スポンサーサイト


お財布のひもは・・何処へ~~???

先週、金曜日から

ママは東京へお仕事のため出張しました飛行機

金曜日は関東地方はすごい風のため

飛行機が遅れてしまいました。

それでも何とかお仕事を済ませ、

ゆりかもめの停電で運航STOPという事態にもめげず

お台場へも行ってきました。




そこで・・・落ち込み

お財布のひもがなくなってしまったのです困った



モネとあんずのお洋服、半額でした。

バーゲン品以外にも、

わんこたちの春物のお洋服も買ってしまい・・。

ギュッとしばっていたはずのお財布のヒモ、

どこかに消えてなくなっていました・・落ち込み





あんず、お洋服のデザインがよくわからないんだけど・・。



「ママ、こんな感じでいいでちゅかー。」あんず



モネを写そうとすると、ミロがじゃまをします。



「ママ、ぼくも写せよびっくり」ミロ



ミロは去年、この服買ったときに紹介したじゃない怒怒
そして今回の出張、どのような日程になるのか

なかなか予定が立たなかったのですが、

ポッキーくんとコロンちゃんのママ

えみどんさん、ご主人のみーくんさんが

お台場まで来てくださいました車



えみどんさんはきれいな方なんだろうなーって想像していましたが

想像以上にきれいな方でしたキラキラ

ご主人もとっても優しい方で

あたたかくてやわらかなご家族でしたドキドキ小ドキドキ大




我が家のわんこたちのために

朝から手づくりでおやつをつくっていただいて・・。



わんこたち、大喜びでいただいていました。









若い頃は、純粋な出会いや別れがたくさんあって

喜んだり、心ときめいたり、時には涙したり・・

様々な思いを胸に日々過ごしてきたのですが

この年齢になると、純粋な出会いが少なくなって・・。

しがらみやら何やらがまとわりついてきます。

でも、こうしてわんこを通じて皆さんと仲良くさせていただいて

たくさんの純粋な出会いがありました。




出張も終わり、今日から日常生活に戻りました。

ブログ、読み逃げばかりしていましたが

また訪問させてくださいね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
お帰りなさい
そして、お疲れ様でした

3ワンちゃんたちのお洋服、とっても素敵ですね!!
みんな良く似合っていますよ~
私も見ているうちに欲しくなって・・つい買ってしまいます
でも、可愛いから良いですよね

No title

こんばんは

ミロモネママさん、お帰りなさい
風が強くて大変でしたね

お台場に行けてすごく素敵なお買いものができて
良かったですね

みんな、すごく似合っています
女の子はかわいい洋服がたくさんあっていいですよね
ついついお財布のひもがゆるくなってしまいますよね

えみどんさんにお会いできてうらやましいです~

ブログで知り合って実際にお会いできるなんて
夢のようですよね

No title

こんばんは

東京へ出張だったのですね
えみどんさんのブログにも
ミロモネママさんとえみどんさんが
お会いしたことが出ていました
ちょっとうらやましいなと・・・

あんずちゃん 素敵なお洋服ですね
とっても似合っていますよ

ついついわんこたちの物買ってると
お財布のひもが・・・
わかります

ミロくん ワイルドですね
かっこいいです

モネちゃんもおリボンがかわいく
シックな感じです

出張お疲れ様でした

No title

ミロモネママさん こんばんは

東京出張だったんですね
お近くにいらしていたと思うとうれしいです

お天気が不安定で大変でしたね
ゆりかもめ、強風で止まってしまうなんて(><)゚゚

春物たくさん出始めましたね
自分の洋服もそうでしたが
バーゲンに行くと新しいのに
目がいっちゃうんですよね

今はもっぱらワンコ服ばかりで
自分の身支度がおろそかです^^;

後姿がとってもかわいいお洋服ですね
あんずちゃん、すごくかわいいよ

お友達とも会うことが出来て
素敵な時間を過ごされたんですね{ドキドキ小}{キラキラ}

学生の頃は出逢って一緒に笑ったり怒ったり
嫌ならもぅ会わなくなってしまうことができるけれど
大人になるとどうしても立場上のおつきあいが
生まれますものね。。
時にはそれが息苦しく本当の自分が見えなくなって
しまうようにも感じていました

でも、ここのブログで出逢う方々は
とても無垢で純粋におつきあいすることができて
本当にうれしいです
こんなふうにお友達ができるのって何年ぶりだろうって
思ってしまいます*^^*゚゚

これからも大切にしていきたいですね{クローバー}{キラキラ}


No title

こんばんは
ふふふ お財布のひもが なくなっちゃいましたかぁ 私も よく なくしちゃうんです かわいいのを見ちゃうと 我慢出来ませんね モネちゃんとあんずちゃんのおそろいのお洋服 とっても似合っててかわいいです ミロくんも とっても かっこいいですよ~
えみどんさんに会われたのですね そうですかぁ とっても 綺麗な方なんですね 私も ミロモネママさんやえみどんさん いろんないぬきものブロガーさんに会ってみたいです でも 島根と千葉の方が会えるって すごい事ですよね~ 素敵です これから 出張に行くたびに いろんなブロガーさんに会えたりして 姫路に来られることがあれば ぜひ 教えて下さいね~

No title

こんばんは。

東京出張お疲れ様でした。

お財布のひも なくなっちゃったんですか
モネちゃんも あんずちゃんも お洋服
とっても お似合いですよ

えみどんさん御一家に お会いされたんですね
とっても 楽しい時間を 過ごされて
よかったですね

ワンちゃん達も 美味しいおみやげもらって
よかったね~

No title

こんばんわ~

お財布のヒモですか?
えぇ、私もよくなくします(笑)
というか、縛ったつもりで忘れていっている気がします。。。
あ、財布の底に穴が開いてたのかもしれませんよ?
季節の変わり目のこの時期、特に半額セールやら、、、なるべく立ち寄らないようにしてもみてしまいますね~

でも、モネちゃんもあんずちゃんもよく似合ってますよ
女子ですもの、ふりふりは必須ですっ!!

No title

こんばんは

出張お疲れ様でした
飛行機、大変でしたね ねえちゃんは飛行機が苦手です

とってもかわいいお洋服
よく似合ってますね いいお買い物でしたね
我が家もよく財布の紐がなくなりますよ
困ったものですね

ミロ君、モネちゃん、あんずちゃん
おやつたくさんもらってよかったね
いい出会いってホントにうれしいものですよね
これからもワンコを通じて
仲良くしていただけたらうれしいです

No title

こんばんは

東京出張、お疲れさまでした

モネちゃん、あんずちゃんの
お洋服すごく可愛いですね~
我が家の娘さんは洋服嫌いなので
うらやましいです

モネくんもカッコよく決まっていますね

えみどんさんファミリーとお会いしたんですね
私もえみどんさんや
ミロモネママさんとお会いしたいです

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん
あんずちゃん、こんばんわ。

先週の金曜日、関東では台風並みの風が、
吹き荒れたみたいですね。
そんな中、やっぱり行くのはお台場ですよね。
あはは、お財布のひもがゆるくなっただけじゃなく
ひもがなくなっちゃったんですね。
見ちゃうと、ついつい欲しくなっちゃうんですよね。
わかります~。

モネちゃんとあんずちゃんのお洋服、カワイイですね。
フリフリもカワイイですが、リボンもアクセントに
なっていて、いいですね。

お台場では、素敵な出会いがあったんですね。
手作りのおやつ、スゴイですね。
ホント、ワンちゃんと通じて、こんな純粋な出会いが出来て
嬉しいですよね。

No title

ミロモネママさん、ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、
おはようございます

東京に出張だったんですね
ミロちゃんが、財布の紐をカジカジして
モネちゃんが、財布の紐の結びを緩め
あんずちゃんが、財布が開きやすいよう潤滑剤を注入して・・
してやられた感じですね^^

でも、可愛い子に可愛いお洋服を買って、良かったと思いますけど

お友達もお台場に駆けつけてくれてよかったですね
素敵な出会い、大切にしたいですよね

No title

おはようございます。

きのうは、ブログを書きながら土曜日のことを思い出して
あったか~いキモチにひたっていました
お会いできたこと、本当に嬉しかったです。

モネちゃんとあんずちゃん
おそろいのワンピース、とっても似合っていますね。
かわいいなぁ
また一緒にフリフリのお洋服を買いたいです

ミロくん、おやつ食べてくれてよかった

No title

出張、お疲れ様でした。
天候最悪で大変だったようですね
でも、めげずにお台場・・・
お仕事とはいえ、楽しそうです

あぁ・・・お財布のヒモねぇ・・・
私もよくなくなっちゃいますよ
大丈夫です! 自分の物をガマンすれば
それもツライですけど・・・。

あんずちゃんとモネちゃんのお洋服はお揃いですか?
かわいい~
ちゃんと お洋服着てくれるからいいですね。
ウチなんか洋服キライだから
嫌がってなかなか着てくれない・・・

No title

ミロモネママさん こんばんわ

出張お疲れさまでした~。

3わんちゃん並んでのお散歩
とってもかわいい光景ですね

見ていて嬉しくなっちゃいます。

あんずちゃんのお洋服すごくかわいい。
ふりふりとおリボンが女の子~って感じ。

モネちゃんとお揃いなんですね。

えみどんさんとお会いになったんですね。
いいなぁ。

手作りのおやつまで持ってきて下さったんですね。
お心使いが嬉しいですよね。

いぬのきもちブログを通じて皆さまとの絆が
深まりますね

No title

チョコドーナツさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ようやく日常生活に戻った感じです。
東京ではよく歩くので
筋肉痛になってしまいました。

わんこたちのお洋服、
買いすぎてしまいました

No title

そんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ヴィーナスフォート、ワンちゃんがたくさん来ていました。
えみどんさんとお茶をしたのですが
みるみるわんこ連れで席が埋まりました。

そんこさん、ららぽーともお台場も
気軽に行ける距離でいいですね。
お財布のひも、探さなくっちゃ

No title

かくこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

東京出張、あわただしいのですが
旅費規定というものがあって
自費でもう1泊ができないんですよ。
本当は、金曜日~1泊、プラス日曜日があれば
うれしいのですが・・。

ゆりかもめ、何か停電だったみたいです。
この前はモノレールが停まりましたよね。

パレットタウンとヴィーナスフォート
両方に行ったのですが
バーゲンやら春ものやら、もう勘弁でした。
これもいい、あれもいい・・。
ずーっと悩んでいました
本当に自分のことがおろそかになって・・。
(でも、大好きな靴のダイアナ、銀座のお店が改装でバーゲン中、2足買いましたよ。)

ブログを通じて、仲良くしていただいているお友達
わんこ大好きということだけで
こうしてやりとりさせていただいて
とっても貴重な、大切なご縁です

No title

ジツマロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

島根にはペットパラダイスがないので
都会へ出たら、ついつい寄ってしまいます。
ネット注文もするのですが
実際目で見た方が、微妙な感じがよくわかっていいですね。

いままで全く存じ上げなかった方にも
わんこを通じて仲良くさせていただいて・・。
本当にわんこに感謝です。

No title

katamichiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

東京出張、今日ようやく復命書が出来上がりました。
なんとか日常生活に戻った感じです。

わんこのお洋服を見ると、もう我慢ができません。
本当に自分の服は買わなくなりましたよ。
でも、3チー分は大変です

えみどんさん、とってもステキな方でした。
ご主人も優しくて、暖かなご家族でした。
手づくりのおやつ、大喜びでした

No title

とみーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

この時期、お財布のひもが行方不明になりますよね。
冬物のバーゲンをやっていたり
春ものがどんどん出てきたり・・。
破産しそうな感じです

ふりふり、かわいいですよね
私もふりふりとかリボンやレースとかのお洋服
見るとブレーキがなくなります

No title

ねえちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

飛行機、あまり気持ちのいいものではありませんが
でも、移動時間が短くて済むので
東京へはいつも飛行機を利用しています。
こんな島根の田舎から、1時間ちょっとで
東京へ行けるのですよ。

財布のひもやブレーキ、なくしたり壊れたり
本当に困ったものです

ブログを通じて仲良くしていただいて
純粋に喜んでおります。
この歳になってこんなにステキな出会いがあるとは
夢にも思いませんでした。
これからも仲良くしてくださいね

No title

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日、コメントいただいたお返事が
反映されていなくてごめんなさいね。

今回の出張、仕事はつらいのですが
えみどんさんにお会いすることができて
本当にうれしかったです
ブログを通して仲良くさせていただいて
とっても喜んでおります。

わんこたちのお洋服、
冬物のバーゲンと春ものと
この季節は用心しないと財布がカラになりそうです。

No title

ヴィナさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

先週末、東京はものすごい風でした
飛行機は遅れるし、ゆりかもめは停電でSTOPするし
でも無事に帰ってきました。

お台場へ行くと、いや東京へ行くと
お財布はいつもOPEN状態です
今回はお金を使わないぞーって思っていても
一度買い出したら、もう止まりません。

ブログを通じて仲良くしていただいて
この歳になってステキな出会いに喜んでおります。

No title

オフィスボブさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に時々なのですが、東京出張があるのです。
お仕事は大変でも、わずかな時間にお買い物できること
とっても楽しみなんですよ。
何しろ島根にはペッパラはありませんので・・。
ヴィーナスフォート&パレットタウンに
クリエーティブ系のお店があるなんて・・。
ほんの近くじゃぁないですか。
もううらやましい限りです。

ブログを通しての出会い
大切にしたいです

No title

リンとやすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

東京出張、お仕事は大変ですが
時々出かけると気分転換になります。
お台場とかでわんことお買い物できたり
お散歩できたり、とってもうらやましいです。

あんずはお洋服を着てくれるのですが
ミロモネはすぐに脱ごうとします。
それでも買ってしまうんですよねー

No title

えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日はわざわざお台場まで来ていただいて
本当にありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです

いただいた手づくりのおやつ
私もわんこたちといただきました。
とっても美味しかったです
もちろんわんこたちも大喜びでした。

また一緒にお買い物しましょね

No title

びびこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

この間の出張は、飛行機が遅れたので
本社へ行くのに大急ぎでした
ゆりかもめも停電で止まったのですが
がんばってお台場へ行きましたよー。

わんこを飼うまでは、自分のものばかり買ってしまって
でも、多少はつらいのですが、
ずいぶん自分のものをガマンできるようになりました。

モネとあんずのお洋服はお揃いですよ。
あんずはお洋服を嫌がらないのですが
ミロモネは着せてもすぐに脱ごうとしてます

No title

かたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

出張、準備とか報告とか、仕事は大変なのですが、
たまには気分転換になりますね。
いろいろ刺激が多くて、生き返ります。

この日はあんずもスタスタ歩いてくれました。
でも、結構頑固なので踏ん張って歩かないんですよ。
3チー揃って歩いてくれると
気持ちよくお散歩できますね。

ふりふりのお洋服、大好きなんですよー。
三段のふりふり、いつもこれにやられてしまい
お財布から羽が生えて飛んでいくものがあります

えみどんさんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
ブログを通じて皆様と仲良くさせていただいて
私の宝になりました

No title

わんこの春物~♪バーゲン~♪

気がつくとお財布の紐はなくなってしまいますよね(笑
うちもかわいい生地を見つけると。。
モネちゃん&あんずちゃん、女の子のお洋服をおそろいにすると華がありますよねw
ミロ君ハーレムだww

No title

あんころたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

冬物バーゲンだの、春の新作だの
お財布のひもをギュッとしばっておいたはずなのに・・。
一度緩めると、とことん緩んでしまって
モネとあんずは似合う色が違っているので
おそろいにすると、似合わない方の子が
かわいそうかなー
でも、ついついおソロにしちゃいます。

No title

ミロモネママさん、初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございましたー!

私もしょっちゅう、お財布のひもなくしますよー。
新しくしても、またすぐなくして・・・
そういえば、最近自分の服とか買ってないかもしれません(笑)

犬を通して知り合ったお友達って、ほんとイイですよね。
私も年末に初めてお会いしたんですけど、楽しかったです。
共通点は犬のことだけでも、こんなに仲良くなれるんだーって感動しました。

また遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いします♪

No title

こんにちは

出張、お疲れ様でした飛行機で行かれたんですね
私は飛行機がすごく苦手です悪天候だと揺れたりしませんでしたか?

モネちゃん&あんずちゃんのお洋服すごくカワイイ
女の子は可愛い洋服がたくさんあるので羨ましいです
ミロ君もカッコイイですね

No title

akkhmokさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近は自分の服より、
わんこたちの服を買うことの方が多くなりました。
3チーいると大変です
最初は末娘には、お下がりばかり着せていました。

わんこを通じて仲良くさせていただいているお友達
本当にわんこだけが共通点だったのに
こんなに仲良くしていただいて、本当にうれしいです。

またよろしくお願いしますね

No title

バニミンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

島根からだと、東京へは飛行機かJRの夜行です。
特急+新幹線だと時間がかかるんですよー。
何せいなかなので・・
この日も風が強く、すごく揺れましたよ。
酔うこともあるのですが、1時間ちょっとの辛抱です。

今回もお財布のひもがなくなりました
ついつい買ってしまうんです
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
