スポンサーサイト


怒涛の9月


お久しぶりで~す。

ミロモネ&あんずのこと、覚えていてくださったでしょうか悲しい

ママにとって怒涛の9月も終わろうとしています。

そしていつの間にか、朝晩肌寒くなってきました。




今月、ちょっとハードな毎日を過ごしていました。

先週なんて・・こんな替え歌もできるくらいです譜面

譜面チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~譜面

月曜日に福井へ行って~譜面

火曜日は大阪で過ごし~譜面

水曜日はいつもの仕事~譜面

木金には東京へ出張~譜面

土曜日にはお家でバテテ~譜面

日曜日は大山のランへ~譜面

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~譜面

これが先週の一週間~譜面

こんな感じの毎日を過ごしていたので

ブログの更新、訪問もままならず・・悲しい






振り返ってみると、先月末くらいからハードでした。

そして今月、まずはじめに、市内のデパートでお花の展示がありました。



ママは出品しなかったのですが

企画の担当をしているため、事前準備や当日の設営

作品の入れ替えの立ち合い、後片付け・・・

会期中は出たり入ったりです。




お花の会期中にもかかわらず

間の日曜日には広島市のデパートで開催されている

いけばなの展覧会へも出かけてきました車



会場の中の壁も、レリーフ作品で飾られていました。





そして最初の3連休、19日、月曜日にはわんこたちと福井県へ車

片道7時間、着いたところは「越前陶芸村」です。



わんこたちのバックの建物「セラミックアートセンター」では

いけばなのイベントが開催されます。

北陸地方はもとより、全国各地からたくさんの人でにぎわいました。

会場内は立ち見も出るほどです。

幸いなことに、ママは前列から2番目の席で見ることができましたまる



制作途中の作品ですが、この後ドライアイス効果や照明で

いろいろな表情の作品を見ることができました。






わんこたち、この日はNEWカートデビューです。



あいかわらずモネさん、騒がしいな~ダンス



ここ陶芸村は、とてもきれいに整備されたところなのですが

この日はあいにく小雨模様で雨

時間もあまりなく、全部回れなかったことが残念悲しい







さて、陶芸村でのイベントの後は、一路大阪へ車

福井ー大阪間は3時間くらいかな~って思っていたママが甘かったショック

滋賀県に入ってから、3連休の影響での20?渋滞、

そして2度の事故渋滞、おまけに雨で高速が50?規制・・ショック

この日は、リーガロイヤル内のペットショップ

「フェリーチェ」さんでわんこたちお泊り予定だったのです。

途中お店に何度も連絡を入れ、夜9時まで待ってもらえるとのこと。

そしてリーガの正面玄関に到着したのが、あと3分で9時という状況。

ホテルのドアマンの方に案内されて、無事わんこたちはホテルに入りました。





次の日は、いつもの大阪でのお花のお勉強です。

この日のママの作品です。



何だか作品も内向的でしょうか。





そうこうするうち、木金は東京へ突然の出張です。

職場のとってもエライ人と一緒で、緊張の連続です汗




こんな感じで、怒涛の毎日を過ごしていました。

もう少ししたら、いつもの日常に戻ります。

みなさんそれまで待っていてくださいね音符



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

本当に朝晩涼しくなってきましたね

わぁ~
すごい一週間だったんですね

休む暇もないくらい
ミロモネママさん、体調は大丈夫ですか

おっと~
NEWカートだ~

とっても格好いいカートですね
ミロくんも凛々しく乗っていてステキ

お出かけも楽しくなってしまいそう

早くいつもの日常に戻れるといいですね
あまり無理されないようにしてくださいね

No title

こんばんは

とっても忙しかったのですね
おつかれさまです
お身体を壊さないようにしてくださいね
新潟の華展はまもなくのようです

福井まで来られたのですね
同じ北陸地方ですが
端と端です
NEWカートもさっそうと
ミロくん モネちゃん あんずちゃん
元気そうで良かったです

とっても素敵な作品ですよ
色合いやたたずまいが
優しい感じです

ミロモネママさん 無理されずに
お身体を大事にしてください

また 待っていますが
急がなくていいですよ

No title

こんばんは

お久しぶりです
ミロくん・モネちゃん・あんずちゃんのこと
忘れてませんよ元気そうで安心しました

ミロモネママさんお身体は大丈夫ですか
怒涛の一週間を見てビックリしましたよ
栄養のあるもの食べて、ぐっすり眠って
疲れをとってくださいね

ママさんのブログ
ゆっくりでいいですので
楽しみにして待っていま~す

No title

こんにちは。

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~
唄いながら読みました~

本当にお疲れ様です。
お身体、くれぐれも無理をされませんように。

ピカピカの新車に乗って
ミロくん・モネちゃん・あんずちゃんも嬉しそう

ブログ、マイペースで行きましょう ねっ

No title

こんにちは

ずっと更新されてなかったから
「忙しんだろうなー。疲れを出さなきゃいいけど」
って思ってました。 でも・・・
最初の『お久しぶりで~す』で笑っちゃった
元気そうですね 
なんか、いつもよりハイになってるような・・・

1週間で福井・大阪・東京ですか?
ハードですねー

おっ! NEWカート発進ですね
カッコイイ~
私も買おうか迷ってます。
あったら楽チンですよね

No title

お疲れ様です
忙しい毎日でしたね
西へ東へ・・ですね
福井まで、片道7時間に運転って・・
想像しただけでも、肩と目が疲れそうですし
腰も痛くなりそう
もしかして、ママさんが運転されたのでしょうか?
私は、2~3時間が精一杯ですよ


ワンちゃん達との時間も持てたのですね
お疲れでも、ワンちゃん達との時間もしっかりとって、さすがです
ワンちゃん達と遊ぶと、疲れも和らぎますね
お体もご自愛下さいね

No title

こんばんは。

お忙しい日々を 送っておられるんですね。
お疲れが出ませんように 

ミロ君 モネちゃん あんずちゃん
NEWカートで お出かけだったんですね。
みんな ママとお出かけ楽しかったかな

早くいつもの日常に 戻るといいですね。
待ってますよ~

No title

こんばんは。

ものすごくお忙しい1週間でしたね
移動距離・・・すごいですね

お仕事もかねて3わんちゃんと
NEWカートで一緒にお出かけもできたのですね
でも大渋滞は大変でしたね

今月もあっという間にあと少し・・・。
どうかお体には気をつけてください

No title

ミロモネママさん 今晩は(*^_^*)

お忙しい中、きらら☆彡へのお祝いコメント
ありがとうございました(^u^)

ミロモネママさん相変わらずというより
更にお忙しさを増してらっしゃったのですね
このところ、更新されていないのでお忙しいのであろうと
思っていましたが、想像以上のお忙しさのご様子で
お身体大丈夫かと心配になってしまいました(^_^;)

私も今週は、何かと慌ただしくゆっくりに向かえずに
います

お仕事以外にも情熱を注げる大切な物があり
活動されているママさんが羨ましいです

ミロ君達も、慌ただしくもママさんと同行できるのは
嬉しいでしょうね

季節の変わり目で、ご体調もくずしやすいのでは
ないかと思います
緊張続きで、今はお気持ちも張ってらっしゃるかもしれませんが
くれぐれもお身体大切になさってくださいね

No title

絵に描いたように多忙な日々ですね
お疲れ様です。

ミロさんはなぜNewカートで偉そうなのでしょうかw

お花もわんこも・・忙しくても充実していてうらやましいです。
ミロモネあんズもママを応援だ~~

No title

こんばんは★

ご無沙汰してしまってすみません^^;

とても大変な9月だったのですね。

歌いながら読ませてもらいましたよ~

季節の変わり目ですし、体調くずされませんように・・・

頑張ってくださいね~♪

No title

ミロモネママさん こんばんわあ


ママさん忙しいのね
たっいへんやん~
日曜日は市場にで~かけ~
知ってるで
無理したらアカンでえ(若くはないんやから)


また カート買ったのお!
ま。。。ええけど。。。


内向的な(?)作品好き
ずっと前に見たママさんの作品より
私はこっちの方が好きかな


チュラチュラチュラチュアラチュチュララ

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん
あんずちゃん、こんばんわ。

9月は、とってもお忙しかったんですね。
平日は、お仕事で忙しいのに、週末にはちゃんと
3チーちゃんとのお出かけ、頭が下がります。
それも、移動距離がハンパない。

広島に来られてたんですね。
広島市内のデパートは、福屋さんですか
たしか、新聞で見かけたような気がします。

おニューのカート、福井でデビューしたんですね。
そして、福井から大阪へ。
連休の大渋滞にはまっちゃって、大変でしたね。
でも、なんとかフェリーチェさんにも時間内について
ホント、よかったです。

今回のお花も、とっても素敵ですよ。
何だか、チョコレートをイメージしちゃったのは、
私が食いしん坊なだけでしょうか

まだまだ、お忙しいようですが、あまり無理しないでくださいね。
朝晩もめっきり寒くなってきましたし、体調管理
万全でお過ごしくださいね。

No title

こんばんは。

ご無沙汰しています

ミロモネママさん
とってもお忙しい
替え歌読んで(歌って?)
びっくりしてしまいました!
お仕事して
お花もされて
すごいですよね。
なのに
ワンたちともいっぱいお出かけして
楽しい時間をつくってらして
私も
見習わなくちゃと思いました

お花は
これははっぱを切ったりしているのですか?
いけばなって
シャープなイメージがありますが
こんなふうに
ころん、と
やわらかい感じも出来るんですね。

どうぞ
お身体には気をつけて
くださいね

No title

ミロモネママさん こんにちは

ご無沙汰しちゃいました。

とてもお忙しい毎日をお過ごしのようですね。
お疲れさまです。

素晴らしいお花ですね~。
私も大好きなんですよお花って。
だから、ミロモネママさんとお会いしたらいろいろと
教えて欲しいですお花のこと。

ご無理されませんようにね~
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
