スポンサーサイト


ペット王国☆お友達に会えてうれしかったよ。


「ペット王国2011」

我が家のミロさん、オーディションは予想通りの結果になってしまいましたが

それでもいい経験をしました。

みなさんありがとうございました。




田舎犬のうちの子は、こんな大興奮で始まったのですが



お友達にお会いすることができて

とってもうれしかったです音符





バニミンさん家のミントくんとミロ

「ミントくん、一緒に写真撮ろうよ。」ミロ



ミントくん、ミロが気軽に手を出してごめんね。



あんずまで手を出してる~困った

「ミントくん、あっち行って。」あんず

ミントくん、ごめんね悲しい



この日の集まりでは、珍しいブラタン同士のタルトくんとカメラ

あんず、また手を出してる~落ち込み

「あたちが写る~。」あんず

タルトくん、ごめんね悲しい



モネとあんずを抱っこしていたら、ミロが大騒ぎするし・・ダンス



うちの子は本当にいいとこ出せなくて・・・困った

「ママのしつけが悪いんだーびっくり」ミロ



家に帰ってみると、以外に写真が少なくて落ち込み

もうがっかりです落ち込み悲しい

でも、みなさんとの写真はしっかり撮ってありましたカメラ

(またミロが、人(犬)を押しのけてるー。)



本当に楽しい時間を過ごすことができました。



最後になりましたが、おまとめ役をしてくださったぺーちゃんさん、

どうもありがとうございました。

ピッコロくん、いい味出していましたねにっこり





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママさん、こんばんは。

本当に広い会場で、多くの方がいらっしゃいましたね。
そして、応援もです。
行けなくて、残念でした。

ミロくん、今回はとってもがんばりましたね。
お友達も応援に駆けつけてくれて、ミロモネママさんのお人柄が窺えます。

ミロくん、また来年も出場できるのかな。
あんずちゃんかな?
また1年楽しみにしていますね。

No title

こんばんは

ペット王国 おつかれさまでした
オーでション残念でしたが
みんなが集まれて良かったです
(うらやましい)

ミロくん がんばりましたよ
モネちゃん あんずちゃん
お友達にいっぱい会えて良かったね

No title

ミロモネママさん、
ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、おはようございます

ミロちゃん、頑張ったんだから・・・
皆で拍手
あんずちゃん、手が可愛いですね
ボブも触ってほしいけど・・・
手の長さが・・・無理ですよね

いっぱいお友達が集まってくれたんですね
ミロちゃん応援団が出来ちゃって・・
来年は、3人で団体戦だ~

No title

ミロモネママさん、こんにちは。

モデルオーディション、お疲れさまでした。どたばたに笑わせてもらいました。ミロくん、いい味出してたのにね。

でも貴重な体験が出来てよかったですね~。しかもサンプルたくさんゲット出来てうれしたのしのペット博でしたね。

お友達にもたくさん会えて楽しかったみたいですね。ミロくんとあんずちゃんの手が出てるのがおもかわでした~。

No title

ミロモネママさん こんにちは。

ミロ君も あんずちゃんも 手が出てますね

 3チーちゃん達 それぞれみんな 
「ママ大好き」っていっぱいアピールしていて
すごく 可愛かったです。

我が家も パパさん持って行かなくて
私のデジカメだけだったので 写真少なくて

ピッコロ君 パパさんの足もとキープ
して 可愛かったですね

またぜひ 何処かで 御一緒したいですね

No title

こんにちは

ペット王国・・・ミロくんは残念でしたが、みなさんとお会いできて本当に楽しかったですね

私は、ほんと何もしてないのに^^;

ピッコロさんもとほほだし・・・

でもでも、またお会いできる日を楽しみにしています

No title

こんばんは

大変 お疲れ様でした
とっても広い会場ですね~
ミロくんも頑張りましたね

みなさんと お会いできて 楽しいひとときでしたね

とっても行ってみたかったメイのママです

No title

ミロ君、きっとオーディションを受けるから自己アピール力を磨いていたんですよww
その意欲が手に!!
3ちーだと、一気に抱っこできないから大変ですよね。(゜∇゜ ;)
モネさんのお顔も気合はいってますよね(^^;

No title

こんばんは

ミロモネママさんの3チーさんと写真を撮って頂き、ありがとうございました

ミロ君は精悍な顔立ちですので、ミントは励まされているようでしたね(笑)

また一緒に遊ばせたいです

ぺーちゃんさんには、今回も取りまとめていただいて本当に感謝ですね

No title

こんばんは。

ミロくん、がんばりましたね
ママさんおつかれさまでした
皆さん大集合でとっても楽しそうです
ミロくんもあんずちゃんも手が出てる
かわいいですね
3わんちゃん一緒に抱っこは大変そうです。
ミロくんが「ぼくもー」って

No title

こんばんは

ミロくん、がんばりましたね
すごくいい思い出になりましたね
そして、いろんなお友達に会えて
うらやましい

No title

ミロモネママさん こんばんは

ペット王国でお友達との再会
本当に素敵な出来事でしたね
なんといってもミロモネママさんとミロくんの
応援に駆けつけてくれるなんて
私も一緒に応援したかったです

ミロくんもモネちゃんもあんずちゃんも
みんなミントくんに手をかけてるんですね
されるがままのミントくん、天然の優しさをもってますよね

タルトくんとあんずちゃん、皆と並んでみると
あんずちゃんはとっても小さいんですね
ティアラも大きいほうなので、あんずちゃんが
うらやましいです

ピッコロくん、ミントくんとそっくりだなぁって
思っちゃうんです
お目目が大きくて可愛いですよね
ティアラもワンちゃんが苦手で隠れちゃうので
ピッコロくんの気持ちがわかります

ぜひ、また皆で再会してくださいね
素敵な日記を読ませていただいて
私まで幸せな気持ちになりました*^^*♪

No title

こんばんは

コメント遅くなってごめんなさい

ミロくんとってもがんばりましたね
結果は残念でしたけど
また来年もがんばってくださいね

みなさんとの記念写真
ミロくん、モネちゃん、あんずちゃん
みんな手が出ている所がかわいいですね
つい笑ってしまいました~

No title

シロ!さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのこと、応援してくださった方に感謝しています。
オーディション、前のステージがのびていて
始まるまで時間があったのですが
みなさん待っていてくださいました。
本当にうれしかったです。

来年、ママはあんずにがんばってほしいのですが・・。

No title

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ペット王国、朝早くに出発だったので
結構強行軍でしたが、楽しかったです
皆さんにお会いできて喜んでいます。

短い時間だったので、わんこたち、仲良くなるまでには至らなかったのですが
どこのわんちゃんもいい味だしていましたね

No title

オフィスボブさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロ、よくがんばってくれました。
もう少し特訓して、周りの声に動じずに
ママの言うこと聞いてくれないとダメですねー。
いぬのきもちを実践しなくっちゃ

ボブくん、あんずがさわっていい
ボブくんが怖がらないお友達の、4人目になれるかな

No title

くーままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

オーディション、結果はともかく
いい経験ができました。
ミロもママも、ドタバタ大変でした

お友達にお会いしたり
サンプルたくさんいただいたり
とても楽しい一日でした

No title

katamichiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんでなんでしょう
どの写真を見ても、うちの子手が出ていますよねー。
おまけに集合写真もミロの手が伸びてて

3チーたち、けっこうやきもち焼きですよ。
あんずがとっても甘えたちゃんで
あんずを可愛がると、モネがあんずをいじめています

またぜひ、お会いしましょうね

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぺーちゃんさんのおかげで、
皆さんとまたお会いすることができました
いつもありがとうございます

ピッコロくん、いいキャラですよー
そのままのピッコロくんでいてほしいな

また皆さんにお会いしたいです

No title

メイのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

京セラドーム一杯に、お店が出ていましたよー。
ステージも結構広くて、ミロ、豆粒みたいでしょう
でも、よくがんばってくれました

ブログで仲良くさせていただいているので
しょっちゅうお会いしている感じです

No title

あんころたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

集合写真のミロ、自己アピールのしすぎですよねー。
おまけに控室でするし・・
違う所でアピールしているみたい。

3チー一緒の抱っこ、もう大変です

No title

バニミンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、写真撮影ありがとうございました
うちの子たち、ミントくんに手を出してごめんなさいね
ミロが精悍な顔立ちなんて、ありがとうございます。
でも、チワワの愛らしさが感じられない顔なんですよ

またご一緒させてくださいね

No title

もこくまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロ、なんだかんだでもがんばってくれました
朝早くて大変でしたが、楽しい一日でした。
みなさんにお会いできてうれしかったです

3チー一緒の抱っこは大変ですが
車から降りる時とか、時々やってますよ
でも、ほんの数秒ですけどね

No title

なかしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロ、がんばってくれました
結果はどうでも、いい思い出がひとつ増えました。

久しぶりにお友達にお会いしたのですが
いつもブログで仲良くしていただいているので
ちょくちょくお会いしている感じがしました。

中国ブロックでも開催しましょうか?
場所は・・・備北丘陵公園かなー。

No title

かくこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

このようなイベントで、みなさんと再会できて
本当に楽しい一日になりました
ミロのこと応援してくださったみなさんに
本当に感謝しています

うちの子、よく手が出ていますよね。
ミントくんは本当にされるがままで
大人しくてとってもかわいかったです。

あんずはとっても小さくて、ガリガリちゃんです。
最初はくにゃくにゃしてこわいくらいでした。
それにひきかえモネは・・

ティアラくんもわんちゃん苦手なんですね。
隠れちゃうのもかわいいですよね。

わんこが縁で皆さんに仲良くしていただいて
本当に感謝しています

No title

そんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロ、結果はともかくがんばってくれました
今度はあんずにがんばってもらおうかなー

なぜだかうちの子ばっかり、手が出ているんですよ。
なんだか上から目線の手の出し方でしょう・・
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
