スポンサーサイト


わん茶亭&スイーツ

わんこたちがお世話になっている

松江市内にあるペットショップ「ワンダー☆スパ」さん

毎週日曜日にわんこたちの交流会を開いておられます。

オーナーさんが計画・調整してくださって

この間の日曜日、チワワが大集合しました。



ヒト→7人、チワワ12ワンズ

ワンダー☆スパさんのブログ、

集合写真でミロがカメラ目線なんですよー。

ぜひ見てやってください。
(すみません、親バカですいません

http://blog.goo.ne.jp/u5wonder/e/7b2d78034658ba3e79b93b6cfeb0761a

わんこたちも、他のわんちゃんと遊んだり

ママさんたちと情報交換したり

今後もこのような機会があればいいなーって思っています。

目指せ「島根ちわわくらぶリボン」結成びっくりです。


今月、大阪にあるデパートで開催の花展に出品するのですが

ちわわ会が開催された日の午前中、作品の下準備をしました。



柿の木を2本、根元から切らせていただきました。

これ何???という写真ですが

展覧会の時に完成形はUPさせてくださいね。





最後はスイーツの話題です。

本来なら、もう少し早くにご紹介したかったのですが

よく売り切れていて、手に入りませんでした。

島根の高校の生徒さんと、ファミマがコラボしたスイーツです。



島根にある出雲は、ぜんざいの発祥の地と言われています。



みなさん、ぜひお試しくださいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママさん、こんばんは。

お花はお仕事ではなかったんですね。
趣味なんですか?いつも活動なさっているので、てっきりお花の先生だと思い込んでいました。

チワワの集い、楽しそうですね。
この辺りでは、なかなか集い的なものがないので、とっても羨ましいです。

ご当地スイーツ、とっても美味しそうです。
出雲がぜんざいの発祥の地なんですね。
他にもこのようなぜんざいシリーズがあるのかしら。
島根も一度行ってみたくなりました。

No title

こんばんは

ワンダー☆スパさんのブログ見させていただきました

とても楽しそうな交流会ですね
チワワちゃんがたくさんいてすご~い

ミロくん、カメラ目線
かっこいいよ~

本当にちわわくらぶ出来るといいですね

スイーツも全部美味しそう
全国のファミマに売っているのかな
今度チェックしなきゃ

No title

こんばんは

チワワがいっぱい
交流会なんて羨ましいですね~
ミロ君、とってもいいお顔で写ってましたね
たくさんのお友達に囲まれて
とってもうれしそう いいなあ~

展覧会ではずいぶん大きい作品も
展示されるんですね
ぜひ、楽しみにしています
もちろん、ぜんざい大好きなねえちゃんは
ファミマにダッシュで行ってきま~す

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん
あんずちゃん、こんばんわ。

ワンダー☆スパさんで、交流会があったんですね。
12チーちゃんも集まると、賑やかだったでしょうね。
ワンダー☆スパさんのブログも、見てきましたよ。
たくさん、映ってましたね。
集合写真、ミロくんバッチリカメラ目線でしたね。
楽しそうな「島根ちわわくらぶ」ですね。

大阪に出品される作品、とっても大きな作品ですね。
完成品、また見せてくださいね。

高校生の生徒さんとファミマがコラボしたスイーツ、
美味しそうですね。
広島県でも、販売してほしいなぁ。

No title

こんばんは

島根ちわわくらぶ いいですね
結成を期待しています

ブログ拝見させていただきました
ミロくんのカメラ目線だけでなく
あんずちゃんもいい表情していますよ

高校生とファミマのコラボですか
すごいですね
島根の特徴を出して すばらしいです

No title

ミロモネママさん 今晩は(^?^)

ワンダー☆スパさん、拝見しましたよぉ(#^.^#)
動画で拝見できてとってもでした

交流会まで開催してくださるなんて、ホントに
ワンちゃんにも飼い主さんにも手の行き届いた
有り難いご配慮をしてくださりますね(^_-)
羨ましいです!

展示会どんな作品になっているのでしょう
ご披露が楽しみです(^_-)

高校生とコラボ商品ですか
何やら気になります(^m^)
個人的には、ぜんざい風シュークリームが
見つけたら、絶対買います(*^_^*)

No title

ミロモネママさん こんにちは

ワンダー☆スパさんのブログ、拝見しました
動画もみました 3チーちゃん、楽しそうにお友達と
ご挨拶してますね
ウンウンしようとしてた子がカメラで止まってしまって
笑ってしまいました

チワワの交流会を開催してくれるなんて
本当に素敵なお店ですね
カフェの名前もわん茶亭、かわいい~
島根ちわわクラブ、これからも交流が深まりますように

展示会の準備、柿の木を使って大がかりですね
一から作りあげていくんですね
楽しみにしています

島根の高校生とコラボスウィーツ
うちのほうでも売っているといいなぁ
コンピニチェックします

No title

こんにちは

ワンスパさんのブログみましたよ

ミロくん大きなお目目で、カメラ目線でしたね~

チワワちゃんがいっぱいで、パラダイスですね

出雲はぜんざい発症の地とは知らなかったです

コラボデザートおいしそう~

No title

こんにちは。

1枚目の写真でおもわず
「あ~」とひとりで声をあげてしまいました。
モネちゃん・あんずちゃんお似合いです
コロンにも欲しくなりました~。

動いている3チーズがとても新鮮でした
かわいい

お花の作品、大ががりなんですね。
がんばってくださいね。

No title

こんにちは

ワンダー☆スパさんの
ブログ見させていただきました

楽しそうな交流会で、イイですね~
チワワがたくさんいてみんな楽しそうです

ミロくんのカメラ目線!
ばっちりと拝見させていただきました~
イケメンでしたね~

No title

(。uωu)<こんばんゎ

人間よりチワワが多い交流会ですね!
ミロモネママさん一家だけで3チーですものねw
わんこ交流会ってなかなかないから、素敵な場ですね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
柿の木を・・お花って結構ワイルドだな・・
そう思ったあんころです(^^;

No title

こんばんは。

チワワちゃん大集合ですね!
みんな元気いっぱいで楽しそうです。
ミロくん、ばっちりカメラ目線ですね
集合写真にあんずちゃんいますか?
ぜんざい風ミルクプリンにシュークリーム
おいしそうですー。
地域限定でしょうか。
ぜひ食べてみたいです~

No title

ミロモネママさん、
ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、こんにちは

見ましたよぉ~
ワンダー☆スパさんのブログに動画も
賑やかで楽しそうですね
でも、チワワ交流会っていいですね
ボブは、そっぽ向いてますが・・

No title

ミロモネママさん こんにちは

ものすごい地震と津波に困惑しています。

ミロモネママさん
ご無事でいらっしゃいますでしょうか。
とても気になって仕方がありませんよ~。

何事もない事を祈っております。

テレビでは目を背けたくなるような映像ばかりで
ただただ驚くばかりです...

そして被災者の方々を思いますと心が痛みますね。

お友達のことがとても心配でなりません。

まだまだ余震が続いている様子。
どうかお気をつけ下さいませね

No title

見ました
ワンダー☆スパさんのHP

いいなー・・・チワワちゃん大集合
こんなにチワワちゃんいると楽しいし、
情報交換もできますね。

動画も見ましたが、いろんな子達がいますね。
抱っこをせがんでる子、楽しそうに走り回ってる子、
してる子・・・

でも やっぱりミロくんが一番男前だし、
モネちゃんがべっぴんさんだし、あんずちゃんが
かわいいって思いました
親でもないのに親バカ?
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
