スポンサーサイト


祝 3歳。

5月15日。

ミロ3歳になりましたクラッカー

よくぞここまで身体も態度もでかくなったものです。

何はともあれ無事にお誕生日を迎えることができました。





恒例により、キッチンドッグさんのケーキでお祝いですケーキ


ペロペロしているのはモネです。
いや、よく見るとミロかなー?




そしてミロの誕生日には、

ブログで仲良くしていただいているお友達から

プレゼントをいただきましたプレゼント

いつもお心遣いいただいて、本当にうれしいですハート

遠くの方から紹介させていただきますね。





そんこさん、ひゅってくんから。

おもちゃやおやつ、ママにもピーナツのお菓子まで。

とっても美味しいお菓子でした。

(食べだしたら止まらないおいしさですにっこり

ありがとうございます。






ぷーまま☆彡さん、MILKYちゃん

KANONちゃん、KARINちゃん、きらら☆彡ちゃんから

お姫様たちが大好きなおやつ&たまごちゃん

(ブラックキングたまごちゃんは、レアものだと聞いてます。)

めで鯛カード魚、そしてママにもパウンドケーキまでケーキ

本当にありがとうございます。







かくこさん、ティアラくんからは

使うのがもったいない、ペットショップ手づくりの

わんこの形をしたおもちゃにケーキのカード

そしてお花が大好きなママのためにさがしてくださった

ブリザーブドフラワーバラ



よく見ると花びらがミロとコラボしています。



ミロの毛色を考えて、ラインストーンとかを考えてくださいました。

とってもいい記念になります。大切にしますね。






リラくまさん、みるくちゃん、ココアちゃんから

かわいいお魚のおもちゃにおやつです。

ありがとうございます。

みるくちゃん、ミロのハートを受け止めてね音符








リボンさん、リボンちゃんからは

先日のペット王国の貴重な写真カメラをCDに入れてくださいました。

我が家は数枚しかないので、うれしかったです。

そしてリボンさん手づくりの抗菌の毛糸で編まれたおもちゃ

結構固くて丈夫にできているんですよ。

ありがとうございました。








katamichiさん、タルトくんからです。

おもちゃやお菓子、ステッカーまで。

お心遣い、ありがとうございます。

タルトくんとミロは、モネをめぐって恋のライバルですVS

でも、ミロとモネはツーカーの深い絆があって・・悲しい








お隣鳥取のトロブリアジさん、

トロちゃん、ブリちゃん、ハモちゃん、

そして虹の橋の向こうで見守っていてくれるアジちゃんからです。

おやつやお嬢さんたちとおそろいのさんまのおもちゃ、

ありがとうございました。







ミロのお誕生日をこうして祝っていただいて

うれしさが何倍にもなっています。

本当にありがとうございましたハートキラキラ






ケーキをガン見のミロでした~にっこり



ママは明日お花の勉強のため大阪へ行きます。

ミロモネ&あんずはお留守番だよ~ん車ダッシュ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます

なっなんと・・らむと同じだったんですね
らむの1歳のお誕生日で浮かれていたので、ミロちゃんのお誕生日とは知りませんでした

素敵な
うまうまですね。
まりん&らむも、うまうまな2日間でした

これからも素敵な1年になりますように・・・
そして、モネ&あんずちゃんと仲良く元気でね

No title

ミロくん お誕生日おめでとうございます

たくさんのプレゼントにミロくんも
うれしそうですね
キッチンドッグ!さんのそのケーキ、
うるるのときに頼んだロールケーキより
食い付きがよかったです

素敵な1年になりますように

ミロモネママさんは大阪に行かれるのですね。
道中、お気をつけて

No title

ミロモネママさん、こんばんは。

ミロくん、お誕生日おめでとう
沢山の素敵なプレゼントが届きましたね。

美味しそうなケーキに、ガン見してますね。
かわいいです

明日はお花のお勉強なんですね。
みんなお利口さんに待っててね

No title

ミロモネママさん こんばんは

ミロくん、3歳のお誕生日おめでとう

これからも家族仲良く健康で
素敵な一年になりますように

キッチンドッグさんのワンちゃんケーキで
お祝いされたんですね
とっても美味しそうだし大きいですね~
3チーちゃんで分けてもたくさん食べられますね

お友達からたくさんのプレゼントが届きましたね
みんな、ミロモネママさんといっしょに
ミロくんをお祝いしたい気持ちでいっぱいなんだと
思います*^^*

こうしてブログで見ていると、住んでいる所は
離れていても、一緒にお誕生会をしているようですね

本当におめでとうございます

これからもわんこを通じて深まるご縁
末永く仲良くしてもらえたら嬉しいです



No title

こんばんは

ミロくん、お誕生日おめでとう

たくさんのお友達から素敵なプレゼントが
たくさん届いて良かったですね

ミロくんもちゃんとモデルさんえらいな~

我が家のプレゼントも素敵に紹介してくださって
ほんとうにありがとうございます

ミロくん、気にいってくれるといいんですけど

大きなケーキ
ミロくん、ガン見していますね~
かわいい~

No title

こんばんわあ ショコプリンです


ミロ君 お誕生日おめでとう


すごいですねえ!
このプレゼントの数もすごいけど
ミロ君がちゃんとお座りして
紹介出来るのがまたすごい!
さすがはモデル犬候補のミロ君ですね

ブリザーブドフラワー キレイですね
キッチンドックさんのケーキも
これまた キレイ


ふぅ~
ため息が出ます

No title

こんばんは

ミロくん3歳のお誕生日おめでとう

ピッコロさんと2日ちがい、しかもじぃじと同じ誕生日です~

ぺーちゃんからは、プレゼント・・・忘れた頃に届くかと思います(笑)すんません^^

たくさんのプレゼントとっても嬉しいですよね

お花のお勉強頑張ってくださいね~

No title

ミロモネママさん ミロ・モネ・あんずちゃんこんばんは

そして一日遅れてしまいましたがミロちゃんお誕生おめでとうございます

素敵なプレゼントの数々・・ミロちゃんよかったね
ケーキも美味しそう

ミロちゃん元気で楽しい一年になりますように

No title

こんばんは~

ミロくん 
      3歳のお誕生日おめでとう

さすがモデル犬候補のミロくん
上手に紹介できてますね

美味しそうなケーキ!
リンだったらガン見ではなく
ガブリと行くんだろうなきっと。。。
色気より食い気の娘なので(笑)

No title

こんばんは

ミロくん、お誕生日おめでとう

たくさんのお友達から素敵なプレゼントが
届いていますね。

そんな中、わざわざご紹介頂いて恐縮です。
ありがとうございます

大きなケーキでいっぱいお祝いしたかしら?
かなりくぎ付けですよね(笑)

これからもみんな仲良く、そして楽しい毎日ですごせますように・・・

No title

こんばんは

ミロ君、お誕生日おめでとう
とてもおいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね
お味のほうはどうだったのかな

たくさんのプレゼントが届いたんですね
いいお誕生日になりましたね

ミロ君、モネちゃん、あんずちゃん
今年も1年、仲良く元気な3兄弟にとって
良い年になりますように

No title

こんばんは

ミロくん 3歳のお誕生日
おめでとうございます

ケーキでお祝いだね
ミロくん じーっと見てるんだね
早く食べたい~ってかんじかな

お祝いの言葉だけですが・・・

いつもミロくんの 記事楽しみにしています

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん
あんずちゃん、こんばんわ。

ミロくん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。

わぁ~、とっても美味しそうな、ケーキですね。
でも、ミロくん、ちゃんと「マテ」が出来てますね。
って、ケーキをガン見してますね。

そして、お友達からも、たくさんのプレゼントが
届きましたね。
ミロくんも、ご紹介上手にできてますね。
3チーちゃんで、仲良くワケワケしてあげてね。

明日は、大阪にお花のお勉強なんですね。
気を付けて行ってらして下さいね。

No title

こんばんは。

ミロ君 三歳のお誕生日おめでとう

ワンちゃんケーキ とっても美味しそうですね
たくさんのミロ君は
記念撮影カッコよくきまってますよ

タルトも ミロ君には かなわなくて
モネちゃんの 心は ミロ君にありかな


みんなで ますます楽しく暮らせますように

No title

ミロモネママさん、
ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、おはようございます

ミロちゃん、お誕生日おめでとうございます
いっぱいプレゼントもらったんだね
みんな素敵のものばかり~
さすが、一流芸能人・・・
プレゼントの紹介も可愛らしく出来てますね
ケーキも美味しそう・・・
ボブ、ガン見してゴックンってしてました (笑)

これからも、みんなで
明るく楽しく仲良くすごして下さい

No title

ミロモネママさん、こんにちは。

かなり出遅れのコメントで申し訳ありませんが、ミロくん、3歳お誕生日おめでとう~

わんこにはたまらないようなうまうまケーキですね。ミロくんががん見するのも分かるわ~。

いろんなプレゼントもたくさん届いて、見てるだけでも楽しかったです。ミロくんたちしばらくウハウハですね。

前ログのお花畑もすっごくきれい。心癒されたGWでしたね。

ミロモネママさんの生け花初めて見せていただきましたが、こんなん好き~杉の丸太の花器とお花の感じも素敵~。出来たらこれからも見せてくださいね。

No title

こんにちは。

ミロくん お誕生日おめでとう
3歳ですね。人間だと28歳くらい・・
ますますステキになってくださいね。

キッチンドッグさんのケーキおいしそう。
まわりは鶏肉でしょうか
ガン見していてとってもかわいい

No title

こんにちは。

ミロくん
3歳のお誕生日おめでとうございます

いつも元気いっぱいのミロくん。
お友達もたくさんいて幸せだね
カッコよくプレゼントの紹介をしてくれていますね。

美味しそうなケーキ
ケーキ目の前にしてもちゃんとマテができるなんて、
やっぱり大人だわ~、ミロくん

これからもモネちゃん、あんずちゃん、
そしてママを守ってね。

楽しい楽しい、一年になりますように

No title

こんにちは。

ミロくん3歳おめでとうございます
素敵なプレゼントがいっぱいですね
ブリザーブドフラワーは、お花畑にミロくんが
いるみたいですね。すごーい!
ケーキがとってもおいしそうです
ガン見しているミロくんの背中が、とってもかわいいですね

No title

ミロくん お誕生日おめでとうございます

たくさんが届いてよかったですね
みんなに お祝いしてもらって本当に幸せなミロくん

元気で素敵な1年になりますように
これからも モネちゃん、あんずちゃんと仲良くね

とっても美味しそうなですね
仲良く分けて食べたのでしょうか

No title

こんばんは
改めて
ミロ君、お誕生日おめでとうございます
我が家のトロと同じ3歳ですね

すごい本格的なケーキ
周りに巻いてあるのは「ハム」ですか
沢山のお祝いカードやプレゼントが届いてますね

我が家の3姉妹からのおもちゃ「さんまちゃん」
シャカシャカ音が出てうるさいですが
遊んでくれるといいな
ちなみにチワワのストラップは私とオソロでございます
おやつの缶は食べたあとも小物入れに使えるので
我が家ではお手入れセットを入れています

No title

ミロくん!
3歳のお誕生日おめでとう

おいしそうなケーキ
ワンコ用とわかっていても、ちょっと味見を
してみたいです。
大きいけど3チーだけで食べきれるのかしら・・・

先にペロペロしてるのは誰?
モネちゃんのように見えますが・・・

ケーキをガン見のミロくん、かわいいです。
マテの途中なのかな?

いつも元気で頼もしいミロくん、
ミロモネ一家の頭として
ますます精進してください
(ごめんなさい。任侠映画の見すぎです)

No title

こんにちは

ミロくんへ

お誕生日おめでとう
3歳になったんだね
人で言うと28歳です
そろそろ結婚適齢期
我が家のくるみはどう
な~んてモネちゃんに怒られちゃうね
ミロモネ家の長男として
いつもりっぱなミロくん
スムース男子らしいミロくん
全部大好きだよ
これからも元気でみんなと仲良くね
ママとパパとたくさんお出かけして
楽しい思い出いっぱーい作ってね

No title

ミロくんお誕生日おめでとうございます!!
3歳といえば男盛りですねw
ケーキを食べてもいいのか悩む姿がかわいらしいw
「今すぐかじりたい・・」
と伝わってきそうです。

No title

りかさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
らむちゃんと一緒だったのですね。
うまうま、私も味見しましたが
結構イケましたよ

これからもステキな一年にしたいですね

No title

なかしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

おもちゃやおやつ、たくさんいただいて
ミロはウハウハです
うるるちゃんのロールケーキもイケてますよね。

キッチンドッグさんのおやつやフード
わんこたちは大好きです。

これからもたくさん楽しいことを
経験させてやりたいです

No title

シロ!さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

たくさんのプレゼントをいただいて
ミロはウハウハ
私はとても心があたたまりました

ミロ、よくガマンしていますよねー
ほしくてほしくてたまらない気持が
背中にあらわれていません

No title

かくこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日のプレゼント
本当にありがとうございます。
ミロとお花のコラボ、とってもステキな作品ですね
今度、いつも行ってるお花屋さんに提案してみます

キッチンドッグさんのケーキ
わんこたちは大好きです
3チーで2回に分けていただきましたが
それでもちょっと多かったかも。

何だか一緒にお誕生会をしているようですね。
みなさんのお祝いのお言葉に
心があたたまります

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします

No title

そんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日に、ステキなプレゼント
本当にありがとうございます。
ピーナツ入りのお菓子、とっても美味しかったです
私にまでお気遣いいただき、スミマセン。

ミロは3歳になったのに、まだまだ子どもで
おもちゃやおやつが大好きです
いただいたおもちゃの色違いを持っていたのですが
すでに破壊されて今はもうありません
ミロはもう大人になったので
大切に使うように言い聞かせます

No title

ショコプリンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日のお祝いのメッセージ
本当にありがとうございます

ミロにおすわりをさせて写真を撮るのは大変ですが
この時はなぜか大人しくしてくれていました

お祝いのプレゼントやメッセージ
心があたたまります

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日、お祝いのコメントありがとうございます
ピッコロくんと2日違いなのですよね。
(ちなみにミロモネママは5月11日生まれです。)

大阪、梅田は大改装
いろんなところに行きたかったのですが
時間がなくて・・・残念でした

No title

ikeponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日のメッセージ、ありがとうございます。
とっても嬉しいです
仲良くしてくださるみなさんから
お祝いのプレゼントやコメント、
本当に心があたたかくなります

また元気で一年過ごしたいと思います

No title

リンとやすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日のお祝いコメント
本当にありがとうございます。

いただいたおもちゃやおやつ、
ミロ、興奮してしまって、
なかなか写真を撮らせてくれませんでした

ケーキ、今にも食べられそうでしょう

No title

リボンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ペット王国の写真、CDに入れていただいて
ありがとうございます
写真をほとんど撮っていなかったので
とっても嬉しかったです
またひとつ大切な宝物が増えました。

ケーキ、チキンの香りがプンプンして
ミロはかろうじてこらえています

No title

ねえちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日のメッセージをいただいて
とっても嬉しいです

ケーキ、チキンの味がして、私も少しいただきましたが
結構美味しかったですよ

仲良くしてくださっている方々から
お祝いのコメントやプレゼント
本当に心があたたまりました

No title

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日にお祝いのメッセージをいただいて
本当にありがとうございます
こうして一緒に祝ってくださって
とっても嬉しいです

ケーキ、チキンのいい香りがするんですよ
待ちきれないって感じでしょう・・。

これからも仲良くしてくださいね

No title

ヴィナさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日、お祝いのメッセージをいただき
本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです

ミロ、ケーキが欲しくても、
かろうじてマテをしているんです。
もう、今にも食べちゃいそうな感じでしょう

いただいたプレゼント、このときもミロは
かろうじておすわりをしています
気になって仕方なかったんですよ

No title

katamichiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日にステキなプレゼント
本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです

ミロを迎えて、あっという間の時間が過ぎました。
やんちゃな子ですが、ずいぶん癒されました

ミロとモネ、仲がいいというか・・・
息がぴったりなんです
あ・うんの呼吸というか・・・。

タルトくん、これからも仲良くしてね

No title

オフィスボブさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日に、お祝いのコメントありがとうございます。
一緒にお祝いしていただいて、とっても嬉しいです

お誕生日のプレゼントやメッセージ
心があたたまりました
大人になって、こんなに純粋にうれしかったこと
なかなかないですよね。

一流芸能人
くぅちゃんみたいになってくれたら
ママは左うちわなんだけどなー

No title

くーままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日、お祝いのコメントありがとうございます。
一緒にお祝いしてくださって、本当にうれしいです

このケーキ、以前にも注文しましたが
わんこたち大好きなんですよ。
チキンの香りがたまりません
おもちゃやおやつ、ミロはウハウハしてます。

いけばなの作品、時々UPしていますが
ちょっとマニアックかも・・。
できるだけノーマルな作品をUPするようにしているのですが
ほめていただいてとっても嬉しいです

No title

えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日にお祝いのコメントをいただき
ありがとうございます。
一緒にお祝いしてくださって、本当にうれしいです

28歳か~、いい大人ですよね。
でもミロはまだまだ落ち着きのない子どもです。

キッチンドッグさんのケーキ、まわりは鶏肉です。
結構美味しいんですよ
えみどんさんなら、きっと手づくりされますね

No title

かーちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日、お祝いのコメントをいただいて
本当にありがとうございます。
一緒にお祝いしてくださって、とっても嬉しいです

カッコよく紹介ができているでしょうか
落ち着きがない子なのでなかなか・・

ほしいものの前では「マテ」をすると
必ずもらえると思っているので、ミロも必死です

これからも楽しい思い出を増やしたいです

No title

もこくまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日、お祝いのコメントをいただき
本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです

お祝いのコメントやプレゼント
本当に心があたたまりました
ブリザーブドフラワー、初めて見ました。
今度知り合いのお花屋さんに提案してみます

No title

メイのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日にお祝いのコメントをいただき
本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです

コメントやプレゼントをいただいて
何だか私の方が心があたたまりました

ケーキ、チキンが入っていて、わんこたち大喜びです。
身体の大きさに応じて、3チーでいただきましたよ

No title

トロブリアジさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日には、ステキなプレゼントをいただき
本当にありがとうございます。
一緒にお祝いしてくださって、ほんとうにうれしいです
トロちゃんも3歳、ミロもモネも今年3歳なんですよ。

キッチンドッグさんのケーキ、まわりはチキンです。
チキンのスープを凍らせて固めてあって
少しあたためてから混ぜると
何とも言えないいい香りがしてきますよ。

さんまちゃん、カシャカシャ音は
わんこたちの好みそうな音ですよね
いろいろお心遣い、ありがとうございました


No title

びびこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日にお祝いのコメントをいただいて
本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです

わんこ用のケーキなのですが、
私も少しいただいちゃいました
チキンの味で、とっても美味しいですよ
先にペロペロしているのは、モネかと思いましたが
記事をUPしてからよく見ると、ミケンの白い筋が
ミロのような・・・。

頼もしいかどうかは???なのですが
元気はありあまっています
ますます精進しますね

No title

くるみのままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日にお祝いのコメントをいただき
本当にありがとうございます。
とってもうれしかったです

人間なら28歳なんですね。
でも、まだまだ落ち着きのないやんちゃな子です。
くるみちゃん、ミロでいいの

チワワって、小さくて愛らしいイメージですが
ミロは・・・見かけより体重は少ないのですが
愛らしさが全然なくって
ままさんからステキな言葉をいただいて
本当にうれしいです

くるみちゃん、いつかお見合いしてね

No title

あんころたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロのお誕生日に、お祝いのコメントをいただいて
本当にありがとうございます。
とってもうれしいです

そうなんです。
ミロ、男盛りなもんで、女子がヒートの時には大変です
寝食忘れて追いかけまわしています

ケーキをガン見する姿、
こんなところはまだまだ子どもでしょう
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
