

あれから一年。



大きな大きな災害から一年。

まだ一年しか経っていないのに

ものすごくたくさんのことが押し寄せてきたような気がします。






今日は特別な日

一年前に「いぬのきもちWeb」でキャンドルが灯り

みんなの気持ち、思いがひとつになりましたね。

私もここのブログの卒業生として参加させてください。






震災後2回目の桜の季節がめぐってきます。

桜の花びらはハートのかたち

たくさんの人々に、花びらが降り注がれますようにハート









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
お久しぶりです

ちわわんとお花の日々
いつも読みに逃げさせていただいていました

ミロくんモネちゃんあんずちゃん
みんな元気で喜んでみています

あれから1年
2度目の桜の季節ですね
今年の桜はどんな桜が咲くのでしょうか
多くの人を喜ばす季節になりますように

No title

ミロモネママさん、こんばんは。

本当に久しぶりです。
嬉しいです。
購読を止められているのかと思っていました。


3チーは元気ですか?

あれから1年経ちましたね。
シロもめげずにお花をがんばっています

No title

ありがとう


帰って来て
あかり ともしてくれたんやね
ありがとううれしい


桜の花びらはハート型
みんなに ふりそそいで。。。
素敵やね


ミロモネママさんも
がんばってね
いっぱい いっぱい
がんばってね

No title

こんにちは。

特別な日に、この場所に帰って来てくれたこと
とても嬉しかったです。

被災地へ想いをこめて

そしてこの場所が
いつまでもあたたかい場所であるように・・と
願いをこめて灯しました。

ミロモネママさん ありがとうございます

No title

ミロモネママさん、こんにちは

多くの方々のあたたかい炎が灯りましたね。

まだまだこれからが踏ん張りどころなんだと感じています。

ようやく梅の花が開き始めました。
今年はいつもよりゆっくりの桜の開花になりそうですね。

しっかり地に足を付け、自分のペースで前に進んでいきましょうね。

ミロくん、モネちゃん、あんずちゃんも元気にしてますか?
CoCoは相変わらずこたつに入ってばかりです

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
