スポンサーサイト


おもちゃ大好き&ありがとう。

我が家の長男ミロ、

この5月に3歳のお誕生日を迎えました。

人間なら28歳くらいでしょか。

が・・・、いくつになってもミロさん、おもちゃ大好きハートなんです。

3チーの中でいちばん歳上なのに・・・落ち込み



新しいおもちゃは、別の場所にしまっているのですが

手当たり次第、おもちゃで遊んでいます音符



おもちゃの与え方、しつけのルールがあったような・・。

我が家は与えっぱなしで・・落ち込み



あ~あ、おもちゃ箱をひっくり返して

自分から中に入ってしまいました困った



モネとあんずは、ミロに遠慮しながらおもちゃ箱へ近づきます。



いつまでたっても子どものミロでした~。






先日、とってもステキなプレゼントが届きましたプレゼント

アンちゃん、四葉くんのママ、あんころたんさんからです。

修理に出されていたミシンが直って戻ってきたとのことで

ミロにプレゼントをつくってくださいました。



シュシュやおやつ、果汁100%のりんごジュースもうれしかったのですが、

なによりミロのアップリケがついた、ペーパーホルダー

世界でひとつだけのもの、とっても嬉しかったです音符

写真では、見えないのですが、裏の布地も工夫されていたのですよ。

ひと針ひと針、丁寧につくってくださって、感激しましたハート

あんころたんさん、ありがとうございました。







ポッキーくん、コロンちゃんのママ、えみどんさんからです。

ポッキーくんのお誕生日、

気持ちばかりの品を送らせていただいたのですが

お返しにと言うことで、この季節にぴったしの品が届きましたジョッキ

かえって気を遣っていただいて、スミマセンすいません

初めて見たジョッキ、とっても美味しかったですハート

ありがとうございました。







みるくちゃん、ココアちゃんのママ、リラくまさんからです。

ココアちゃんのお誕生日のプレゼントのお返しとういことで

こんなにもたくさんのプレゼント

気持ちばかりの品を送らせていただいたのに

こんなにも数々の品をいただいて、申し訳ありません。







先日、お花の勉強に大阪へ行ったのですが、その時の作品です。

「線だけで構成する。」がテーマでした。

ふといとガーベラを使いました。

ふといの中に針金を入れて、花器の口元にあわせて曲げました。



この日はJRで大阪へ行ったのですが、その時の朝食です。



「ママ、朝からビールかよびっくり」ミロ






最近、お花の行事が多く、みなさんのブログは読み逃げばかりで・・。

また、おじゃまさせてくださいねハート




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

フトイとガーベラの生け花とても素敵ですね
フトイは、色々細工の仕方で、ずいぶん雰囲気が違ってきますよね


たくさんのプレゼント、嬉しいですね
ワンちゃんようのりんごジュースが、
あったなんて、驚きです
暑い夏の水分補給にも良いですね

おもちゃ・・ウチのチョコは、お気に入りが決まっていて、他のおもちゃでは、ダメなのですよ

No title

ミロモネママさん、こんにちは。

暑い中、講習会ご苦労様です。

ミロちゃん、おもちゃ大好きなんですね。
いつまでも若いって感じかしら

朝からビール!
肩に力が入らなくて、作品作りにはいいかもしれませんね

No title

ミロモネママさん、こんにちは

ミロくん、いくつになっても、童心を忘れず大切にしてるんだと

これからも、いっぱいおもちゃで遊んでてほしいな

1匹でも、楽しませてもらってますが、ミロモネママさんのお宅は3匹分の個性があふれているんですね

朝から、出来る女性を感じちゃいます
わたしは、青汁です

No title

ミロモネママさん 今晩は(*^_^*)

オモチャ箱、我が家も同じ状態です(^m^)

我が家は、新しいオモチャは必ずKANONが
真っ先に奪い
MILKY達は後からです

ミロ君とKANONは、似てますか(笑)

たくさん素敵なが届きましたね
お手製のミロ君ペーパーホルダー、とっても可愛いです

「線だけで構成する」・・・
難しいテーマ
貪欲な私には、おそらく不可能なテーマです(^_^;)

ママさん、朝からサンドイッチにですか(笑)
ママさん、お強いのでしょうね
私は、飲むとすぐに赤くなってしまうので
羨ましい限りです(^_-)


No title

こんばんは。

ミロ君 おもちゃ箱の中から 好きなおもちゃ
出してくるんですね。
我が家も最近 次々引っ張り出して来て
遊んでいます。
(しつけの上では よくないんですよね。)

モネちゃんと あんずちゃんは いつも
ミロ君の 一歩後ろから・・・
ルールが 出来上がっているんですか

お忙しい日々を 過ごしておられるんですね。
暑さも これから本番です
お体に気をつけて 

No title

こんばんは。

ミロくん、おもちゃに夢中ですね。
おもちゃ箱に入ってしまうくらい大好きなんですね
うちも、いろいろな場所におもちゃが落ちていたりします
そして、いつも「遊んで」とせがまれています。
ミロくんがついたペーパーホルダー素敵ですね
お花の作品、とても新鮮な感じです

No title

ミロモネママさん こんばんは。

ミロちゃんまだまだ遊びたい盛りですね~カワイイ
ウチもおもちゃ入れに入れっぱなしで、好きに遊ばせてるんですよね~
そうそう、結構おもちゃ入ってると重いと思うんですけど、上手い事ひっくりかえしますね。さらにまた空になったのを転がしたり
遊びの中にも上下関係があるってそういう所は動物だなーと思います。

すいません、私的な質問なんですが、今ミニに妹をと考えているんですけど多頭飼いする時の大変だった事や良かった事、もしよろしければ教えて頂けないでしょうか

No title

ミロモネママさん こんにちは

関東も9日に梅雨明けして、連日が猛暑です

ミロくん、おもちゃ大好きなんですね*^^*♪

うちでもおもちゃ箱に山積みして
好きなのを自分で引っ張り出してます^-^;
気に入ったものと、興味のないものもありますよね
出したのを戻してくれたら嬉しいのになぁ☆

手作りしてくださったミロくんのアッブリケ、可愛いですね
しかもネーム入り ハートマークもかわいいです

線で表現するお花って、すごく難しそうですね
頭の中でイメージしながら作られているのかな

ミロモネママさん、ビールがお好きですか
真夏のビールはキーンと冷たくて、おいしそうです

No title

こんにちは。

梅雨明けで、さらに暑くなりました~
ポキコロもじーっと寝てばかりです。

ビール、紹介していただいてありがとうございます。
ホント少しでごめんなさい。

朝ので
サンドイッチ&ビール
ミロモネママさん、かっこいいです

ガーベラ素敵です

No title

こんばんは

ミロくん おもちゃ大好きなのですね
手当たり次第遊んでたのしいんだね
しかも おもちゃ箱の中に入ってしまうなんて
さすが ミロくんですね

ビール ミロくんに見つかったら大変ですね

No title

こんばんは

ミロくんもおもちゃ大好きなんですね
くるみも大好きですよ
おもちゃを洗濯した日なんか
たいへんでおもちゃを干してある
ハンガーを見つめてク?ンク?ン泣いてます
ミロくんはモネちゃんとあんずちゃんに
ちゃんとおもちゃ貸してあげるのかな

サンドイッチとビールですかー
ミロモネママさんさすがです

No title

こんにちは

ミロくん楽しそうに遊んでますね
ウチもおもちゃ箱をひっくり返して
全部出して遊んでます。
遊ぶっていうより、カミカミしてます
だからミロくんのおもちゃみたいに
キレイじゃないんですよ もぅボロボロ

あらっ。あんずちゃん
今日もカメラ目線でかわいいです

朝からビール・・・
クーっ たまりませんなー
でも、オヤジ化にご注意を

No title

ミロくんの顔が心なしか子犬のような輝きをw
少年の心を忘れない・・のでしょうね(^^
モネさんのウエストがなくなっているのは・・き・・きのせいかな?!気のせいだよね?!

ブログを拝見していると、ほんと親戚の子のように思えちゃうから不思議w
ミロくんもモネちゃんもあんずちゃん、いつかお花を生けれるようになりますように~~
食べちゃうかな。。やっぱ食べちゃうかな。。

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、
あんずちゃん、こんばんわ。

3チーちゃんの中で、ミロくんが一番おもちゃ好き
なんですね。
我が家のおもちゃ箱、同じ様な状態です。
チャチャのてが届く所に、おもちゃ箱があるので
次から次へと出してきて、そのうちリビングは
おもちゃだらけになってます。
出したら、片付けて欲しいんですけどね。

ミロくん、おもちゃ箱ひっくり返しちゃうだなんて
なかなか豪快ですね。
女性陣は、順番待ちなんですね。

お友達から、素敵なプレゼントがいっぱいですね。

今回の「線だけで構成する」テーマ、とっても
素敵ですね。
さすが、ミロモネママさんです。

No title

ミロモネママさん、こんにちは。

おもちゃ箱可愛いですね。我が家もおもちゃは、与えっぱないって言うか、100均のごみ箱(おしゃれじゃね~)の中に入れているので、自分で漁って選んで遊んでいます。もう、しつけがどうこうは考えないようにしています。だって、くーちゃんは一生私が面倒見ますからね。

かぁ~。朝からビールにサンドイッチ。美味しそ=~。今の季節、朝だろうとやっぱり、ビールをグイッといきたいですよね。

No title

こんばんは

ミロくん、おもちゃ大好きなんですね
モネちゃんとあんずちゃんが後から申し訳なさそうに
しているのがとってもかわいいです~
我が家もおもちゃ出し放題ですよ~

朝からビールいいですね
でも、美味しいんですよね~

No title

チョコドーナツさん
シロ!さん
ココ汰さん
ぷーまま☆彡さん
katamichiさん
もこくまさん
いちご大福さん
かくこさん
えみどんさん
ミルクティーさん
くるみのままさん
びびこさん
あんころたんさん
ヴィナさん
くーままさん
そんこさん

コメントありがとうございます。
暑い毎日ですが、バテテおられませんか

我が家の王様ミロ、
いくつになってもおもちゃが大好きなんですよ
モネとあんずは、ミロの様子を伺いながら
おもちゃで遊んでいます。
ミロは女子が持っているおもちゃを
横取りすることもあるんです
モネはミロに負けていませんが
あんずはミロのことが怖くて、おもちゃを渡しちゃいます。
でも、そんな様子を見るのも、
とっても楽しいし癒されます。

いただいたプレゼント、ビールやお菓子はもちろんのこと
わんこ用のりんごジュースも
ママが1本飲んでしまいましたー
果汁100パーセントで、美味しかったです
本当にありがとうございました。

JRは乗りかえあわせて、3時間半もかかるので
JRの中でのビール
大阪に着くころには覚めちゃいました。
でも、電車の中でリラックスできてですね。

まだまだ暑い日が続きます
くれぐれもお身体大切になさってくださいね。

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
