スポンサーサイト


ペット王国~大阪へ


昨日、楽しみにしていたペット王国へ行ってきました車ダッシュ

朝、4時半に目覚ましをセットし、まだ薄暗い中出発です車ダッシュ




ペット王国へは去年も行ったので、今回2回目です。

カーナビ頼りに京セラドームを目指します。




会場へ入り、わんこたち興奮気味ですダンス





さて、今回のペット王国、ミロが「ペットモデルオーデション」に出ることになって

何だかかなり嫌な予感が・・・落ち込み

オーディション前にスタッフの方からの説明で

1分間のアピールタイムがあるとのこと・・・。

他のわんちゃんはおもちゃを持参だったり、準備万端。

芸達者なわんちゃんばかりです。

ミロは・・・落ち込み何もできないよね困った




それでもステージ裏でスタンバイしていたら

何だかミロの肛門が張ってきたような・・。

あ~うんちうんちうんちステージの上じゃなくてよかったぁ。

それからもミロは、他のわんちゃんが出ている時に

カーテンの隙間から覗いたり・・・落ち込み




いよいよミロの番がやってきました。

「スムースコートチワワのミロくん」という紹介でステージへ。

アピールするところって聞かれても落ち込み

「元気なところです。」それしかないよね悲しい

それでもいつもやってるおすわり、お手、フセでもしようかと思ったら落ち込み

全然無視されてしまいました落ち込み



作戦変更びっくり

元気に走り回るところをと思い、リードをはずした途端汗

ステージから逃げようとするではありませんか汗

あわてて捕まえ、なんとかステージ一周しました困った



結果は・・・予想通り困った困った困った

ホテル予約しないでよかったーOK

応援してくださった皆様、ありがとうございましたすいません

次はあんずでがんばろうかな力こぶ(あんずも芸がないけど・・落ち込み







さて、気を取り直して・・。

今回のペット博、去年のペット関係のイベントに比べ

少し元気が戻ったような。

サンプルもたくさんいただいたし、メーカーさんに元気があった気がします。

たくさんのサンプル、いただきましたーウインク






そしてそして、以前近所のホームセンターで買ったハンガーラック

同じ商品が大変お安く出ているではないですか。

わんこたちのお洋服も、増える分でも減らないし

思いきって買っちゃいましたー。



かけているお洋服も買っちゃいました落ち込み

「ママ、どれだけ服買えば気が済むんだよー。

 ボクたち身体はひとつだぞー怒怒」ミロ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
早朝から、お疲れ様でした
大きな舞台で緊張しちゃったのですね
人間だってワンちゃんだって、緊張しますよね
きっと、普段の力を出し切れなかったのでしょう・・・
でも、あこがれてしまうくらい素敵な経験でしたよね

ラックとお洋服・・素敵です
ラックも可愛いけれど、中にかかっているお洋服もとっても可愛いです

No title

こんばんわ

先日はお疲れ様でした。
そして、ダメダメなリボンでスミマセン。

ミロくんあんなにたくさんの人が見ていたら緊張しちゃうよね。
とっても元気に駆け回れていたのに残念でしたね。

たくさんお写真とれましたよ。
撮っていたのはパパですが・・・
CDにでもやけますのでいつでも言ってくださいね。

またまた素敵なお洋服、購入されたんですね。
みんなとってもお洋服が似合うからうらやましい・・・
リボンはお洋服苦手なので・・無理やり着せてるけど・・・(^_^;)

また機会がありましたらご一緒させてくださいね。

No title

こんばんは

昨日はお疲れ様でした~

ありがとうございました

お会いできて本当にうれしかったです

ピッコロさんをよそにおかーさんは大興奮でした(笑)あんんあピッコロさんですみません・・・

ミロくん、私はとっても堂々としてるな~って思いましたよ

ペット王国初めてだったのですが、大きなイベントで期待以上でしたぁ(サンプルめっさもらいました(笑))

No title

こんばんは。

ペット王国 とっても楽しい時間を御一緒
させていただいて ありがとうございました。

ミロ君 ステージでも 元気でしたね
元気アピールは バッチリだったのに

モネちゃんも あんずちゃんも とってもおとなしく
カートに乗っていたのに ミロ君が
出てきた途端 大声で 応援し始めたんですよ
さすが 家族愛

お洋服 またまた財布のひも 
ゆるんでしまいましたね。

No title

こんばんは

ペット王国、お疲れ様でした
ミロ君、緊張しちゃったのかな
とっても広いステージじゃ、緊張しちゃうよね
でも、頑張りました
ママさんも朝早くから大変でしたね
でもすごく楽しそうで、満喫されたんでしょうね

またまたお財布の紐を無くしてしまったようですが
相変わらずおしゃれなミロ君、モネちゃん、あんずちゃん
きっと似合うんだろうなあ
今度また着ているところを見せてくださいね

No title

ミロモネママさん、こんばんは。

ペット王国、お疲れ様でした。
ミロくんも、いつもと全然違う雰囲気で緊張しちゃったんかな?
でも、また1つ想い出ができましたね。

ハンガーラック、新しいのを購入されたんですね。
×3分のお洋服があるんですから、すぐにいっぱいになっちゃいますしね。

No title

こんばんは

ペット王国お疲れ様でした昨年も来られてたんですね~。
残念ながら仕事で応援行けなくてすみません。是非お会いしたかったのに。
ミロ君、緊張で?いつものようにできなかったのかな??でもいい経験でしたね
サンプルもたくさんで羨ましい。ウチも別日で行ったらよかったな~。イベントだとついお財布の紐も緩んじゃいますね

No title

こんにちは

広いステージですねー・・・
ミロくんがちっちゃく見えます。
きっと緊張しちゃったんだね。
でも、よくがんばりました
はなまるあげちゃいます
ミロくんのがんばってる姿、動画で見てみたいです。

こんなにたくさんサンプルをもらえるんですか
ワンコグッズもたくさんあるんですね
いいなー・・・。私も行きたかった~
なんで大阪? 遠いし・・・
せめて広島あたりで開催してくれないかな?

No title

こんにちは

連休最初の繁忙日から開放されて
今日やっとお休みですので
ミロモネママさんのブログへ
やっと訪問することが出来ました
明日から本番の怒涛の3連休・・・
鬼のような忙しさが待っています

ミロ君、ステージから脱走しかけとは
なかな活発なところをアピールできたようで
なのに結果は残念だったのですね
でもステージに立てること自体がスゴイことです
来年も絶対リベンジしましょう
我が家も来年は絶対ペット王国行きたいです

ラック、またお安くGETなさったのですね
ラックに掛かっている洋服もどれもかわいい
基本モネちゃんとあんずちゃんは
完全なお揃いなのですね
やっぱりわが子の為にお財布の紐
緩んでしまいますね(笑)

No title

こんにちは

朝早くから大変でしたね
お疲れ様でした~

ミロくん、なんだか気合が入っている感じですね
アピールタイムなんてあるんですね

ミロモネママさんも緊張しちゃいますよね
結果は残念だったけど
でも、ミロくんがんばりましたね
えらいぞ~ミロくん

また来年リベンジしてね

あら~
お財布のひも
どこかに行ってしまったんですね
でもどれもこれも全部かわいいですね
ファッションショーが楽しみです~

No title

ミロモネママさん、
ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、こんにちは

ペット王国、楽しめたみたいでよかったです
ここでは、カートも大活躍ですね

ミロちゃん、あんなにギャラリーがいるのに頑張ったね
本番前に するなんて、度胸もあるみたいね
きっと、将来は大物になるよ

結果はともかく、次回は対策会議を開催しないとね・・

お洋服もいっぱい買ってもらえて・・・
それに、サンプルもたくさんもらえたから、
これからが楽しみだね

ミロモネママさん、お疲れ様でした

No title

こんにちは

ペット王国 おつかれさまでした
ミロくん 残念でしたが
よく頑張りましたよ

ブログを見ると
応援団がたくさん集まったみたいですね

もしかして ハンガーラック買い足したのですね
お洋服も増えて 楽しみ倍増ですね

No title

ミロモネママさん こんにちは

ペット王国へ、朝早く出発されたんですね
モデルオーディションとお友達の再会
楽しみにしていました*^^*♪

オーディション、大勢の中で緊張しますよね
お疲れ様でした
1分間のアピールタイムがあるんですね
これはティアラもなにもないです^^;
ミロくんも初めてなのに人前で頑張りましたね
ぜひ次回はあんずちゃんかモネちゃんで
チャレンジしてくださいね

サンプル、たくさんもらえてよかったですね♪
企業がたくさん出店してくれると盛り上がるし
嬉しいですね

ハンガーラック、ふたつになったんですね
お洋服、なんで可愛いものばかり売ってるのか
ついつい増えちゃうんですよね




No title

こんばんは

先日は、ありがとうございました

ミロ君、堂々としていてかっこ良かったですよどんな基準で選んでいるのかが分からなかったのですが、なんか納得できません
次回も是非頑張ってくださいね

このラック、ウチも色違いを買いました
組み立てに少し苦労しましたが、お安く買えてよかったです

No title

ミロ君のオーディション、お疲れ様です(^^
緊張しすぎてうんにょしたくなっちゃったかな?!
1枚目のお写真の3チーさんのお顔、みんな気合はいってますね~

ペット博、すごくにぎやかそうですね!
クローゼットも追加で・・お洋服もすでにいっぱいww
わんこグッズは増える一歩になっちゃいますよね、ついついww

No title

こんばんは

ペット王国お疲れ様でした
ミロくん本番前になんて大物ですね
ステージもすごく広いですね
アピールタイムなんてあるのですね
ミロくん元気に走りまわってアピールしたのに
残念でしたね・・・選ばれた子はどんな子なのかな

ミロくんこんな大勢の人の前でステージに
たつことができてすごいですよ
楽しい思い出ができましたね

サンプルたくさんもらえたんですね
うらやましいです

No title

ミロモネママさん こんにちは(*^_^*)

体調不良でご訪問が遅くなっちゃいました

早朝からお出かけ大変でしたね

ステージ、広いんですね\(◎o◎)/!
そういう時の1分間って長かったでしょうね(^_^;)
ミロ君、緊張はなくむしろ興奮しちゃったかな(^m^)
でも、堂々としていて立派だと思います
お疲れ様でした
是非、次回はモネちゃん&あんずちゃんと共に
再チャレンジしてくださいね

サンプル、たくさん頂けましたねぇ
いろんなお味が楽しめていいですね

そのハンガーラック、可愛いです
でも、ミロモネママさんのこと(^m^)
きっとあっという間にいっぱいになっちゃいますね(笑)

No title

こんばんは

モデルオーディション、素敵な体験でしたね。
朝早くからお疲れさまでした。

1分間のアピールタイム・・って
なかなかむずかしい・・ポキコロは何が出来るか・・・???
真剣に考えてしまいましたよ~。

ミロくんの元気なところが
会場のみなさんに伝わりましたね
久々に皆さんと再会もできて
楽しいイベントでしたね。

No title

ミロモネママさん こんにちは

みなさんカートにワンちゃん入ってて、すごいわー
いろんな世界があるのねーって感心しちゃいました
あんなに大勢の人の前でいつもの芸って難しいですよねー・・・お疲れさまでしたぁ
いっぱいお友達と会えて良かったですねぇ

そしてそしてハンガーラック・・・。めちゃくちゃ
可愛いんですけどー近所に売ってるなんて羨ましい
凛の服があふれてきたからikeponも欲しいーどっかに売ってるか探してみなきゃ

No title

チョコドーナツさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

久々に早起きしてのお出かけ、
車の中でわんこたちも寝ていました
オーディション、いい経験になりました。

ハンガーラック、2個目なんですよ
とっても便利ですよ

No title

リボンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロは基本的なおすわりしかできないのですが
ステージではそれさえもできなくて

我が家はデジカメを2個持って行ったのですが
ほとんど撮れずに・・

お洋服、あんずだけが嫌がらずに着てくれます。
また、機会があったらご一緒させてくださいね

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりました。
お会いできて本当にうれしかったです

ピッコロくん、去年より人見知りしなくなりました
ペット博ではもっと引っ込み思案だったような・・。

ペット王国、去年よりサンプル多くて
にぎやかな感じでした。

No title

katamichiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ミロの応援、
そしてモネとあんずのお守りまでしてくださって
本当にありがとうございました
モネとあんず、ミロが出たのがわかったんですね。
ミロとモネは特に仲が良くて

偶然お会いしたお店のお洋服
可愛い服がたくさんあって・・・

No title

ねえちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ペット王国、とっても楽しくて
朝早くに家を出た甲斐がありましたー
ステージは思いのほか広く
芸のないミロには困ってしまいました

かわいいふりふりのお洋服を見ると
お財布のひもがなくなってしまいます

No title

シロ!さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

京セラドームまで、車で4時間くらいかかりましたが
とっても楽しい一日でした
本当に、またひとつ思い出が増えました

ハンガーラック、ひとつでは到底足りませんでした。
2つでも足りないかも

No title

リラくまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。昨年もペット王国行きましたよ
でも、今年の方がサンプル多かったです

ミロは床をクンクンしてばかりでした
日ごろのしつけがですねー

今度は秋のペット博でお会いしたいですね

No title

びびこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ステージ、結構広かったですよー。
はなまるくださって、ありがとうございます
本当にミロは、よくママに付き合ってくれました。

サンプル、私なんて少ない方ですよー。
みなさんたくさんもらっておられますよ。

広島でも開催してほしいですね

No title

トロブリアジさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

連日のお仕事、おつかれさまですね。
震災で自粛ムードとはいえ、GWは忙しいんでしょうね。
くれぐれもお身体お気をつけくださいね。

この秋に大阪でペット博がありますよ。
でも、三連休の時なので
またお仕事がお忙しいかなって心配しています。

このラック、とってもお安く出ていたんですよ。
お洋服まで買ってしまいました
モネ&あんずは結構お揃いや色違いが多いですね

No title

そんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

朝早くにわんこたちを起こして出かけたので
途中、車の中で眠ってくれたので
静かで助かりましたー

会場に入った途端に、わんこたちは大興奮
ミロはよくがんばってくれました

お財布のひも、固くしばっておいたはずなのに

No title

オフィスボブさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ペット王国、楽しかったです
お友達に会えたこと、お買い物ができたこと
サンプルがもらえたこと・・
全て楽しかったです

ミロ、本番前にしたので、あわてました
何となく予感がしたので、袋はポケットに入れてました。
ステージの上じゃなかったのが幸いです。

そうそう、次は対策会議を開きます

No title

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ペット王国では、ミロががんばってくれました。
ママの都合でミロを出したのですが
本番前もいい子にしてくれていました。
(はびっくりでしたが。)

みなさんミロのオーデションに日にちを合わせてくださって
本当にうれしかったです

No title

かくこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

島根から、大阪の京セラドームまで
車で4時間くらいかかるので
行ってからの駐車場のことを考えて
朝早く出発しました
わんこたち、いつも早起きなのですが
さすがに寝ぼけていました

ミロ、よくがんばってくれました。
いい経験になりました。

不景気で、最近イベントでサンプルが少なかったのですが
それでも今回は結構いただけました
でも、私は少ない方かも。

No title

バニミンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったです

他のわんちゃんは結構芸ができるみたいで
ミロは何もできなくて、困っていました。
でも、よくがんばってくれました。

このラック、お安かったですよね。
2個目なのですが、すでに一杯です

No title

あんころたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ペット王国、会場内に入った途端
わんこたちは大興奮していました
何だか私まで舞い上がってしまいました

このクローゼット、便利なんですよ。
お洋服もかけられるし、小物入れもあるし。
もう1個必要になりそう・・

No title

くるみのままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ペット王国のオーデションでは
ミロ、がんばってくれました
結果は残念でしたが、いい経験でした。
またひとつ、楽しい思い出が増えました
どんなワンちゃんが選ばれたのか、私も気になっています。

サンプル、今回は結構多かったですよ。
私なんて少ない方です。
みなさん上手にいただいておられました

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お身体の具合、いかがですか。
肌寒かったり、暑くなったりで、気候が不安定なこの頃
体調を崩しやすいんですよね。
意外と5月も患者さんが多いんですよ。
くれぐれもお気をつけくださいね。

そうなんです。ミロはたぶん興奮していたと思います。
何だか私の声が、全く聞こえてなかったようで
次はあんずかな

ハンガーラック、もうすでに一杯です
四姫ちゃんもお洋服がたくさんでしょうね

No title

えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

オーディション、いい経験になりました。
またひとつ、楽しい思い出ができました
1分間のアピールタイム、
結構長く感じたんですよー。
他のわんちゃん、上手に芸ができていました。

ミロは元気なところだけがとりえです
関東でも、チワワ会したいなー

No title

ikeponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

多頭飼いだと、カートは必需品なんですよー。
荷物も入れられるし、すごく便利です
お友達とも再会できて、とても嬉しかったです

ハンガーラック、ホームセンターい○いで買いましたよ。
ポケットもたくさんあって、これまた便利です

No title

こんにちは。

ミロくん、そしてミロモネママさん
お疲れ様でした
大きなステージなのですね。
わたしだったら
緊張してガチガチしてしまいそうです

ラックかわいいですね
我が家も洋服が増える一方で
どうしよう???と
四苦八苦しております

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
