スポンサーサイト


心をつなぐ灯。

小さな小さなキャンドルの灯。

ひとりで灯すキャンドルの灯は、

とてもとても小さくて・・。

でも、みなさんの気持ちがひとつになって

たくさんのキャンドルが灯されました。



たくさんの灯は、周りを明るく照らし

凍えそうなくらい寒い時にも

心も身体もあたためてくれます。
今回の震災で、不幸にも犠牲になられた方を悼み、

被災地でがんばっておられる方の希望の灯として

たくさんのキャンドルを灯しましょう。



心をつなぐ灯、命をつなぐ灯

いぬのきもちWEBのみなさんの気持ち、力がひとつになり

こんな大きな素晴らしい「キャンドルの灯」が灯りました。

すごい力です。

この灯が、願いが、きっと震災に遭われた方

復旧にかかわるすべての方、

そして祈りをささげる全ての方に届くと信じています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママさん こんにちは

たくさんの灯りが灯っていますね。

すごく嬉しい気持ちで感動です。

ちっちゃな光もこんなに大きくなるんだと思うと
とても心強く思います。

きっと届くと思います皆さんの心に

No title

ミロモネママさん、こんばんは。

今日はみんなが灯りを灯してくれていますね。
気持ちが一つになってる気がします

No title

こんばんは

ブログ内がたくさんの灯りで埋め尽くされていて
本当に感動しています

ミロモネママさんから
素敵な贈り物を頂いたのに
ブログで紹介できずにいます・・・

この沢山の灯りが被災地の方、
ワンコ達、にゃんこ達に
いっぱい届いていることを信じています

No title

キャンドル運動、集まった灯火が大きな光になって届きますように・・

大震災から1週間たちましたが、余震が多く多くの人がおびえて震えて過ごしていますものね。

募金以外にも、できることから協力していきたいです。

No title

こんばんは

この灯火が被災地に届きますように

1日もはやい復興を祈るばかりです

普通のことの幸せや
命の大切さを痛感させられています

No title

ミロモネママさん


ありがとうございました
ミロモネママさんのお友達からも
たくさんコメント頂きました
たくさんの方が
キャンドルにあかりを灯してくれました
たくさんの
お力を貸して頂いて


ほんとうに

ありがとうございました

No title

こんにちは

たくさんの方がキャンドル運動に参加され
嬉しくなっちゃいました
我が家も希望の灯りを…と願い参加しました

たくさんの方の想いが被災地に
必ず届くと信じています

No title

こんばんは

たくさんの想いが、大きなひとつの輪になりましたね。
感激しました
このブログでは優しさや勇気を
いつももらっています。

たくさんの笑顔のために・・
これからもどうぞよろしくお願いします
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
