

会いたい思いが実を結んで



2010年4月
わんこを飼い始めてから読んでいる「いぬのきもち」で
私はブログをはじめました。

愛しいわんこたちとの思い出を文字にしたためたくて
つたないながらも綴ってきました。

わんこ大好きな人たちが集まった
本当にあたたかなブログでした。

コメント交換をしているうちに、
ブログを通してのお友達は、いつしか親戚みたいな気持ちになり
どんなに遠く離れていても
いつもそばにいてくださる・・・
そんな存在になりました。

「会いたいね・・・いつか会いたいね。」
会いたい思いがひとつになり、そして実を結び
「チワワ会 IN 豊洲」が実現しました。



いけばな草月展の出品のため上京する
私の都合にあわせて日程調整をしてくださいました。

東京・千葉・新潟・・・そして島根の私
わんこを飼っていなければ
決してお会いすることのなかった方々ばかりです。

えみどんさん
ミルクティーさん
そんこさん
もこくまさん
ゆっこさん
本当に感謝しています。

ポッキーくん、コロンちゃん、ビスコちゃん
アッサムくん、キャンディちゃん
ひゅってくん、ビリーくん
モコちゃん
プラムくん、スモモちゃん
そして、ミロ、モネ、あんず
ステキな出会いをつむいでくれてありがとう。

いつまでも、いつまでも
この日の感動は忘れないよ。

また会おうね。

IMG_8442_400.jpg






みんないい子して並んでいるのに
列を乱すミロモネたち・・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

展覧会の余韻、ココロに残っています・・・。にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

ミロモネママさんとは2回目の再会。
お会いする日が決まった時は
もうとっても嬉しくって
早くこの日がこないかな~って
待ち遠しくってしかたなかったです。

ブログからはじまった
素敵なご縁

これからも大切にしていきたいと思っています。

改めて
これからもよろしくお願いします。

またお会いする日を楽しみにしています♪

そんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私もお会いできるのを楽しみにしておりました。
そんこさん、ご主人
ひゅってくん、ビリーくん
変わらずお元気そうでよかったです。

本当に、ブログから始まったステキなご縁
わんこたちに感謝ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
