スポンサーサイト


ららぽーと豊洲にて、ご対面です♪

わんことお出かけ~東京2日目。



わんこたち、大江戸温泉物語を10時前にチェックアウト。

向かった先は、チワワ会の会場

ららぽーと豊洲です。

名前は聞いたことあったけど、行くのは初めて電車

ゆりかもめテレポート駅では、ミロ大興奮ダンス



チワワ会に、ママもドキドキですドキドキ小ドキドキ大




ららぽの広さに驚きながら、集合場所へようやく到着しましたー。

えみどんさんファミリー、そんこさんファミリーにお会いして

感動と興奮で、ご挨拶もそこそこに

お話はじめたり、写真を撮ったり、テンションあがりっぱなし炎

わんこたちだけで、記念撮影を考えたのですが・・とても無理。

抱っこしても、好き勝手な方向を向くわんこたち落ち込み



コロンちゃんとモネは、最初から気が合うらしく

2チーでごそごそ同じ場所へ入ってしまいました。








わんこたちのご挨拶や、記念撮影もひと通り終わり

えみどんさんが予約してくださった Les deux Bleueさんへ。

わんこたちのメニューも揃っていますまる

美肌ポーク・鶏ムネポシェ・ロティサージュを注文しました。


(これはお取り分け後の写真です。お取り分け前は、本格的な盛りつけでしたよ。)

私たちは、ピザやパスタを注文しました。

ママが頼んだ 飛騨牛とナスのボロネーゼです。



うわ~、美味しそうハート

と、感動したのもつかの間、この後事件が・・・落ち込み

何と、ママのひざに乗っていたミロさん

パスタのお皿に顔を突っ込み、食べはじめたのです・・困った

あわててミロを抱きかかえたものの・・・。

あまりの行儀の悪さに、みなさん固まっておられたと思います落ち込み







わんこたちに気を取られ、せっかくの飛騨牛も堪能できず

それでもみなさんとのお話もはずんで音符

楽しいひと時を過ごすことができました。




ミロ、カートの中のコロンちゃんが気になる様子ハート



チーム女子が入ったカートが気になって仕方ないミロ。

「ミロちゃん、べーあかんべーでちゅー。」あんず






一人っ子のひゅってくんは、圧倒されちゃったかなはてな

とってもお行儀よくしていましたまる



ポッキーくんとあんずはそっくりで犬7犬7

ゆっこさんに抱っこされているのは、うちの子だっけはてな








楽しい時間はあっという間に過ぎ

飛行機の時間もあるので、そろそろみなさんとお別れです。

気持ちを豊洲に残しながら、羽田空港へと向かいました。

今度はどこで会えるかなはてな






最後になりましたが

えみどんさん、みーくんさん、ゆっこさん

そんこさん、ひゅってくんパパさん

お世話になり、ありがとうございました。

またお会いしましょうハート音符




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

ららぽーと豊洲でお会いになられたのですね

たくさんのチーちゃん達集合に、注目の的だった
のではないでしょうか(^_-)

あらら(^_^;)ミロ君、ママさんのパスタにお顔を
突っ込んじゃったんですか
我が家もミロ君タイプです
油断も隙もあったもんじゃないですよ~

先日、mayuさんやココmamaさんにお会いした時も
そうでしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃい
ますよね

ブログを通じて、離れた場所のお友達に会えるなんて
本当に嬉しく素敵なことですよね(*^_^*)
私もですが、皆さんママさんやミロ君達にお会いできることを
楽しみにされていると思います

No title

こんばんは

チワワ会、チワワ祭、チワワ合コン、他の方のブログでも拝見してましたよ~

とっても楽しそうでした

ミロモネママさんの活動範囲はどこまで広がるのでしょうか?わんこの憧れのママさんですよ


うーん、この中にピッコロさんがはいったらどうなるんだろうって想像したんですけど、いつものピッコロさんが浮かんでました(笑)

No title

チワワ会豊洲で開催されたのですね
憧れの豊洲~私はまだ行ったことないのですよ
ドックカフェもおしゃれですね
ドックメニューも豪華です
さすがミロくんやってくれましたね
お皿に顔を突っ込んで食べちゃったのね
美味しそうなにおいには勝てなかったね
これも楽しい思い出のひとつになりましたね
今回の飛行機でワンコ達といっしょの旅は
いかがでしたか空港からの移動がたいへんでしたか
みんなおりこうさんだから仲良くできて羨ましいです 
くるみもおりこうチワワに
なったらチワワ会に参加したいでーす 

No title

こんばんは

我が家も初めての豊洲でドキドキしていました
とっても素敵な所ですよね
お散歩コースも潮風が気持ちいいし
こんな所に住んでみたいなって思ってしまいました。

チワワ会、本当に楽しかったですね~
後から思うと
あ~あのお話していなかった 
こんな話もしたかったな~って

ミロくん、モネちゃん、あんずちゃんは
とっても小さくて可愛かったです
ひゅっては愛想がなくて本当にお恥ずかしいです

またお会いできるのを楽しみにしています
素敵な時間を作ってくださって
本当にありがとうございました

No title

こんばんは

またまた楽しく読まさせていただきました
8ちー 楽しかったですね
うらやましい限りです
ミロくん パスタに・・
パスタ皿に顔突っ込んじゃったんだね
おいしそうだったんだね

みんなそれぞれに楽しく過ごしたようですね
我が家のアッサムはきっと
このような会では
固まって
壁から離れません

楽しい1日でしたね

チワワ会 とってもいいですね

No title

こんにちは。

パスタをいちばん堪能したのはミロくんだったかも・・
お口からパスタが数本出ていたあの光景
忘れられないですよね、爆笑でしたね。

ずっと会いたかったミロくん・モネちゃん・あんずちゃん
そしてひゅってくん。
嬉しそうな顔・怒った顔・甘えた声・・・
どれもイキイキとしたわんこの姿だなぁと思いました。

飛行機で1時間の旅
ええぃと勢いで飛んでいく勇気がでました。
待っててね~

No title

こんにちは。

ららぽーと豊州 素敵な所ですね。

みんな とっても楽しそう
ミロ君パスタ事件や
あんずちゃんの「ミロちゃんベー」
一人っ子の ひゅって君圧倒されちゃったかな
 
楽しい時間は あっという間に 
過ぎてしまいますよね。

チワワ会いろんな所で 開催されると
いいですね

No title

こんにちは。

楽しく読ませていただきました
チワワ大集合でみんなに
注目されたのではないですか。

ミロくん、お顔突っ込んじゃった!?
ママより先にパスタを堪能したかったのかな

また、たくさんのお友達に会えるといいですね。
我が家もお会い出来る日がくるといいな

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

同じ犬種がたくさん揃うと
何だか、わ~って感じで、こっちまでウキウキです。

ミロ、パスタをガツガツやってしまい
あわてて抱き上げた時にも
数本のパスタが口からでていました
他のわんちゃんは、いい子にしていたのに・・。
四姫ちゃんもおりこうさんだと思いますよ

こうしてブログで仲良くしていただいて
遠く離れて生活していても
すぐそばにいてくださるお友達みたいで。

いつかきっと、ぷーまま☆彡さんと
お会いできる日を楽しみにしています

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

チワワ合コン
今思えば、4チー、4チーでした
ちょうどいい合コンの人数ですね
最初はわんこたち、けん制したりもありましたが
とっても楽しい時間を過ごすことができました

活動範囲、できるだけいろんな経験したいです。

ピッコロくんが参加した時の姿・・
私も目に浮かびましたー

No title

くるみのままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ららぽーと豊洲、とってもステキなところでした
ランもあり、カフェもあり
またカフェのメニューがオシャレです
わんこのメニューも充実していましたよ

ミロ・・なんかしでかすと思っていました
口からパスタを数本出している姿・・
みなさん声も出ず、びっくりされていたと思います。

わんことの飛行機、問題なかったですよ
わんこたちは不安だったのかもしれませんが
クレートのシーツをビリビリしたくらいで。
空港から都心に出る時も、カートを持って行ったので
ただ、モノレールでミロが大騒ぎしましたが・・

我が家の3チー、全然おりこうさんではないですよ。
次はくるみちゃんも参加してくださいね

No title

そんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

豊洲、ステキなところでしたねー
海からの風が気持ちよくて
清潔感あふれるきれいな街で・・。
私もこんなところに住んでみたいです

チワワ会、舞い上がってしまって
後からこんなお話もすればよかったって思いました。

ひゅってくんは、圧倒されて、恥ずかしかったのですね。
ミロこそ、パスタ事件ではお恥ずかしいです・・

こちらこそ、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています

No title

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

8チーでの合コン、楽しかったです
わんこのおかげで、みなさんとお知り合いになれて
お会いすることまでできました

ミロのパスタ事件、恥ずかしかったです
でも、なにかやってしまうだろうなーって言う
嫌な予感はしていましたが・・。

アッサムくん、人見知りなんですか。
でも、ドッグランとかに行けば仲良くなりますよ

いつかどこかで、お会いできたらいいですね

No title

えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう
パスタをイチバン堪能したのはミロですね
口からパスタを数本出した、あの光景
一瞬その場の空気がとまったような・・

ポッキーくんとコロンちゃん
2月のお台場では、おとなしいなーって印象でしたが
今回、元気いっぱいに走る姿を見て、びっくりしました。
プラムくんとスモモちゃんはおとなしかったですね。

飛行機で1時間です
米子鬼太郎空港OR出雲縁結び空港へ
ええぃと飛んできてくださいね

No title

katamichiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ららぽーと豊洲、ステキなところでした。
一日中いても時間が足りない感じです。

今回のチワワ会、とっても楽しかったです
ららぽにはドッグらんやカフェもあり
わんこ連れにはうれしいところです。

一人っ子のひゅってくん、
圧倒されてびっくりだったかも知れませんね。
とってもおとなしくていい子にしていましたよ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・。
チワワ会、今度はいつかな~

No title

かーちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

同じ犬種のわんちゃんが集まると
なんだかすごいですよねー。
ちょろちょろして、とってもかわいかったです

ミロのパスタ事件・・
口から出た数本のパスタ・・・
一瞬周りの空気が固まったかも・・

いつかきっと、チーコちゃんにも会いたいです

No title

こんばんは。

チワワちゃん大集合でしたね
とっても楽しそうで、いいなぁ・・・
ドッグメニューも充実していて、おしゃれですね。
パスタもとてもおいしそう
ミロくん、パスタ食べちゃったんですね
あまりにおいしそうで我慢できなかったんですね。
あんずちゃんのベーがとってもかわいいです

No title

み・・ミロさん。。お皿に顔突っ込むのは反則でしょ~(笑
タマネギとか入ってませんでした??
チワワ会、すごく楽しそうw
あっちもチワワ、こっちもチワワ・・
チワワづくしですね!!

夢みたい

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん
あんずちゃん、こんばんわ。

東京2日目は、ららぽーと豊洲に行かれたんですね。
ミロくんじゃなくても、私も大興奮しちゃうかも。

ららぽーとでは、たくさんのお友達と会われたんですね。
初めてお会いする方でも、すぐに打ち解けちゃうから
不思議ですよね~。
そして、テンション上がっちゃいますよね。
これも、ワンコパワーでしょうか。

お昼ご飯、これまたこのブログでもよく見かける
『Les deux Bleue』さんに行かれたんですね。
ワンちゃんメニューも、本格的ですね。
パスタも、めっちゃ美味しそう。
って、ミロくん、パスタにお顔を突っ込んじゃったんですね。
ミロくん、我慢できないほど美味しそうだったんでしょうね。
ミロくん、おいしかった

ランでも、とっても楽しそうですね。
今回の東京旅行、3チーちゃんといい思い出に
なりましたね。
次は、みんなでどこにお出かけかなぁ~。

No title

もこくまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちわわ8匹大集合しましたー
わんこがご縁で、ブログで仲良くしていただいて
お会いできるなんて考えてもみなかったことです。
とっても楽しかったですよ

パスタ、いちばん堪能したのは
ミロだったかも

No title

あんころたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロ、いつもルール違反してるかも
まさかパスタのお皿に顔を突っ込むとは
思ってもいませんでした

玉ねぎ、見た目には見えなかったのですが
パスタのソースには入っていたと思います。

チワワづくし、楽しかったですよ

No title

ヴィナさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ららぽーと豊洲、初めてでしたが
お店も大きいし、すぐ横に海があって
とってもステキなところでした

ブログで仲良くさせていただいていると
昔からのお友達みたいで
とっても不思議な感じですね。
これもみんなわんこのおかげです

ここのカフェ、わんこメニューも本格的でした
わんこの数ほど、お取り分けのお皿も準備してくださって。
パスタ、ミロがやってくれましたー
口から出た数本のパスタ、この顔は忘れられません。

東京旅行、とってもいい思い出になりました
今度は・・何処かな~
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
