スポンサーサイト


東京で思う・・地震のこと。


先日の日曜日から1泊2日で、ママは出張でした。

飛行機で東京へ行き、翌月曜日の朝、浅草から栃木県足利市へ電車


朝、7時前のスカイツリーです。


地震を感じたのは、1度くらいだったのですが

羽田に着いた途端、地震の影響を感じました。


朝、7時半頃のスカイツリーです。


普段島根で生活している分には、なかなか実感がないのですが

羽田空港が暗い・・歩く歩道がところどころ止まっている。

エスカレータ、切符の券売機等々・・。

節電のためということを肌で感じました。

あらためて、普段と変わりなく生活できることに感謝です。






月曜日は目一杯仕事だったのですが

日曜日、職場のエライ人と落ち合うまでの時間

空港バスに飛び乗って、お台場へ行ってきましたー走る

あ~~、またまた財布のひもが~~

いろいろ悩んで、たくさんあきらめて悲しい・・・

これが結果です落ち込み






出張の帰り、羽田空港のペットショップでも買い物したら

3チーにおもちゃのプレゼントがプレゼント



ケンカになるといけないから、3個どうぞってプレゼント




今日は3チーたち、シャンプーの日でした。

いつもお世話になっているワンダー☆スパさんです。



赤のリボンに黒のアクセサリーをつけていただいてリボン

ママの好みの色合いですハート

モデルオーディションに出るミロのため

トリートメントをサービスしてくださいました。


シャンプー前のミロ、こんな格好で寝ています。


モネは・・・

「どうはてなアタシきれいになったはてな」モネ



でも、すぐにどよ~んとします落ち込み



あんずはいつもいいこでモデルできるねハート



わんこたちを迎えに行った時、

またまたワンダー☆スパさんからおやつのサンプルをいただきました。



いつもありがとうございますすいません


ミロモネ&あんず、きれいになってペット王国行こうね車






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

いやん,とーっても近くにいらしたのですね
あづまばし,家からとっても近くです

ミロモネあんずちゃんに,たくさんのおみやげ
ファッションショーが楽しみですね

3人ともピカピカになって,いい香りがただよってきそう

No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

ご出張、お疲れ様でした(*^_^*)

こちらでも、どこも節電で暗いです
今は、計画停電も回避されていますが夏の電力
アップに向け、引き続きできるだけ節電に協力しようと
思っています(^_-)

可愛い我がコには、どうしてもお財布のひもが
緩くなっちゃいますよね(^_^;)
多頭だとお揃いとかにもしたくなっちゃいますよね

コンテストに向け、ミロ君もトリートメントまでしてもらい
バッチリですね
頑張れぇ~ミロ君
ミロ君の晴れ舞台楽しみにしています(*^_^*)

No title

ミロモネママさん、こんばんは。

出張だったんですね。
お疲れ様でした。
到着した途端に感じることですよね。

3チちゃんたちのお揃いのオモチャ、とっても可愛いですね。

そうだ。綺麗になって、ペット王国だったね。

No title

ミロモネママさん こんばんは

いったん羽田に到着してから栃木へ向かわれたのですね
地震、今でも揺れを感じるものが時々起こります
落ち着くまで待つしかないのですが
それでもやっぱり不穏ですよね
駅のエスカレーターも今は使えるようになって
一時期より節電が回復して不自由も少なくなりました
でも心配なのはこれからの夏場ですね

かわいいお洋服たくさんGETしましたね*^^*♪
今日、日本ホビーショーを見に
ひさしぶりにお台場に行きました
かわいいおもちゃのお土産もミロくん、モネちゃん、
あんずちゃん、よかったね

ミロくん、ワンダースパさんも応援していますね♪
ペット王国ではお友達とたくさん会えそうですね
今からご報告のブログが楽しみで
ドキドキしてしまいます
近くだったらミロくんの応援に行きたかったです
モネちゃんとあんずちゃんも
スカウトされるかもしれないですね

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、あんずちゃん、
こんばんは

ミロモネママさん、お仕事ごくろうさまでした
すてきな、お買い物ができてよかったですね
いいなー
ペット王国、もうすぐですね
楽しんできてくださいね
ご報告、楽しみにしています

No title

ミロモネママさん


出張 お疲れさまでした
私もこの前横浜行ったんですよ
節電のため動く歩道は止まってました
関西人って 不思議と
動く歩道では みんな歩くんですよね


ミロ君
いよいよ モデルオーディションですね
ミロ君が優勝したら
ママさん ますます
忙しくなりますよー

No title

こんにちは。

出張お疲れさまでした。
いつも明るい空港や駅やお店が
どこも薄暗かったことでしょう。
エスカレーターも止まっていると
階段の上り下りもけっこう大変だったと思います。

お台場でヒモがゆるんじゃったのですね~。
これは必要経費です。仕方ないです・・

シャンプーして、みんなツヤツヤ
モデルオーディションまで準備はカンペキですね。
ミロくんがんばってね

No title

こんにちは。

東京出張お疲れ様でした
お忙しい中でも お台場まで行かれたんですね
さすが ミロモネママさん
行動力には 感心します。

お財布のひも やっぱり緩んでましたね
みんな可愛いですもの

ピンクのフリフリワンピースモネちゃんと
あんずちゃんお揃いで着たら
可愛いだろうな
女の子はいいな タルトに
フリルは 着せられないからな

ペット王国楽しみにしていますね。
頑張れ!ミロ君

No title

こんにちは。

出張、お疲れさまでした。

いまだ不便な生活をされているんですね。
普通の生活を送れることに感謝しないといけないですね。

たくさんあきらめて・・・たくさん買っちゃったんですね
ミロくんはどんなお洋服で勝負に挑むのかな

みんなきれいにしてもらって良かったね。
モネちゃんからいい香りが漂ってきそう
さすが、あんずちゃんモデルさんみたいに
堂々と写ってますね~。

男前のミロくん頑張ってきてね。
応援してるからね~

No title

こんにちは。

おひさしぶりです。
かわいいお洋服がいっぱいですね
おそろいで着たらかわいいだろうなぁ・・・と想像してます
節電でいろんなところが暗いですよね。
でも、いままで、相当な電気を使っていたことを実感して
大切なことだなぁと思います。
シャンプーしてフワフワになりましたね
今回のリボンはシックで大人っぽいですね
ミロくん、モデルオーディションがんばってね

No title

こんばんは

出張お疲れさまでした

もうすぐモデルのオーディションですね~
ミロくん、シャンプーしてトリートメントして
準備は万端ですね

ミロくん、頑張ってね

お台場で買ったお洋服を着ている3チーちゃんの
写真を楽しみにしています

No title

こんばんは

出張、お疲れ様でした

羽田空港も節電しているんですね

お台場でまた財布のひもがどこかに行ってしまったんですね
でも、これはしょうがないですよ~
だって見てしまうと
あれもこれも…
出来れば全部欲しい~って思ってしまいますもん

ミロくん、オーデションにむけて
着々と準備が進んでいるんですね
シャンプーしてもらって
ますます男前になったよ~
これで優勝間違いなし

ミロくん、がんばってね

No title

ミロモネママさん、
ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、こんばんは

あれ~、お財布の紐・・忘れちゃったんですか?
東京~栃木の出張、お疲れ様でした
東京は、省エネモードで暗いでしょ・・
スカイツリーは、何でもありませんでしたが、
東京タワーのてっぺん、曲がっちゃったんですよ


ミロちゃん、モデルオーディション頑張ってね

モネちゃんもかわいいですよ
モデルよりもミスコンに・・・

そして、あんずちゃん・・・
すぐにでもモデル出来るかもね

No title

こんばんは

出張、お疲れ様でした
関東ではいろんな所で節電してるようですね

ミロ君、やっぱりイケメン君ですね~
モネちゃんもあんずちゃんも可愛らしいです
これじゃ、お財布の紐はなくなりますよ
仕方ないですね

ペット王国の報告、楽しみにしています

No title

こんばんは

出張お疲れ様でした

財布のひもがぁ~やっぱりゆるみましたね(笑)

たくさん買っちゃいましたね

シャンプーしてすっきりしましたね!

ミロくんばっちりだね~

お会いできるの楽しみにしています

No title

こんにちは

東京出張おつかれさまです
財布のひもがゆるんでしまいましたね

我が家のパパさんも
先週木金土に東京に出張に行ってきましたよ
東京の夜は暗かったと行っていました

ミロくんコンテストにむけて
バッチリですね

ペット王国 残念ながら行けません
報告待っています

No title

おや?なんかモネさん顔が小さくなりました??
角度ですかね??
3ちーもいると、出費も3倍ですものね(^^;
お洋服がいっぱい~♪
おもちゃ・・ちゃんと3ちーに行き渡りました??w

No title

ミロモネママさん、こんにちは。

おやおや、財布のひもを忘れて行ってしまったようですね。でもかわいいのがあるとあれもこれもと買いたくなるのは仕方ないですよね~。しかも東京だったら、可愛いのがたくさんあったでしょうから。

いよいよオーディションですね。ミロくんトリートメントまでしてもらって、きりりっとかっこよく決まってます。今頃審査中かなぁ思い切り楽しんできて下さいね。中々こういう機会ってないですからね。

No title

ミロモネママさん おはようございます

出張お疲れさまでした

3ワンズ分のお土産・・・すごーい
また着た姿を見るのが楽しみです

そしてシャンプー後の3ワンズ・・・可愛い凛も一度だけチョーカーしてもらったのですが噛みちぎってしまいそうですぐはずしました3ワンズは嫌がりませんか?

4日に大山の森の国に行ってみます。初めての遠出
ですこれで遠出ができることがわかれば、お会いできる日も近いでしょうか

No title

ミロモネママさん おはようございます

出張お疲れ様でしたぁー
お土産3ワンズ分ですものねー・・・悩んで悩んで素敵なお土産がいっぱいですねん着た姿を見るのが楽しみです

シャンプー後のチョーカー良いですねー凛も一度してもらったのですが、噛みちぎろうとしてすぐとってしまいましたつけたままでも3ワンズは大丈夫ですか?

4日に大山の森の国に行ってみます初めての遠出です
これで遠出が慣れたらミロモネママさんや3ワンズに会える日も近いですかねー

No title

こんにちは
出張お疲れ様でした
お洋服、たくさんですね!!
分かります
可愛いものを見ると、「ウチの子に似合いそう・・」って、思い・・買ってしまいますよね
もも・チョコも女の子だったら、可愛いお洋服を着させたいって思いま~す

ミロ君、毛のつやが最高に良いですよね
ばっちりって、感じです!!

No title

☆CHIKA☆さん、
ぷーまま☆彡さん、
シロ!さん、
かくこさん、
なかしさん、
ショコプリンさん、
えみどんさん、
katamichiさん、
かーちゃんさん、
もこくまさん、
リンとやすさん、
そんこさん、
オフィスボブさん、
ねえちゃんさん、
ぺーちゃんさん、
ミルクティーさん、
あんころたんさん、
くーままさん、
ikeponさん、
チョコドーナツさん、

コメントありがとうございます。
お出かけばかりで、お返事できなくてごめんなさい。

東京へ行く機会って、あまりないのですが
次にいつこれるかなーなんて気持ちが
お財布のひもを緩めてしまうのですね
わんこのお洋服を見た途端、
ひもはゆるゆるになり、諭吉さんとサヨナラです。

東京ではやはり震災の影響を感じました。
いちばんは節電でしょうか。
建物の中が暗かったり、券売機が半分しか動いてなかったり
いろんな節電対策がしてありましたが
それでもみなさんがんばって工夫をして生活されています。
島根に住んでいて、テレビでしか見ることのなかった光景
あらためて影響の大きさを感じました。
私も、今一度自分の生活を見直さないといけないなと思いました。

No title

こんにちは。

出張、お疲れ様でした。

シャンプー後の
ミロくん、モネちゃん、あんずちゃん
みんなきれいに
かわいい~

さいふのひも
やはり
ゆるんじゃいますね
わたしも
お洋服見ると
完全にゆるみっぱなしです(笑)
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
