スポンサーサイト


シャンプー&ランチ



先週の土曜日、わんこたちシャンプーでした。

タイミングが合わず、久々のシャンプーでした。

こんなに涼やかなお花をつけてもらったミロ。



モネは女の子らしくピンクです。
(モネ、顔が変落ち込み



あんずもきれいな色のお花でハート



今回、わんこたち「パウマッサージ」をお願いしたのですが

その時の様子が「ワンダー☆スパ」さんのブログに動画でUPされています。

親バカですが、見てやってくださいね音符

http://blog.goo.ne.jp/u5wonder/e/73949daea87ccdc5ea0428bb062c1ac2








さて、わんこたちがシャンプーの間

ママはランチに行ってきました~車

お野菜の蒸し料理が気にいったお店です。

この日はパスタランチを注文しました。



デザートまでいただいて、とっても満足ですハート



そして、ふと壁に目を移すと、

こんなにステキな言葉が書かれていました。








次の日、午前中はお花の会議に出席しました。

午後からはわんこたちと東へ向かいドライブです車ダッシュ





お隣の鳥取県にある「皆生(かいけ)温泉」でランチです。

お店の名前は「エンヤサンゴ」さん。

ここはテラス席ならわんこOKです。



暑くて日差しがキツイので、日蔭の席へ移動しました。



ここのお店、青い海が目の前にあって、とってもいい感じ音符



この日は、お店に到着したのが遅く、

一日限定12食のランチは残念ながら完売だったため

お刺身ランチをいただきました。
(飲み物はもちろん、ノンアルコールですまる





このブログ、今日はランチブログになってしまいました困った





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ミロくん モネちゃん あんずちゃん
シャンプーしてもらったんだね
かわいい お花つけてもらったね

パウマッサージ 初めて聞きました
ワンダー☆スパさんのブログ拝見しました
あんずちゃんの 動画見させてもらいました
なんと アッサムが動画を見て
吠えていました

ランチブログ
どちらのお店も
素敵ですね

エンヤサンゴさんは沖縄にあるようですね

No title

ミロモネママさん こんばんわ

透きとおるようなブルーの髪飾り。
あっ、お首につけてもらったのね。

とっても素敵だよミロくん

あんずちゃんもモネちゃんもだ~。
それぞれ個性が出てるような気がしています。

素敵なテラス席ですね。
広くて・・・目の前に広がる海と青い空。
もう言うことなしじゃないですか~。

お刺身に生唾ごっくん!
冷えたに誘惑されそうです私(笑)

No title

こんばんは~

みんなシャンプーですっきりしましたね

ワンスパさんで、いっぱい写真載ってましたね~
動画はあんずちゃん、めっちゃきもちよさそうでしたねー

ランチもとってもおいしそうっ

うちのパパさん、この連休は金欠なのか、じゃらじゃらのところにはいってなかったです~
ずーっといるとちょっと苦痛でした(笑)
最近卒業される方多くて・・・なんとなくはじめたアメブロですが・・・
アメブロも楽しいですよ~

No title

ミロモネママさん こんばんは

バウマッサージ、動画拝見しました
あんずちゃん、気持ちよさそうでしたね~
モミモミ簡単そうにみえて、自分でやろうとすると
すごく難しそうですね^-^;
わんちゃんも肉球にツボがあったりするのかな
血行がよくなりそうですね♪

みんなに色違いのリボン、涼しげでとっても可愛いです

鳥取県の温泉、はじめて聞く名前です
お店の名前もおもしろいですね

青空と海がきれいで、お店も南国ムード満点ですね
バリ島みたいです(行ったことないですが)

ミロモネママさんのランチを見てたら
お洒落で美味しいお店に行きたくなりました
でもワンちゃんと一緒にこんなに綺麗な景色のお店は
なかなかないですね

No title

ミロモネママさん 今晩は(*^_^*)

ワンダースパさん、あんずちゃんの動画
拝見しましたよぉ(^_-)
あんずちゃん、おとなしくお利口さんにして
もらってますね
我が家がお願いしてるところは、最近バンダナ
のサービスさえもないですよ
色とりどりのお花が可愛いですね

モネちゃん(^_^;)
疲れちゃったのかな?
目がイッちゃってますか(笑)

私も今日スパゲティランチしました
蒸し野菜まで付いているのですか?
夏は身体も冷えがちなので、身体に優しいですね

お刺身・・ごくっ
私も好きですよぉ~(^u^)
明日は、お刺身にしようかな(^m^)

No title

こんばんは。

かわいいお花がついてますね
パウマッサージ、肉球プルプルになりそうですね
動画のあんずちゃん、いいこにしていてえらいです。
毛並みもツヤツヤで、とってもかわいい
お店の言葉、とってもステキですね。

青い海を前にランチだなんて、いいですね
お料理もおいしそう
今の時期、テラス席はちょっと暑いですけど
いっしょにいられるって最高ですね

No title

モネさんのお顔、なんだか「にへ」っとしてますね。
ご機嫌なのかな??
マッサージで顔が緩んだ?!

ミロモネママさんはいろいろとおいしいお店を知っていらっしゃいますね。
ガイドブックよりミロモネママさんにきけ!だw

No title

こんばんは。

ミロくん モネちゃん あんずちゃん
シャンプーと 「パウマッサージ」で
ピカピカスッキリですね

先程 「ワンダー☆スパ」さんのブログ
拝見しました。あんずちゃん イイコで
マッサージできましたね。
後ろで 吠えているワンちゃん達は 
モネちゃん達かな?
タルトが 泣き声に反応してお部屋の中を
走り回っていました 

皆生温泉の 「エンヤサンゴ」さん
海が 目の前に見渡せて とっても
素敵な所ですね
限定ランチは 残念でしたが
お刺身ランチも 美味しそうです。

No title

ミロモネママさん こんばんは。

ミロちゃんモネちゃんあんずちゃん、シャンプーお疲れさま~
首輪にお花を付けてもらえるんですねミニを毛刈りする前にトリミングしてもらったら、今より毛が長かったのに、付けられなかったので残念でした

ふふふモネちゃん魂抜けちゃってないかしらちょっと恍惚としてるような(笑)
あんずちゃんもとってもいいお顔パウマッサージの動画拝見しました大人しくしててイイコでしたねでも耳がペショーンってなってて「はやくおわんないかなー」って感じがツボです

浜辺のランチの写真では、つい「やじ犬だわ」って思ってしまいましたみんな外に興味津々でご機嫌顔つられて笑ってしまいます
ワンコ達の笑顔にホンワカした気持ちになりました

No title

こんばんは

パウマッサージ、知りませんでした。
あんずちゃん、いい子に塗り塗りされてますね
ワンコの足裏が大事なのはわかっていますが、
お手入れサボってます・・・

ミロモネママさんはアーティストなだけあって、
いつも素敵な場所でお食事されてますね

海が近いって、海無し県民には憧れます

No title

こんにちは

きれいなお花を付けてもらったんだねー
あんずちゃんの動画、見ました。かわいかったです
パウマッサージって、足裏のお手入れなんですね。
気持ち良さそうですよね。
おーい! モネちゃん大丈夫ですかー?
幽体離脱~ ですね

ワンコたちがシャンプーの間、ママさんは心の洗濯
ランチもデザートもおいしそうです。

皆生温泉にこんな場所があるんですか?
なんだか、異国のリゾート地のようで素敵です。
でも、ランチは超和風
さすが山陰!! お刺身、おいしそうです

No title

こんにちは

3ワンちゃん達、お花を付けて頂いて、
可愛らしく、そして、すっきりしましたね
パウマッサージ・・興味あります

人間の足の裏マッサージもとってもリラックス出来て、気持ちいいですよね
ああいう感じなのでしょうか
肉球のお手入れって、ことなのかしら・・
ちょっと、羨ましいですね

ランチも美味しそうです
デザートの甘い物は、
別腹ですので、お腹いっぱいでも美味しくいただけますね

テラス席・・今の季節は、ちょっと・・
しかし、季節を選べば、とっても開放的で素敵です

No title

こんにちは。

動画、ポッキーと観ましたよ~
ポッキー、ジーっと見つめていました。
あんずちゃん、いいこでマッサージされていますね。
ミロくん・モネちゃんも看板わんこのようです

どれもおいしそうなランチ

目の前に広がる海をみながら、お食事できるなんて
とても癒されるお店ですね。

No title

ミロモネママさん、お久しぶりです
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます


皆生温泉のランチ、海が見えてよさそうですね
お料理も美味しそう

またプリンと行ってみたいです
なかなかワンコとランチのできるお店がないので、うれしい情報です

お花をつけてもらったミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃんかわいらしいですね~

暑い日が続きますが、ママさん、ワンコたちも身体に気をつけて下さいませ





No title

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

シャンプーの後は、いつもかわいいお花を
つけていただいています

今月はパウマッサージが半額だったのですよ
動画を見ていただいて、うれしいです
アッサムくん、びっくりしちゃったのでしょうか

え~、エンヤサンゴさん、沖縄なんですねー

No title

かたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

わんこたち、毛が短いので
いつも首にリボンを巻いていただいて
そこにお花をつけてもらっています
その子の雰囲気にあわせたお花の色ですよね。

ランチのテラス席、お天気も良くて
きれいな海と青空でした
運転しているので、残念ながらノンアルコールでした

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなかシャンプーに行くタイミングが合わなくて
久しぶりになってしまいました
爪が気になっていたのですよ。
動画を見てくださって嬉しいです

パパさんとお出かけされて、楽しそうですよ
アメブロ、以前に登録だけはしたんですよ

No title

かくこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

パウマッサージの動画をみてくださって
とっても嬉しいです
何気ないマッサージなのですが
私はできないかも
爪切りもできないママなんです

皆生温泉、関西とかここのあたりでは有名かも。
ホテルがテナントで始めたみたいなのです。
そうそう、バリ島見たいかも
わんこOKのお店、こちらの地方はまだまだ少なくて

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あんずの動画を見ていただいてありがとうございます
今月はパウマッサージが半額だったので
3チーみんなしていただきました
シャンプー後のバンダナとかお花は
とっても嬉しいですよね

モネ、「写真撮るよー。」って言ったら
こんな姿になってしまいました
目が完全にイッちゃってますよね。

パスタのお店、蒸し野菜料理の専門店なんですよ。
何を注文しても、必ずついてきます。
お刺身、タコが美味しかったです

No title

もこくまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

シャンプー後の、バンダナとかお花、うれしいですよね
パウマッサージ、肉球が柔らかくなるんですよ。
動画を見てくださって、うれしいです

ランチのお店、この日は3回目だったのですが
壁の言葉に初めて気がつきました。
何気にオシャレですよね

外でいただく食事って、いいものですよね。
テラス席はかなり暑いけど、
この日は海風が気持ちよかったです

No title

あんころたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

モネの顔、もう完全にイッちゃってますよー
きっとマッサージで、顔がゆるんだに違いないですよね

田舎なので、お店の数も知れていますが
それでも何処へ行こうかいつも悩んじゃいます
ナシモトさん・・いやいやミロモネママに聞け
がんばって情報仕入れなくっちゃ

No title

katamichiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今月は、パウマッサージフェアだったので
シャンプーの時にしていただきました
久々のシャンプーだったので
私まで気持ちいい感じです

ワン☆スパさんのブログを見ていただいてうれしいです
後ろでワンワンのわんちゃんは・・・
たぶんモネもそのうちの一人でしょうねー
タルトくん、びっくりしちゃったのかな
鳴き声はしても姿が・・・不思議な気持ちかも。

エンヤサンゴさんの限定ランチ
今度はぜひいただいてみたいです

No title

いちご大福さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

シャンプーのあとは、バンダナつけてもらったり
この日は、首にリボンを巻いてもらって
そこにお花をつけていただいていますよ
毛が短いので、いつも首にお花です

モネ、おっしゃる通り、魂がどこかへ行っちゃってます。
あんずの動画、見ていただいてうれしいです
相当耳が倒れていますよね

「やじ犬」とっても面白い言葉ですー
今度私も使わせていただきますね

No title

ままちゃんぷるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

パウマッサージ、自分でなかなかできないので
半額フェアの時に、お店にお願いしています
足裏って、わんこも人間も大切ですよねー。

アーティスト・・なんてステキな言葉の響きなんでしょう
もう、照れてしまいます~
島根は田舎なので、お店も少ないんですよ
東西に長い県で、上半分が全部日本海に面しています

No title

びびこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あんずの動画、見ていただいてうれしいです
今月はパウマッサージが半額フェアだったので
3チーみんなしていただきました

モネ、「写真を撮るよ。」って言ったら
こんな感じになってしまって・・
本人、甘えてるつもりなんですよね

最近ランチにはまってしまって
お仕事がある平日は無理なのですが
お休みの日はランチが楽しみです
皆生温泉、最近は不景気で、
ホテルがサウナやエステのお店を入れたり
ここもホテルの一部がこのようなお店になったのですよ。

No title

チョコドーナツさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今月はパウマッサージが半額フェアだったので
わんこたちやっていただきました
肉球が柔らかく、すべすべになるのですよ
私たちも、足裏マッサージ、気持ちいいですよね

最近、ランチにはまってしまい
お仕事がある平日は無理なのですが
お休みの日には、ランチが楽しみです
テラス席、日が当たるところはさすがに暑かったのですが
日蔭は海風が気持ちよかったですよ

No title

えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

動画みていただいて、うれしいです
ポッキーくん、あんずのこと覚えててくれたかなー
「タン」の力強さは違うけど、そっくりですよね
看板わんこ・・ミロは不安な顔ばかりしているんですよ。

テラス席でのランチ、日があたっているところは
暑くてランチどころではないのですが
日蔭は海風がとっても気持ちよかったです
大山の近くですよ~

No title

プリンセスプリンママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね

皆生温泉にあるエンヤサンゴさん
最近松江にできたエンヤゴハンさんの系列なんですよ。
エンヤゴハンさんも、テラス席は川が見えるみたいです。
こちらはわんこOKのお店が少ないですよね。
情報があったら、教えてくださいね

ワンダー☆スパさん、いつもお花とかバンダナしてくださって
とってもうれしいですよね~

No title

こんばんは

ミロくん、モネちゃん、あんずちゃん
シャンプーお疲れ様でした
とっても涼しげなお花、とっても素敵ですね

パウマッサージをしてもらっている
あんずちゃん
相変わらず大人しくいい子にしていますね

ミロモネママさん、いつも素敵なお店に行かれて
うらやましいです~
パスタもお刺身ランチもすごく美味しそう
お刺身でが飲めると
もっと最高ですよね~

No title

こんばんは。

シャンプーして
きれいなお花
みんなお似合いですね

パウマッサージのブログを
見ましたよ
あんずちゃんの動画
かわいいかったです。
やっぱり
気持ちいいんでしょうか?

青い空!青い海!
そこでのランチだなんて
いいですね
あまりのきれいさに
わー!と
声が出てしまいました

No title

ミロモネママさん、初めまして。
ブラックタンロンチーを飼っているジュアンです。

シャンプーでつけてもらえるお花がこんなに可愛いなんて、素敵なお店ですね
動画見ました。あんずちゃんメチャメチャ可愛いですね
パウマッサージ、初めて見ました
肉球のお手入れ、まだ全くしていませんが、やっぱりやった方がいいのですね。
ランチもお店も素敵ですね。
ミロモネママさんのブログは優雅で目の保養になります

No title

そんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

シャンプーのあとは、わんこたちグッタリしています。
3チー一緒でも、緊張しているのでしょか。
お花がとっても涼しげですよね

ワンスパさんのブログ、見ていただいてうれしいです
あんずは外ではいい子にしているのですが・・

お刺身でビール、飲みたかったです

No title

おぶちちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

シャンプーすると、リボンにお花をつけてくださるんです
とっても涼しげなお花ですよね。

動画見てくださって嬉しいです
足裏は気持ちいいかもしれませんね。

青い空に青い海、外での食事はまた格別ですね

No title

ジュアンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

遊びに来てくださって、とっても嬉しいです

わんこたち、シャンプーの度に、
首に巻いていただいたリボンに、
お花もつけてもらっているんですよ

動画も見てくださって、ありがとうございます。
肉球のお手入れ、私はトリマーさんまかせなんですよ。
自分では、なかなかお手入れできなくて・・

優雅なブログ・・・何だか照れちゃいます
田舎のおばさんのブログですよー
これからもよろしくお願いしますね
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
