スポンサーサイト


わん茶亭。


昨日の日曜日、

久々にワンダー☆スパさんのカフェへ行って来ました。

その名も「わん茶亭」です音符





ミロ、どうしたことかママにスリスリが始まって

お洋服とパンツが嫌なのかな~はてな





ほどなくチワワの空見(くみ)ちゃんがご来店~音符

でも、空見ちゃんが気にしているのは・・・はてな



中にいるのは、先月生まれたばかりの赤ちゃんプードル&マリアママ。

マリアママは4プーちゃんのことを一生懸命に守っていましたよ。

母性なのでしょね~ハート

その空見ちゃんのことをミロは気になって仕方ない様子ラブ




空見ちゃんに相手にされないミロさん

こんなところで何始めるのびっくり






あんずはマイペースですねー。



この子はすぐに疲れてしまうんだから・・・。

あんず、体力ないよね力こぶ





ワンダー☆スパさんの看板犬のひとり、マメジロウくん

ほとんどずーっとこんな感じで・・。








ワンダー☆スパさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/u5wonder/

パンツをはいている意味がないミロが載っています。

よかったらのぞいてくださいね音符

モネさん、姐御と呼ばれていましたよ電球







この日ママはランチに行きました。

「菜厨(なくりあ)」さんです。



ランチセットに必ずついているお野菜の蒸し物。

塩をつけていただきます。

ビシソワーズも美味でしたハート







十五穀米のごはんに、メインのチキン料理。

外はサクサク、中はジューシーのチキンでこれまた絶品でしたまる

添えてある、ズッキーニとレモンの和え物も

初めていただいたお味なのですが

さっぱりしていて、病みつきになりそうでした。







デザートの名前は忘れてしまいましたが

クリーミーでこれまた美味しかったですハート




ここのランチにはまってしまいそうです。

今週末も行こうかなー車ダッシュ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママさん、こんばんは。

楽しいドッグカフェですね。(カフェじゃなかったっけ?)
人間模様のように、犬模様、とってもおもしろいですね。
ミロちゃん、相手にされてないの?

美味しそうでヘルシーなランチメニューですね。
こういうとこが近くにあるといいなって、いつも思います。
田舎では、なかなか難しいです

No title

ミロモネママさん 今晩は(*^_^*)

ミロ君(^m^)やっぱりですねぇ
には、興味しんしんかな(笑)

ワンダースパさんのHPも拝見しました
みんなでばっちり楽しそうでしたね

あんずちゃん、体力ないですか?
我が家のKANONも、わりとすぐにへばっちゃうタイプで
ゴロゴロすることが多いです(^_^;)

蒸し野菜に十五穀米にチキンにビシソワーズのランチ
ヘルシーでいいですね
私も、蒸し野菜は野菜本来のお味が味わえて
好きです
ズッキーニとレモンの和え物もさっぱりして
美味しそう(^0_0^)

ドッグカフェに行くなら、やっぱりランチなども
美味しく頂ける目的がある方が楽しみですよね(^_-)

ミロ君達は、ママさんがお食事されている時は
お利口さんに遊んでいられますか?
我が家は(>_<)クレクレ攻撃で大変です

No title

こんばんは

ワンダー☆スパさん
楽しそうですね

ミロくん どうしちゃったのかな

あんずちゃんは疲れてしまったんですね

ランチ美味しそうですね
菜厨さんとういのですね
おもしろい名前です

No title

ミロモネママさん こんばんわ

ミロくんったら~(笑)

ちょうど今ひまわりのヒート中なんです。
去勢手術をしていないファヴィはもう大変。

昨夜は私一睡もできずの状態でした。
ひまわりが元気だったのならこの時期に
赤ちゃんをと思ったのですが・・・。

願いは叶わず

美味しそうなお野菜の蒸し煮ですね。
ちょっと食べてみたくなっています。

ピシソワーズいいですねっ

美味しいごはんを食べると元気になれますよね。

昨夜我が家はみんなでギョーザパーティを
しましたよ~

No title

こんにちは。

ミロくん、やっぱり男の子なんですね~。
マイペースなあんずちゃんといい、
ホントに個性豊かですね

とても健康的なランチメニューですね。
どれもおいしそう

わんちゃんたちとおいしいランチが
ママさんの元気の源ですね

No title

ミロモネママさん、こんにちは。

「青石畳通り」雨にぬれて色が変わるなんて、素敵な通りですね。まさに梅雨の季節にピッタリ。色が変わるところ、見てみたいなぁ。

おぉ、ミロくん、元気はつらつ~。

お野菜の蒸し物美味しそう~。これは素材が新鮮でないと出せないお料理ですよね。十五穀米といい、体に良さそうなおりょうりで、美味しそ~。

ズッキーニとレモンの和え物、気になりますね。我が家も今年ズッキーニ植えてみましたが、長雨で全滅です。梅雨早く開けたらいいですね~。

No title

こんにちは

いつも元気いっぱいの ミロ君ですね

あんずちゃんは 疲れやすいんですね。
こう暑いと 毛皮をはおっている
ワンコは 暑いだろうな~と いつも
思います

とっても美味しそうな ランチですね。
お野菜もいっぱいで 元気に
なれそう
また行きたくなるのわかります

No title

こんにちは

ワンダー☆スパさん、とっても楽しそうな所ですよね
いつでも気がねなく行ける所があるのって
いいですね~

ミロく~ん、相手にされなくてすねちゃったのね

あんずちゃん、小さいからすぐ疲れちゃうんですね
なんだか心配だわ~

ランチ、とっても美味しそう
ミロモネママさんはいつも素敵な所に行かれてて
すごくうらやましいです~

No title

こんにちは。

モネちゃん・あんずちゃんの水玉スカート
とってもかわいい~ミニーちゃんですね
ミロくんは大興奮だったのかな
パンツ、うーん確かに意味ないかも・・・

おいしそうなランチ。しかもヘルシーですね。
ふだんのお昼はひとりなので適当になりがち・・・
たまにはのんびりランチして栄養つけないと
この暑さには勝てませんね。

前記事のあじさいステキです。
早いもので、もう7月になってしまいましたね。

No title

こんばんは

ワンダースパさんとっても素敵ですね~
近くにあったらいいのになぁ
いろんなサービス満点ですばらしいっ

ミロくんが・・・男になってるぅ

あんずちゃん。。。体力ないの?しっかり食べて夏バテしないでね^^

ランチもおいしそうぅ
美味しいものたべると、幸せな気分になりますよね

No title

ミロモネママさん こんばんは

ワンダースパさんのわん茶亭さん
わんこに優しいとっても楽しそうなお店ですよね

トイプーの赤ちゃん、可愛いだろうなぁ
4プーちゃんも生まれたんですね

ミロくんたら、ぴっくり^m^
モネちゃんも平然としてるし
あんずちゃんが見てるのにも笑っちゃいました
ミロくん、男の子だけにガッシリ体格もカッコいいですね

ティアラもマナーベルトしていても
いつも丸見えで意味ないですよ

なくりあさんの御前、ヘルシーでとっても美味しそうですね
身体の中から元気になれそうです

No title

こんばんは

ワン茶亭、賑やかそうで楽しそうですね
ついつい、ミロ君も張り切ってしまったのね
恋の季節なのかしら
いろんなワンちゃんとなかなか仲良くできない
我が家のわんこ達はショップに行くのも
一苦労なんですよね
見習ってもらいたいものです

おいしいランチで夏バテ防止
体力つけて暑い夏を乗り切りましょうね

No title

こんばんは。

モネちゃんとあんずちゃんのお洋服
おそろいのミニーちゃんでかわいいですね
ミロくんのパンツ・・・下がっちゃいましたか
あんずちゃんは、体力温存中ですね。
暑いですもんねー

ランチは色どりがきれいで、とってもおいしそうです

No title

シロ!さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

わん茶亭、カフェですよ~
わんこと飼い主の交流の場にもなっているのです
ミロは空見ちゃんにふられてしまいました

松江はかなり田舎なのですが
最近のカフェが増えたような

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロ、かなり女の子好きなのですよー
やっぱり年頃の男の子ですね
でも・・・いつも一方通行かも

ワンスパさんのHP見ていただいたのですね
この日はワン数も少なく、残念でした。

KANONちゃんも体力ないのですね。
あんずはすぐに疲れるので、時々心配になります。

蒸し野菜、野菜本来の味がして、いいですよね。
ここは塩をつけていただくので
余計にお野菜の味がわかりました。
ズッキーニとレモンは、初めての感覚です。

ママが食事の間・・・わんこたちは大騒ぎです

No title

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワンダー☆スパさん、
この日はわんちゃんが少なかったのですが
かわいい空見ちゃんに会えて、
ミロはデレデレでした
あんずは体力なくて・・

なくりあさんのランチ、美味しかったです
今週も行きたいな~

No title

かたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ひまわりちゃん、ヒートで大変ですね
ファヴィくんはたまらないでしょう
私も赤ちゃんのこと、以前は考えていましたよ。
でも、いろいろ考えて、無理だとあきらめました。

お野菜の蒸し料理、塩をつけていただいたのですが
素材の味がして、とっても美味しかったです。
ビシソワーズ、家ではなかなか作れなくて・・。
ギョーザパーティー、手づくりですかぁ。
にらがたくさん入っているイメージで、美味しそう

No title

かーちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロ、結構女の子大好きなんですよ
よくお尻を追いかけています
3チーいると、それぞれに個性的で
見ていて退屈しませんね

ここのランチ、健康的でお味も抜群でした
本当に元気の源は、わんことランチ、
そしてお花かな

No title

くーままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

青石畳、乾いていると石も白っぽいのですが
雨にぬれると青くなっちゃいます。
実は私も雨の日に行ったことないのですよ。

ミロ、お年頃で・・

ここのランチ、結構素材にこだわったものなのですよ。
島根県内の農家と提携して、お野菜を仕入れられるんです。
ズッキーニとレモン、気に入っちゃいましたー

No title

katamichiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロはいつも元気一杯で
でも、家に帰ると、結構お疲れみたいです。

あんずは小さいせいなのかわからないのですが
すぐに疲れるみたいです。
車の中でもよく寝ています。
あんずはタルトくんと同じで、黒くて長い毛なので
相当暑いでしょうね

ここのランチ、とっても美味しかったです
塩をつけていただいたこと、なかったのですよ。
今週も行きたいな~

No title

そんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワンダー☆スパさん、わんこたちはシャンプーも
月イチでお世話になっているんですよ。
先月は泥パックが半額で、サービスです

ミロ、残念ながら空見ちゃんにでした。
とってもかわいい女の子だったのに・・
あんず、すぐに疲れてしまって
実は私も心配しているんです。
最近あんずも太ったので、先生からは
ダイエットと言われています

ランチ、美味しかったですよ
食べることと、わんことお花が今の楽しみかな

No title

えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

女子のお洋服、先月お台場で買ったんですよ
三段のスカートのフリフリ具合が
私のストライクゾーンでした~
ミロ、マナーパンツがずれてしまって
肝心なところが・・・

ひとりでいると、お昼ごはんが適当になりがちですよね。
私も土日はひとりなので、できるだけ外でいただきます。
この暑さで、ビールがすすみます

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワンダー☆スパさん、いつもサービス満点なんですよ
やっぱりフェアとかあると嬉しいですよね

ミロ・・・女の子のお尻を追いかけるし
モネに乗ってしまうし・・
まあ、お年頃ってことでしょか

本当に、美味しいものいただくと
幸せな気持ちになりますね

No title

かくこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

わん茶亭、毎週日曜日に開かれるんですよ。
わんこが主役で、ノーリードで屋内です
ミロもモネも大騒ぎしています
トイプーの赤ちゃん、6月末に生まれたとのことなのですが
本当に小さくて、生まれた時は60~70グラムだったとか。
マリアお母さんが、しっかり守っていましたよ。
他のわんこが近くによると、ワンワン怒っていたのです。
さすが母は強し

ミロの体型、マッチョでしょう~。
筋肉モリモリで、愛らしさが乏しくて・・
マナーパンツからはみ出しちゃってるし・・

なくりあさんのランチ、お野菜が特に美味しかったです

No title

ねえちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

わん茶亭、楽しかったですよ
空見ちゃんも元気な女の子でしたが
モネがいちばん騒いでいました
ミロは誰とでも仲良くできる方なのですが
モネが・・すぐにワンワン騒いで・・

身体の中から健康になって
夏を乗り切らないとね

No title

もこくまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

女子のお洋服、フリフリの感じが
私のストライクゾーンなのですよ
モネの服、スカートは長いのに
胴まわりがパンパンでしょう・・
あんずは体力なくって、
この夏大丈夫かな~

ランチ、お野菜がとっても美味しかったです

No title

ミロさん、ほんとなにやってるんですかw
恥じらいをw恥じらいを~~!

モネさんは何事にも動じないんですね(^^;
たくましい。。
あんずちゃんも少し見習わないとw
女は度胸?!ですかね??

No title

ミロモネママさん、初めましてです
先日はブログにコメントありがとうございました

実はママさんのブログ、ずっと愛読してるのに、
コメントしようとすると「構築中」の事ばかりなんですよ。
パソコンタイムが同じ時間帯なんでしょうかね
あと、エラー発生とか。
あと、コメント数があまりにも多いので、
もう出遅れてダメだわとか。

なので密かに美チワワトリオのブログを楽しみにしていま~す

いち読者からでした

No title

こんにちは。

こちらのドッグカフェは
広いんですね。
ミロくん、モネちゃん、あんずちゃんが
くつろいでいて
いいなあ、って思いました。

ランチも
素敵です!
でも、
私が一番気に入ったのは
あんずちゃんのお洋服
フリフリスカートが
とってもかわいいです
お似合いですよ~

No title

あんころたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロはいつでもどこでもこんな感じになってしまいます
私の方が恥ずかしくって

モネ、動じませんね~。
やはり女性は強い
あんずは・・・まだ乙女かも

No title

ままちゃんぷるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ブログ、見ていただいてとっても嬉しいです
私も「構築中」と出ることがあって
そんな時はがっくりです

美チワワだなんて・・
ありがとうございます
いいとこ出せない、ただの田舎のわんこです。

これからもまた見てくださいね

No title

おぶちちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここのカフェ、わんこ中心で
屋内なのでとってもいいですよ
でも、人影が見えると、わんわん騒いでいました

女子のスカート、フリフリで
私好みなんですよ
でも、モネは太っているのでパツパツです
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
