

今シーズン最後かな~。




明日は雨・・・って予報が出ていたので
それなら今日お出かけしなくっちゃ・・・

秋も深まってきたので、今シーズン最後かなと思い
岡山県にある「ひるぜんハービル」へ行ってきました。

時折日が差すものの、空はどんよりとしています。

IMG_8223_400.jpg

ススキの向こうには、来年の開花が待たれるラベンダー

IMG_8186_400.jpg

ハービル園内のコスモスは満開です。
モネ、変なお顔してますよね。

IMG_8182_400.jpg



ちょうどお昼過ぎだったので
ランチを注文しました。
ママが注文に行っている間
わんこたちは席を確保してくれています。

IMG_8193_400.jpg

名前を忘れてしまいましたが、
○○パスタです。

IMG_8200_400.jpg

ママがパスタをいただいている間
女子たちはすごくお行儀が悪く・・・

あんずはバギーの上に這い上がろうとするし

IMG_8214_400.jpg

モネはわんわん吠えまくり。
レッドカードが心配なので、捕獲しました。

IMG_8220_400.jpg

もう、ゆっくり食べさせてよ~!



ハービルに来る途中、道の駅でやきいもを買いました。
わんこたちに見せると・・・

ミロさん、夢中で手が伸びています。

IMG_8219_400.jpg

IMG_8211_400.jpg

女子もお芋が大好きです♪

IMG_8204_400.jpg

IMG_8201_400.jpg

今シーズン、ハービルに来るのは最後かな~。
来年の春が待ち遠しいな~♪






おいもちょうだ~い♪
焼き芋大好き3チーにクリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

大輪のダリア、あでやか~。
こちらもよろしくね。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
そろそろ、雪の季節がきますもんね、、、
あー、、、パスタ食べたかったな(笑)

おいもに手を伸ばす、ミロくん、、、
すっごいかわいい(^^♪
おいも、おいしいもんねー(^v^)

こんばんは

ひるぜんハービル
お花がたくさんで素敵ですね
蒜山はよくブログに登場して
いつもとってもいいところで
1度行ってみたいところですが
遠くて行けません

最近は女の子がレッドカードになりそうなことが多いですね

焼き芋美味しかったみたいですね

島根の観光大使

こんにちは。

蒜山ハービル
ちゃんと「ひるぜん」と読めるようになったのも
ミロモネママさんのおかげです。
素敵な場所ですよね。

お芋、我が家の3チーも大好きです。
手を伸ばしているミロくん、かわいい。
モネちゃん・あんずちゃんも
嬉しそうにパクパクしていますね。

>なかしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
もうすぐ雪のシーズンなので
最後かな~と思い車を走らせました。

ここのパスタ、夏のパスタが美味しいですよ。
来シーズンにはぜひぜひ♪

>ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

同じ日本海側とは言うものの
すごく遠いですよね~。
新潟へは1度行ったことがあり
山形県鶴岡市へは新潟経由で行きましたが
東京まで飛行機でした。

うちの女子はおしゃべりで・・・
レッドカードばかりです・・・。

>えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あ~そうそう、
るるぶミロ・じゃらんモネ・マップルあんず
なんて言ってましたね~。
日本は小さな国なのですが
知らないところがたくさんありますよね。
私は関東の方の位置関係がわからないのですが
ブログを始めて勉強するようになりました。

わんこって、女子も男子もお芋が好きですよね♪
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
