからも仲良くしてくださいねドキドキ小ドキドキ大




明日はイヴキラキラ

ホワイトクリスマスになるところもあるとか雪

みなさんはどんなイヴをすごされますかキラキラキラキラ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

私もその歌すきです~へへへ。

3わんこちゃんもシャンプーだったのですね
うちのピッコロさんもですぅ

素敵なバンダナにあってますよ

ケーキ、わんこ用のけっこう大きいんですね~
みんなぺろりですね

No title

こんばんわ
なんてかわいいケーキなんでしょ
みんなおいしそうに食べてますね

ポロってこぼしちゃって,おちゃめさんですねミロくん

あんずちゃん,モデル上手ですよね
みんなシャンプーできれいになって年を越せそうですね

No title

こんばんわ
ご無沙汰ばかりしています

クリスマスイブイブに、一足早くを戴いたのですか・・
うちも明日、取りに行く予定です。
美味しそうなですね。
うまうまな感じが伝わります
しかし・・まりんなら一口かも知れません・・

No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

たくさんの素敵なを本当にどうもありがとうございました

すごく豪華な\(◎o◎)/!
しかも2つもですかーーー
1つもけっこう大きそうですが?人、ミロモネママさんも
一緒に食べられるのでしょうか??

ミロモネちゃん&あんずちゃん、良かったねぇ(*^_^*)
ぷーまま☆彡が一緒にご馳走になりたいくらいです(^m^)

ミロ君達のショップさんてサービスがですよねぇ
我が家がお世話になってるところは・・・
あんずちゃん、堂々としていてモデル事務所から
スカウトきてもですね(^_-)

可愛いご訪問に、我が家はすでにクリスマス気分を満喫
明日・・・?私、美容院です(^_^;)



No title

こんばんは

大きなケーキがふたつも!
ハート型でかわいいですね
人も一緒に食べられるんですか?
和柄のバンダナ素敵です。
あんずちゃん、ほんとにかわいく撮れてますね

No title

ミロモネママさん、こんばんは

今日はイヴイヴでしたね^^

クリスマスケーキが2つも
お皿もクリスマスでかわいいですね
どっちを食べようか3チーちゃん、迷っちゃいますね

ティアラも今年はじめてワンちゃんケーキ頼んでみました
冷凍で届いてたので解凍して食べます☆
何回分に分けようかな~
食欲旺盛で、いくらでも食べちゃいそうです

3チーちゃん、クリスマス前にピカピカ
和柄のバンダナにお花の飾りをつけてくれるなんて
素敵なお店ですね(*^^*)/

可愛いお友達のご訪問、とっても嬉しくて
心がほくほく温まりますね

No title

こんばんは。

クリスマスソングつい歌っちゃいますよね
素敵な クリスマスイヴイヴですね

みんな ケーキに大満足ですね。
今夜 食べきったんですか

今年最後の シャンプーディだったんですね
我が家は 25日に 予約入れています。

あんずちゃん 来年はスカウト
されちゃうかもですね。

No title

こんばんは
うわぁ おいしそうなケーキ
しかも 大きい 
ミロちゃんは りんごのケーキ あんずちゃんは いちごのケーキ モネちゃんは どっちが お好みだったのかな 
ミロモネママさんも ケーキ 食べられたんですか わんこのケーキって 甘さ控えめで 結構 おいしいって聞きますけど どうでしたか
私も 食べてみたいんだけど わんこのケーキを売っているところがあるのかもしれないけど 知らなくて 私も作れないし

和柄のバンダナ 素敵です
みんな とっても 似合ってますよ~

No title

こんばんは

すっかりご無沙汰な上に急にカード送ったりしてスミマセン
我が家も明日もあさっても仕事でゆっくりできそうにないので、今日クリスマスしましたよ~
わんこ用ケーキきちんと予約されてさすがです。私は今日買ったので小さいのしかなかったですが・・。
3ワンちゃんともキレイになって、ケーキもたくさん食べれて良いイヴ・イヴになりましたね
ご紹介までしていただきありがとうございました。

No title

こんばんは

お久しぶりです

我が家はクリスマスの日にカット&シャンプーです

あんずちゃん、モデルなれますね

ケーキ、美味しそうです

No title

こんばんは

すご~く大きなクリスマスケーキですね
みんなとっても嬉しそう
目の輝きが違いますもんね

シャンプー、お疲れ様でした
素敵なバンダナにアクセサリー
お正月にピッタリですね

みんな、モデルさん上手にできてますね
かわいいです

No title

おひさしぶりのコメントです
みんな、とっても素敵になってますね
バンダナが個性的で、素敵です
いいなー

アバンとうるるには、ケーキあるかな。。。
がんばってつくらなきゃ

No title

ぺーちゃんさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

この歌結構古いですよ
流行った頃、ぺーちゃんさんは生まれていました
でも、わかってもらってよかった・・

わんこ用ケーキ、大きかったです。
イチゴかリンゴ、どっちにしようか決められなくて
両方買ってしまいました・・

No title

☆CHIKA☆さん、おはようございます
コメントありがとうございます。

ペットショップにお願いをして
東京から取り寄せていただいたケーキです
いつも食べてるごはんと違うので
最初は戸惑っていたのですが
ガツガツ食べてくれました。

るかちゃんはモデル上手ですよね。
うちの子は・・

No title

りかさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

わんこたちのシャンプーのお迎えに行ったら
ペットショップにケーキが届いていました
手元にあると、あけなきゃ気が済まなくて・・
イヴイヴしちゃいました

まりんちゃんなら・・
う~ん、ひと口かも・・ですね

No title

ぷーまま☆彡さん、おはようございます
コメントありがとうございます。

とんでもないです。こちらこそありがとうございました

このケーキ、イチゴにしようかリンゴにしようか
どちらも捨てがたくて、両方買っちゃいました
クリームはヨーグルト風味ですが
ママは味見程度で・・
やっぱりわんこ用のケーキです

わんこたちがお世話になっているペットショップ
とってもよくしてくださるんです
先日和服を注文した時も、お店は小さいサイズが完売だったのですが、取引先メーカーのホームページをいろいろ探してくださって、手に入れることができたのですよ。

ままさん、美容院ですかー
私も行きたいのですが、年末になると混むんですよねー。

No title

もこくまさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

本物のイチゴとリンゴがつかってある
ヨーグルト風味のケーキでした
ママも味見をしましたが、
さすがにひと口で・・もういいかな・・

クリスマスのバンダナかなーって思っていたのですが
ひと足早く、お正月を先取りしたバンダナでした。
アクセサリーもかわいかったです

No title

かくこさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

このお皿、若い時に買って使っていました。
たぶんバブルの頃かな~
なんでも取っておくので、家の中が整理できないんですよ
かくこさんのおうちに憧れます・・

ティアラくんもケーキが届くのですね
1ワンではなかなか食べきれないですね。
我が家も夜の食事をケーキにかえて
3回くらいに分けて食べています。

バンダナ、お正月バージョンです。
クリスマス柄かな・・って思っていたのですが
ひと足先にお正月でした。
でも、他のわんちゃんは、クリスマス柄だったような・・。

No title

katamichiさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

この歌、大好きなんですよ。
「私をスキーにつれてって」っていう映画の主題歌ですよね

ケーキ、3回くらいに分けていただきました。
晩ごはんがケーキになってしまいました

年末になるとシャンプーが混みますよね。
たくさんのわんちゃんがシャンプーしてたみたいです
人間の方の美容院も混みますよねー

No title

ジツマロさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

欲張ってイチゴとリンゴ、両方注文してしまいましたー
モネはフルーツが苦手で、クリームをペロペロしていました。
このケーキ、ヨーグルト風味だったのですが
さすがにひと口で・・味は確認できました
わんこのケーキ、ネットでもお取り寄せOKですよ。
全国展開のペットショップでも販売してますよ

手づくり・・できればいいのですが・・
私は無精者でなかなかできなくて・・
お金を出して買ったもので済ませてしまいます・・

No title

リラくまさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

かわいらしいカード、ありがとうございました
ココアちゃんのトナカイもお似合いですが
みるくちゃん、サンタの衣装がとってもよくにあってて
かわいかったです

いつもお尻に火がつかないと、行動できないタイプですが
なぜかクリスマスには予約できました

No title

リンとやすさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

年末になると、わんこも人も
シャンプーとか美容院が混みますよね。

写真撮影、もう大変です
おやつでつっても、なかなか言うこと聞いてくれません

ケーキ、ヨーグルト風味でした

No title

そんこさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

チワワにはこのケーキ、ちょっと大きいかもですね
でも、イチゴにしようか、リンゴにしようか
迷って決められなかったんですよ。
わんこたちは喜んで食べてくれました

シャンプーすると、いい香りになって
毛がツルツルになりますよね。
気持ちよく新年を迎えられそうです

No title

なかしさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

シャンプーしたら、お正月モードになって帰ってきました。
かわいらしいアクセサリーまでつけていただいているのですよ

アバンくんとうるるちゃんは
ママさんの手づくりケーキなのですね
どんなケーキかブログ期待してます

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、あんずちゃん
(゜∇^*)ノ⌒ -=*Merry X'mas*

素敵なデコレーションのケーキですね。
人間用かと見間違うくらい立派なケーキですよね。美味しそう

和柄のバンダナとアクセサリーも素敵ですね。
お正月の装いにも似合いそうですね

No title

ケーキが大きいのか、チワワが小さいのか?!
3チーいるから、あっという間に食べちゃったんでしょうね(^^
食べているときのお顔で、おいしさが伝わってきますw
あんずちゃんは初ケーキですよね?
「こんなにおいしいものが!」と思ったんだろうなww

No title

ラピスさん、こんばんは
コメントりがとうございます。

ママはコンビニのケーキでガマン
わんこたちにはケーキをお取り寄せしましたー
親の心、わんこ知らず・・でしょうか。
でも、喜んでくれれば満足です

シャンプーあとのバンダナ+アクセサリー
大サービスしていただきましたー

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

チワワが小さいんですよー
ケーキ、リンゴとイチゴ、どちらも捨てがたくて
結局両方注文しちゃいましたー
1日に1回、ごはんがわりでしたが
3日でなくなりました。
あんずは初ケーキです。
覚えていてくださって嬉しいです
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
