スポンサーサイト


末娘の誕生日&ステキなプレゼント


1月30日、昨日は末娘 あんずの誕生日でした。

この子を迎えるなんて、夢にも思わなかったのですが

いろいろな偶然が重なって・・・

我が家に迎えて半年足らずですが、

1歳の誕生日を迎えることができました。



ブリーダーさんのところで、残っていた女の子、

無事に1歳になりました。

いつもミロやモネのそばで、小さくなっているのですが

これからも大切に育てていきます。






そして小さな末娘あんずに

心あたたまるプレゼントをいただきましたプレゼント

東の方の方から、紹介させていただきます。




そんこさん、ひゅってくんから・・

かわいらしいマフラーつき帽子やおもちゃ・・

ひゅってくんもこの間1歳になったばかりです。

同じ年頃の子を持つ親として

またいろいろ相談させてくださいね。






ぷーまま☆彡さん、MILKYちゃん、KANONちゃん、KARINちゃんから・・

亀岡八幡宮のペットのお守りやおもちゃ・・

ママがいただく紅茶まで・・・

三姫ちゃんと3チーのコラボのカードまでつくっていただいてドキドキ大

また、先日はとってもかわいらしいお姫様を迎えられました。

四姫ちゃんのブログ、ますます楽しみです。






羊毛フェルトのかくこさん、ティアラくんから

ハンドメイドのマフラー(あんず着用してます)

クッションやおやつ・・

春を呼ぶチューリップのカードは、メロディつきでした。

かくこさんとは偶然、共通するお仕事で・・。

これからもグチらせてくださいネ。






katamichiさん、タルトくんからは

おもちゃやおやつ・・

そしてkatamichiさんがつくられたフェルトのケーキ

ママにはクッキーまでいただきました。

春になったらまたどこかで遊んでくださいね。






いちばん近くにお住まいの

トロブリアジさん、トロちゃん、ブリちゃん、

そしてお星さまになったアジちゃんからは

3チーのおやつ、そしてママが使えるポーチをいただきました。

今度鳥取に遊びに行かせてくださいね。







みなさんからプレゼントの他に

心あたたまるお手紙やカードが添えられていて・・

その文字の一つひとつが心に沁みこんでいます。

本当にありがとうございました。







あんずのお誕生日記念に、

チロルチョコを作りました。



いつもお世話になっているペットショップに持っていったら

ブログで紹介してくださいました。


ワンダー☆スパさんのブログはこちら
   ↓
http://blog.goo.ne.jp/u5wonder/


もう、親バカ丸出しですにっこり




明日、ママは月イチでのお花の勉強に大阪へ行きます。

ミロモネあんずはお留守番だよ~音符





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママさん・あんずちゃん、こんばんは

ご訪問久々になってしましすみませんでした

1月30日はあんずちゃんお誕生日だったんですね!

では改めて。。。

あんずちゃん、お誕生日おめでとう

かわいいあんずちゃん。。。
今年一年が素敵な年になりますように

プレゼントがたくさん届いてるんですね
どれも心のこもった素敵なプレゼントですね

チロルチョコとってもかわいいですね
こんなにかわいいパッケージは開けられないですね笑”
親ばか万歳です\(^▽^)/笑”

No title

ミロモネママさん こんばんわ

あんずちゃんお誕生日だったんですね。

少し遅くなってしまいましたが

あんずちゃん
おたんじょうび おめでとう

一歳になったのね。
これからもかわいいお顔をたくさん見せて下さいね。

お友達からのたくさんの贈り物とお手紙。
何よりも嬉しい心のプレゼントですね

涙が出るくらい嬉しくなっちゃいますよね。

あんずちゃんすごく幸せだね

No title

こんばんは

あんずちゃん、お誕生日おめでとう

お誕生日ケーキ、とっても大きいですね
ママさんの手作りですか
すごく美味しそうです

あんずちゃんがミロモネママさんのお家に
迎えられた時のお話
今でも覚えています

あんずちゃん、たくさんのお友達からプレゼント
メッセージカードが届いて良かったね

我が家の心ばかりのプレゼント
素敵に紹介してくださってありがとうございます

こちらこそ、また色々とお話させてくださいね

大阪の勉強会がんばってくださいね

No title

こんばんは

あんずちゃん お誕生日おめでとうございます

多くの人からお誕生日のプレゼントが来ましたね
よかったね あんずちゃん 喜んでるね

あんずちゃんどれも満足げなお顔ですね

No title

こんばんは。

あんずちゃんお誕生日おめでとう

あんずちゃん いつもミロ君やモネちゃんの後ろで
小さくなっているかと思いきや・・・
実は しっかり自己アピールもしているような
可愛い存在ですよね。

沢山のプレゼント
あんずちゃんと 一緒に 素敵に紹介していただいて
ありがとうございます

いつまでも 落ち着きのないタルトですが
温かくなったら また 何処かでお会いしましょうね

あんずちゃん ミロ君 モネちゃん
にとって 素敵な一年でありますように

No title

こんばんは。

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます
1歳ってすごく大きくなるし、なんだか感慨深いですよね。
おいしそうなケーキに
素敵なプレゼントがいっぱいですね
また素敵な1年でありますように

No title

こんばんは

あんずちゃん お誕生日おめでとう

これからも元気にスクスクと
ミロくん、モネちゃんと仲良く過ごしてね

No title

ミロモネママさん 今晩は(*^_^*)

あんずちゃん、1才のお誕生日
おめでとうございます
ミロ君モネちゃんのお口にも入ったのかな?

とっても美味しそうなですね
ミロモネママさんの手作りなのですか?

たくさん届きましたねぇ
ささやかながら、我が家の分までご紹介くださり
ありがとうございます

チロルチョコ、すごく可愛い
頂いた方は、もったいなくて食べられないでしょうね(^m^)

これからも、ミロモネ&あんずちゃんのお出かけブログ楽しみにしています(^_-)

No title

あんずちゃん お誕生日おめでとう
今日はあんずちゃんが主役だね
お顔がよく見えます
じっくり見ると、やさしくて女の子らしいお顔です。
ビビもあんずちゃんと同じブラックタンの女の子だけど、
男の子っぽい顔してます

えっ、このチロルチョコは何?
自分で作れるの? はじめて見ました。
でも もったいなくて食べられませんね

No title

ミロモネママ様&あんずちゃん

あんず姫1歳のお誕生日おめでとうございます
あんずちゃん、たくさんのに囲まれて嬉しそうマフラーもよく似合ってます
ママさんもあんずママになって1年お疲れ様です
素敵なご家族にめぐり合えて、あんずちゃん良かったね
ママさんこのところ多忙そうねなので、ご自愛下さいね

No title

こんにちは。

あんずちゃん
1才のお誕生日おめでとうございます

小さかったあんずちゃん、今ではすっかり
お姉さんになりましたね。
ミロくん、モネちゃんに負けないように仲良く遊んでね。
ママにもいっぱいいっぱい甘えてね

美味しそうなケーキに、たくさんのプレゼント
ステキなものばかりですね。

No title

ミロモネママさんこんにちは

あんずちゃんお誕生日おめでとう
何だかお顔も大人になりましたね
それでもカワイイのは相変わらずです

ケーキにたくさんのプレゼント良かったね
それからチロルチョコ
もったいなくて食べれない~
素敵なお誕生日になりましたね

No title

こんばんは

あんずちゃん1歳のお誕生日おめでとう
あんずちゃんが来たときの衝撃のママさんのブログ、今でも覚えていますよ

おいしそうなケーキですね

お友達からのたくさんのプレゼントも、うれしいですね

あんずちゃんよかったね^^

これからも、ミロくん、モネちゃんと仲良くね

No title

あんずちゃん、お誕生日おめでとうございます
素敵なケーキでお祝い、そして、たくさんの方々からのプレゼント、
みんなに愛されて幸せですね

No title

こんにちは

遅くなりましたが

あんずちゃん1歳のお誕生日
おめでとうございます

あんずちゃんはミロモネママさんと
運命の出会いで家族になったのですよね
すくすく元気に育ち、ミロくん、モネちゃん
に見守られながら成長したんですね
あんずちゃんは幸せですね
フォトジェニックのあんずちゃん
これからも可愛いお写真楽しみにしています

チロルチョコつくったのですね
実は私もつくったのですよ・・・

No title

こんばんは

あんずちゃん、1歳のお誕生日だったんですね
遅れましたが、おめでとうございます

大きなケーキにたくさんのお友達からのプレゼントで祝ってもらって、あんずちゃんは幸せ者ですね
カワイイチロルチョコはもったいなくて食べれませんね

No title

ショーリさん、こんばんは。
あんずのお誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございます

わんこのおかげで皆さんに仲良くしていただいて
とっても嬉しく思っています。

チロルチョコ、親バカ丸出しですね。
もったいなくて、とても食べれません。

これからもよろしくお願いしますね

No title

かたんさん、こんばんは。
あんずのお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます。

あんずは少し遅くに迎えた子なのですが
もう1歳になってしまいました。

ブログを通して皆さんに仲良くしていただいて
本当にうれしい限りです。

これからもよろしくお願いしますね

No title

そんこさん、こんばんは。
あんずのお誕生日に、ステキなプレゼント
本当にありがとうございます。

このケーキは、買ってきたものなのですよー。
いつもキッチンドッグさんに
お願いしていただいているのですが
今回違うお店へ頼んでいただきました。

あんずを迎えた時、結構突然でしたが
ずーっと気になっていた子だったのです。

これからもよろしくお願いしますね

No title

ミルクティーさん、こんばんは。
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

わんこがきっかけでブログをはじめて
そして皆さんに仲良くしていただいて
とっても嬉しく思っております。

これからもよろしくお願いしますね

No title

katamichiさん、こんばんは。
あんずのお誕生日に、ステキなプレゼント
本当にありがとうございます。

あんずはミロやモネの後ろで
小さな体をますます小さくしているのですが
食べ物に関しては、結構強いですよ
私も、私もって、しっかりアピールしています。

来月はもう3月、春はもうすぐですよね
またどこかで遊んでくださいね

No title

もこくまさん、こんばんは。
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

あんずもようやく1歳になりました。
我が家に迎えて半年しか経っていないのですが
もうずっと一緒にいる感じがします。

これからも仲良くしてくださいね

No title

リンとやすさん、こんばんは。
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

迎えたばかりの頃は、ミロもモネも
あんずのことを警戒していたのですが
いつの間にかなじんでいました。
仲良くしたりケンカをしたり、毎日大騒ぎです。

これからもよろしくお願いしますね

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは。
あんずのお誕生日にステキなプレゼント
本当にありがとうございました。

もちろん、ミロモネもしっかりいただきましたよー。
身体のサイズに合わせておやつもあげるので
ミロがいちばんたくさん食べてます

ケーキ、いつもはキッチンドッグへ
頼んでいただいているのですが
今回はちがったお店にしていただきました。
わんこたちにはヨーグルトケーキが
よかったかもしれませんが・・。

ぷーままさんにいろいろアドバイスいただいて
今回チョコレートを作りました。
でも、もったいなくて食べれません。

これからもどうぞよろしくお願いしますね

No title

びびこさん、こんばんは。
あんずのお誕生日に、お祝いのコメント
ありがとうございます。

あんず、女の子らしい顔していますか
なんだかやんちゃそうな顔に見えてしまって・・。
ビビちゃん、しっかりしたお姉さんの
顔立ちですよね。

チロルチョコ、オリジナルで作れるんですよー。
もったいなくて食べれません。

これからも仲良くしてくださいね

No title

はづづきさん、こんばんは。
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

あんずは少し大きくなってから
我が家に迎えたのですが
ようやく1歳になりました。
末娘って、上のわんこたちとは
また違うかわいさがあり、愛情を注いでしまいますよね。

わんこのおかげで、みなさんに仲良くしていただいて・・
これからもよろしくお願いしますね

No title

かーちゃんさん、こんばんは。
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

毎日あんずの顔を見ていると
あまりよくわからないのですが
迎えた頃の写真を見てみると
やっぱり大きくなっていますね。
でも、やんちゃな顔していますよー。

ブログを通して皆さんに仲良くしていただいて
とっても嬉しいです。

これからも仲良くしてくださいね

No title

コロ太郎さん、こんばんは。
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

毎日見ているとわからないのですが
少しお姉さんの顔になってきましたでしょうか。
でも、やんちゃ顔にしか見えなくて

ブログを通して皆さんに仲良くしていただいて
とても嬉しく思っております。
チロルチョコ、食べれませんよねー。

これからもよろしくお願いしますね

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは。
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

あんずを迎えた時のブログ
覚えていてくださってうれしいです
ブリーダーさんのところで残っていた子なのですが
残っていてくれて本当によかったです。

ペット博の時、ペーちゃんさんのご主人の足元で
じっとしていたあんずの姿が印象的です。

これからも仲良くしてくださいね

No title

チョコドーナツさん、こんばんは。
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

わんこのおかげで、こうしてブログをはじめて
皆さんに仲良くしていただいて
本当にうれしく思っております。
大切な末娘、ようやく1歳になりました。

これからもなかよくしてくださいね

No title

くるみのままさん、こんばんは。
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

あんずとの出会い、覚えていてくださって
本当にうれしいです
京都の桜の頃に出会って一目ぼれ・・
でも、3匹は飼えない・・あきらめていたのですが
夏にまだブリーダーさんのところにいるとわかり・・
でも、迎えて本当によかったです
あんずはミロモネに鍛えられながら、
成長しているのかもしれませんね。

ミロモネは写真を撮るのが大変なのですが
今のところあんずはいい子にしてくれています。

チロルチョコ、作られたのですね。
もったいなくて食べれませんよねー。
これからも仲良くしてくださいね

No title

バニミンさん、こんばんは。
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

皆さまからお祝いのコメントいただいたり
プレゼントをお送りくださったり
本当にうれしく思います

お誕生日のケーキ、大きすぎて
ごはんの代わりになってしまいました。

これからも仲良くしてくださいね

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん
あんずちゃん、こんばんわ。

ちょっと遅くなってしまいましたが、あんずちゃん
1歳のお誕生日、おめでとうございます。
とっても豪華なケーキですね。
あら、あんずちゃん、ケーキを独り占めですか

お友達から、たくさんのカードやプレゼントが
届いていますね。
本当に、ありがたいですよね。

チロルチョコ、作られたんですね。
ワンダースパさんのブログも、見てきましたよ。
とっても可愛く紹介されてましたね。
チロルチョコ、我が家も作りましたよ。
親バカ、バンザ~イ。

No title

ヴィナさん、こんばんは。
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

このケーキ、広島から来ているのですよ。
いつも東京のキッチンドッグさんのケーキを取り寄せていただくのですが
今回ちがったところをお願いしたら、広島からでした。

ワンダースパさんは、トイプードルちゃんのブリーダーもされているのですが
いつも我が家のわんこたちはシャンプーをお願いしています。
シャンプーの日にはブログに載せてくださるんですよ。

わんこを通して仲良くしていただいて
本当にうれしく思っております。
これからもよろしくお願いしますね

No title

こんばんは
改めまして
あんずちゃん、お誕生日おめでとう

あんずちゃん、1歳になって
ずいぶん大人びたお顔になりましたよね
大きなケーキも美味しそう

他のみなさんに比べたら質素な贈り物ですが
ご紹介くださってありがとうございます

ワンコのおやつに気を遣ってらっしゃる
ミロモネママさんに納得していただけるよう、
そして、
ミロ君、モネちゃん、主役のあんずちゃんに
美味しく食べてもらえるようなおやつを
私なりに一生懸命選びました(笑)

チロルチョコ・・・食べちゃうのがもったいないですね

今年1年ハッピーな1年になりますように

No title

こんばんわ

とっても遅くなっちゃいましたが,
あんずちゃんお誕生日おめでとうございます

とってもかわいいケーキですね
あんずちゃんの食べ方がお上品で,るかにも見習わせたいですっ

これからも,ミロモネあんずちゃんのブログ楽しみにしてますよ~

No title

遅くなりましたが・・

あんずちゃんおめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ちっこいあんずちゃん、ケーキに乗れちゃいそうですね(^^;
わんことの縁はほんと相縁奇縁!
(字あってるのか?!)
あんずちゃんのこれからの成長、ますます楽しみですねww

No title

トロブリアジさん、こんにちは
あんずのお誕生日にステキなプレゼント
本当にありがとうございました

質素なんてとんでもない。
私にまでおしゃれなポーチをいただいて・・
大切に使わせていただきます。

おやつもとても気を遣って選んでくださって
トロブリアジさんの気持ちが伝わり
本当に心があたたまりました。

あんずはまだまだ子どもだと思っていたのですが
以前の写真と比べてみると
結構大人の顔になってきたみたいです。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

No title

☆CHIKA☆さん、こんにちは。
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

あんず、お上品じゃぁないですよー
3チーの中でいちばん大口開けて食べるのがあんずです。
ミロは警戒心が強いので、クンクンして、ペロペロして
ようやく食べます。
モネはおちょぼ口なので・・
それぞれ面白いですよね

これからもよろしくお願いしますね。

No title

あんころたんさん、こんにちは
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

昨夏、衝撃的に迎えた娘なのですが
ミロモネたちも慣れて、違和感なく家族の一員です。

わんこのおかげで仲良くさせていただいて・・。
これからもよろしくお願いしますね。

No title

ミロモネママさん こんばんは

あんずちゃん、お祝いに駆けつけるのが
とっても遅くなってしまって、ごめんなさい

はじめてのお誕生日、おめでとう
とても立派な大きなケーキでお祝いしてもらったんだね

ミロお兄ちゃんとモネお姉ちゃんと仲良く
健康な一年をすごしてね

PCの電源が入らなくなってしまって
今日1週間ぶりに復旧することができました
あんずちゃんのお誕生ブログ
とても気がかりでしたがアクセスする方法がなく
今日まで遅くなってしまってすみませんでした

大切なお祝いに、お友達からの贈物と一緒に
ご紹介もしてくださり、ありがとうございます
あんずちゃんにマフラーをしてもらえて
ティアラも私も、とっても幸せです

No title

ミロモネママさんこんばんは。
大変遅くなりましたが、
あんずちゃん 1歳のお誕生日おめでとう
なんだか 久しぶりにみるあんずちゃんはおねえさんになった感じですね。
素敵なバースデイプレゼントいっぱいもらってよかったね
ケーキもおいしそうママの手作りかな?

No title

かくこさん、こんばんは
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

ケーキ、いつもキッチンドッグさんのケーキを
東京から取り寄せていただくのですが
今回違ったお店にしてみました。

パソコンの調子が悪いと
結構日常生活に支障をきたしますよね
無事になおって何よりです。

いただいたマフラー、ピッタリでした。
大切に使わせていただきます

No title

ラピスさん、こんばんは
あんずのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

あんず、成長していますか
毎日顔を見ていると、よくわからなくて・・。

ケーキ、ママは手づくりできませーん
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
