

東京へ~エピローグ



11月6日
東京滞在も終わりが近づいてきました。

「草月いけばな展」最終日
この日は大切なお友達が展覧会を見に来てくださいました。

展覧会の会場をあとに、東京駅 新丸の内ビルでランチです。
いろんなことをたくさんたくさんお話しましたよね。
またお会いしましょうね。

IMG_8563_400.jpg


さてさてこの日の夜は、日本橋でイタリアン。
イタリアンのコース料理はかなりのボリュームでしたが
おしゃべりしてたら、ふたりでワイン1本あけちゃいました。
もう1本飲めそうな勢いでしたが、グッとガマン・・・。


草月展も終わり
東京での最後の夜は更けていきました・・・。


11月7日
いよいよ東京最終日です。

もう少し東京にいたいな~
淋しい気持ちになりながらも、わんこを迎えにお台場へ。

わんこたちとお台場にあるカフェでひと休み。
さすがにアルコールは・・・
あたたかいコーヒーとモンブランにしました。

IMG_8566_400.jpg

ケーキに目がくぎ付けのあんずちゃん

IMG_8570_400.jpg

「ママー、ケーキがほしかったでちゅー」 あんず
ダメダメ!本当にあんずは食いしん坊なんだから・・・。

IMG_8571_400.jpg



ママがケーキをいただいた後は、海岸をお散歩
モネちゃん、あのー、ズボンが脱げているんだけど・・・

IMG_8575_400.jpg

あんずは相変わらず歩かないよね~

IMG_8574_400.jpg


お台場からは船に乗り浜松町へと向かいました。

IMG_8579_400.jpg


飛行機の時間には余裕があったため
品川にある「グランドプリンス新高輪」へ行きました。

ここのホテルはわんこと一緒に泊まれるお部屋とか
わんこクローク、ペットサロンが併設されています。
こんなホテルが増えるといいな~。


まわりが気になって仕方のないモネちゃん
服が脱げかけて、姐さんみたいになってるよ。

IMG_8584_400.jpg

あんずはお疲れさんだね~。

IMG_8593_400.jpg



品川から電車で羽田空港へ

IMG_8596_400.jpg



夕暮れの羽田空港
たくさんの思い出を胸に、定刻通りに飛行機は離陸
「出雲縁結び空港」へと向かいます。

飛行機の中から見えた「富士山」
この景色は私の胸の中にしっかりと刻まれました。

IMG_8597_400.jpg








飛行機の中から見えた富士山
忘れられない景色です。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

また会いたいね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おつかれさまでした
東京の滞在どうでしたか?
いけばな展見られなくて残念でしたが
お会いすることが出来て
うれしかったです

モネちゃんあんずちゃんの写真を見て
また会いたいなと思いながら
懐かしんでいました

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

東京の滞在、楽しくて楽しくて・・・
でも、現実に戻ってしまい
今は未だ東京の余韻を引きずっています。

島根から東京は、飛行機で1時間です。
また来年、お会いしましょうね♪
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
