スポンサーサイト


モデルオーディション


もうすぐゴールデンウイークですねハート

みなさん、いろいろ予定を立てられているのではないのでしょうか。

もちろんお仕事の方もいらっしゃいますよね。




そんなゴールデンウイーク、4月29、30、5月1日に

京セラドーム大阪で「ペット王国」が開催されます。

ピッコロくんのママ、ペーちゃんさんがブログで紹介されていましたね。







その「ペット王国」で

「ペットモデル公開オーディション」が開催されます。

我が家のミロ、書類審査をパスしちゃったんです。



ママがいちおしのあんずは・・・落選しました悲しい

「あたちはごはんの方がいいでちゅー。」あんず

ごはんを混ぜたボールをペロペロやってます。



「アタシには関係ないわー。」モネ



マイペースなモネ、イチゴのクッションにもぐりこんでいます。


ミロ、大阪へ行く前は、シャンプーしてもらおうね。

ママの心も知らないで・・・あんずをペロペロしてるミロ。






「ママ、予選通ったら、次の日決勝だろ。

泊まるとこあるのかよ。」ミロ




ミロが予選通過するわけないわよーメガホン

泊まるとこなんて予約してるわけないじゃん。




ペットモデル公開オーディション

4月30日(土)12:30~13:15

京セラドーム大阪 ペット王国2011 イベントステージ


お時間ある方は、ぜひ見てやってくださいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ペット王国楽しみですね~

ミロくんのことしっかり応援しなくっちゃ(*^O^*)

みなさまに会えるの楽しみにしてます♪

No title

ミロモネママさん、こんばんは。

ええええ!!!
オーディション!
書類選考で、まずパスしたんですか。
それだけでも凄いじゃないですか。

大阪か。。。行けるかな。
行けたらいいな。お父ちゃんに相談しないと。。。

でも、本当に決勝まで進んで欲しいですよ。
がんばって下さいね。(って、何をがんばるのかも分かりませんが。)

なんか、私もワクワクして嬉しい気持ちです

No title

こんばんは。

ペット王国楽しみです

ミロ君の 応援に行きたいと思っています。
お泊りの予約 してないんですか?
しないと・・・

イチゴのクッション 穴があいてるんですか
モネちゃん楽しそう


ミロ君のアップ写真 いい表情してますよ
決勝まで頑張ってね

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ペット王国のこと、
またまたお声かけいただいて
ありがとうございます

皆さんにお会いできること
楽しみにしています
ミロは・・・落ち着きがないので心配です

No title

シロ!さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当はあんずにがんばってほしかったんですよ。
ミロはついでに写真を送ったら
ミロの方が通過してしまいました。

落ち着きのないミロが
ステージで何かやらかしそうで不安です

No title

katamichiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

応援に来てくださるんですかー
とっても嬉しいです
書類審査は通過したものの
予選で落ちると思っているので
日帰りする予定です

イチゴのクッション、あんずがファスナーを
ガジガジやってくれました。
でも、もったいないからそのままにしていたら
ミロとモネがもぐっています。
心地いいみたいですね。

ミロ、ステージで何かやらかしそうで不安です

No title

こんばんわ ショコプリンです


わあ!ミロ君すごいですねえ
ざ~んねん 30日は仕事なんですう
ミロ君
きっと予選通過しますよー
だって 可愛いもん
ミロモネママさん お宿
とられた方がいいと思います


我らのあんずちゃんは落選だったの
しょんぼり。。。

No title

こんにちは

すごーい
ドキドキですね

私だったら、心臓、口から飛び出す前に
辞退しちゃうかも~

頑張ってね~

No title

ショコプリンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうしたことかなのですが
ミロが書類審査を通過してくれました。

落ち着きのない子なので
ステージでなにかやらかさないかと心配です
宿は・・日帰りで十分ですよー。

それよりあんずが落選してしまい・・・
いちばんカメラ慣れしてるのに・・

No title

くれはさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロが書類審査を通過するなんて
びっくり想定外でした。
あんずにがんばってほしかったのですが・・。

落ち着きのないミロ、
当日はどうなることやら・・

No title

こんばんは
ミロくん、すごい
ぜひ、決勝までがんばってもらいたいです
土曜日は、お仕事ですが、
ミロくんの活躍を祈っております
ペット王国、、、
行きたいな~

No title

こんばんは。

きゃ~ミロくんすごい
ぜぇ~ったい決勝までいけますよ
ママさん、ホテルの予約すぐしてくださいよー
その場で応援できたらなぁ
がんばってね、ミロくん

No title

こんばんは
すごいですね

書類審査通過、すばらしいですよ~

ミロ君、モデルさんのたまごですね
とっても、可愛いミロ君、大阪でも頑張ってくださいね


No title

なかしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

がんばってもらいたいあんずが落選
暴れん坊ミロが書類審査を通過しましたー
でも、ママは今からとっても不安です。
ステージでミロが何かやらかさないかと・・。
審査員の方たちへのマーキングだけは
避けてほしいと思うこの頃です。

No title

かーちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

オーディションの書類を送ってから
あんずがケガでもしたら大変って
結構気を遣っていたんですよ。
そしたら何と・・・見事に落選・・
ミロが通過してしまいましたー。
ステージで大人しくしてくれればいいのですが

No title

こんばんは

ミロ君、やったー
すごい、すごい
もちろん、決勝まで行くつもりで
ホテル、予約しなくっちゃ

モネちゃん、あんずちゃんも応援にいくのかな
なんか、ドキドキしますね~
ねえちゃんも応援に行きたいんだけど
ちょっと遠い…
ミロ君、頑張ってね

ミロモネママさん、おめかししていかなきゃね~

No title

こんばんは~
うわぁ~ ミロちゃんすご~い
大阪でペット王国 震災復興 チャリティーイベントがあるんですね。知りませんでした
ミロちゃん 頑張って 決勝進出しちゃうかもですよ~ 楽しみですね~
私も行けたらいいんだけど...
ミロモネママさん 当日 ミロちゃんと頑張って下さいね
あんずちゃんをペロペロしてるミロちゃんの写真 かわいい~

No title

ミロモネママさん こんばんわ

言われて初めて気づくGW。

去年は私の体調がよくなくて。
今年はひまわりの具合が悪くてお花見を
するゆとりもなく過ぎてしまった春。

今月ももう残す10日なんですね

ミロくんすごいなぁ。
モデルさんするんだ~

ミロくん絶対大丈夫だよ!
早くママにお泊りするところ予約してもらってね。

急いで急いで

ミロくんお顔つきしっかりしてますね。
落ち着いた雰囲気がとても素敵です

No title

ミロモネママさん こんばんは

ミロくん、すごいですね
ペット王国のモデルオーディション
どんなふうにステージに出るのかな*^^*
ミロモネママさんも、がんばってくださいね
予選通過したら次の日は決勝なんですね
私もドキドキしちゃいます

ペット王国の会場、盛り上がるといいですね
5/3~3日間、横浜でペット博が開催されるけれど
全然話題になっていないような
千葉の幕張が寂しかっただけに、どんな感じかなぁ
予定が空いていたら近いのでまた行くかもしれません^^;

No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

おおーー
凛々しいミロ君、やったねぇ!(^^)!
いつも通りのミロ君らしく(^_-)で頑張ってね

フォトジェニックのあんずちゃん
そんなことがあるのでしょうか
是非、またの機会にリベンジですよ

決勝は翌日になっちゃうんですね
お宿をどこか押さえておかれた方がいいと思いますよ(^_-)

ミロモネママさん、ミロ君 頑張ってねぇ\(^o^)/

No title

ミロモネママさん、こんばんは

すごい
ミロ君
書類審査通過なんて、凄すぎでしょう
応募も多かったことでしょうから
ミロ君すごいね~
あんずちゃんとモネちゃんは残念でしたが
ミロ君の応援、当日頑張ろうね

公開オーディション、もうすぐじゃないですか
その日も仕事の私
ペット王国も・・・
土日GW仕事、悔しいです

No title

ミロモネママさん、はじめまして、こんにちは。

ブログの訪問&コメントありがとうございます。拙い写真をほめてまで頂き嬉しかったです。こちらこそこれからよろしくお願いします。

大阪まで行かれるのかと驚きましたが、当然ですよね。モデルオーディション通過おめでとうございます。

みんな可愛いチワワちゃん達ばかりなので、今回はミロくんがみんなの代表ですね。がんばってきてくださいね~。

大阪はちょっと遠いので、九州のこの地から応援させてもらいます。フレ~、フレ~、ミロく~ん。

No title

こんにちは

ミロくんすご~い

ペットモデルの書類審査にパスしたんですね
ミロくん、イケメンくんだからパスするのは
当然だよね

予選、とっても緊張しちゃうかもしれないけど
がんばってね
千葉から応援しているからね

ミロモネママさんももっと緊張しちゃうんでしょうね
その光景が目に浮かんできちゃいます
がんばってくださいね

報告楽しみにしていま~す

No title

こんにちは

すご~~~い
すごすぎますよ~~~
ミロちゃん 頑張ってね~~~

メイのママも応援に
すご~~~く行きたいのですが
大阪では 無理ですわぁ

どんな審査があるのかしら
ミロちゃんだったら
絶対に予選通過しますね
ファイト~~~

No title

きゃぁぁぁぁぁぁぁ

ミロ君おめでとう!!
おめでとうーー!!

浴衣姿で雑誌デビュー。
次はプロの座を狙うのですね!!

楽しみです~
予選通過願っちゃいますよ!!

モネちゃんとあんずちゃんも応援がんばってね!!

No title

チョコドーナツさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうしたことか、ミロが通過してしまいました。
暴れん坊のミロなので
ステージでいい子にしてくれるといいのですが

今から不安です

No title

ねえちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

無理ですよー
コンテストは参加って感じで
日帰りで行きますよー
そもそもミロがって感じです。

モネもあんずも連れていきますよ。
ママ、おめかししてもそれなりで・・

No title

ジツマロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ペット王国、去年もあったんですよ。
今年もあるかなーって楽しみにしていました
ものすごいたくさんの人が行かれますよ。
姫路からなら、結構近いですよね。
いろんなイベント、楽しいですよ

No title

かたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あっという間に春から初夏へ移りますね。
病気の家族がいると、それどころではない状態
とってもよくわかりますよ。
かたんさんも、ひまわりちゃんも辛いでしょうね。

肌寒い日が続きますが、
これから急に暑くなるかも知れませんので
お身体お気をつけくださいね。

No title

かくこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

オーディション、どんなことになるのか
全くわからないので、ちょっと不安です。
その上に・・・ミロがステージで
何かやらかしてしまうんじゃないかと
内心ハラハラしています

今年は震災の影響などで
イベントも淋しい感じがしますね。
でも、震災のことを胸におきながら
にぎやかにしないといけませんね。

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

田舎犬なのに・・
ちょっと場違いな気もするのですが
書類を出してみたんです。
そしたら・・・がんばってほしかったあんずが

ミロは落ち着きがないので
せめてステージでは大人しくしていてほしいのですが

No title

トロブリアジさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゴールデンウイークに仕事をされる方がおられるからこそ
世の中の経済は成り立っているのでしょうね。
平日にお休みがあると、混んでなくてうらやましいのですが
イベントなどは休日開催が多いから、悲しいですよね。

ミロ、落ち着きがないので
どうなることやら・・・

No title

くーままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ステキな写真を拝見して、とっても癒されました
花だより2を楽しみにしております。

島根は田舎なので、時々都会の空気を吸いに
いろいろ出かけております。
今回も日帰り旅行の気分なのですが
落ち着きのないミロが心配で・・

No title

そんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロ、いい子にしてるかなー
落ち着きのない子なので、すごく不安です
本当は(人前では)大人しい、
あんずにがんばってほしかったのですが
なぜかミロになっちゃいました。

応援ありがとうございます。
私が緊張しちゃいそうです

No title

メイのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

島根はド田舎なので
わんこやいけばなの用事で、都会の方へ出かけています。
何せペッパラもないのです・・・

ミロは落ち着きがないので
どうなることやら今から心配です

No title

あんころたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

浴衣のこと、覚えていていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです
プロになって、自分で稼ぐようになってくれたら
ママも楽なんだけどなー
オーデションはにぎわいで参加してきますね

No title

ミロモネママ・ミロモネあんずちゃんこんばんは

予選通過おめでとうございます
いろんなイベントがあるものなのですねー
すごーい大阪までは車で行くのですか?
3ワンズは遠出OKですか?
倉吉辺りにドッグランあれば集まりたいですねー

No title

ikeponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

意外にも、ミロが出場することになりましたー。
ペット関係のイベント、「ペット博」もありますよ。
でも、不景気のせいなのか
だんだんサンプル配付も少なくなってきているような。

大阪まで、もちろん車で行きますよ
うちの子、遠出も全然OKです。
倉吉とか大山で遊びたいですね

No title

こんばんは

ミロくん、
オーディションの書類審査、
合格されたんですね!すごーい
ミロくんは
ほんとかっこいいですよね。
わたしは
ロングコートチワワの方が
好きだったのですが
ミロモネママさんのミロくんとモネちゃんをみて
スムチーも
かわいいなあ、と
ほれてしまったのですよ

本番オーディションも
がんばってね、ミロ君!
関東から
応援しています

No title

こんにちは

ミロ君審査通過おめでとうございます
ぺーちゃんさんから30日に集まりましょうってマメールいただいたのですが、30日だけ仕事で休みじゃなくて行けないんです・・・。
また皆さんにお会いできるの楽しみにしてたのでとっても残念です見には行けないですが、しっかり応援してますので頑張ってくださいね
 『ミロくん、ファイト』

No title

こんばんは

ペット王国楽しそうですね
新潟からは行けません

ミロくんの応援に行きたいのですが
残念です

決勝まで進んでください

No title

おぶちちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私はスムチーが好きで
さがしまくってミロモネが我が家に来たのですが
ブログでみなさんのわんちゃんを拝見しているうち
ロングも飼いたくなったのです。
そんな時、あんずとの出会いがありました。

応援ありがとうございます。
ミロは何をしでかすか・・・心配です

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ぺーちゃんさん、とっても気を遣ってくださって
30日にミロの応援に来てくださると
メールをいただきました。
他のブロガーの方にも声をかけてくださって
とっても嬉しかったです

リラくまさんはお仕事なんですね。
お会いできなくて残念です
ミロもみるくちゃんに会えなくて、残念だと思いますよ。
秋のペット博では、お会いしましょうね

No title

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ペットのイベント、最近は不景気のせいか
今ひとつかなーなんて思うこともあるのですが
そう思いつつも、ついつい出かけてしまいます
新潟から東京へは、新幹線もあるし、便利がいいですよね。

オーディションでミロが大人しくしてくれること
それだけを願っています
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
