

クリスマスの準備



今日は久々にゆっくりとした朝を迎えることができました。
家事をチャッチャと済ませて朝食です。

町内にある 「アヴィニョン」 さんです。
日曜日はクローズなので
なかなか行く機会がないのですが
本格的な紅茶とスコーンが美味しいお店です。

今の季節にふさわしい、クリスマスの紅茶&スコーンです。
スコーンのお皿、ウエッジウッドなんですよ。
クリスマスまではこのシリーズなんだとか。

IMG_8972_400.jpg

やっぱりここのスコーンとクロテッドクリームが
いちばん美味しい気がします。

IMG_8973_400.jpg

ゆったりとした時間を過ごしたあとは
クリスマスカード用の写真撮影です。
100円ショップでお花を買って飾ります。

先日、フィギュアスケートNHK杯で見たキス&クライ
とてもきれいな色調で飾られていたので
ちょっとマネしてみました。

IMG_9019_400.jpg

わんこたちの撮影ですが・・・

「なんでアタシがこのキャラなの!」 モネ

IMG_9001_400.jpg

ミロサンタです♪
「こんな格好やだよ!」 ミロ

IMG_9002_400.jpg

ミロ、造花だからお花のニオイはしないよ。

IMG_9007_400.jpg

ハイ、さっさとヨコ向いて~

IMG_9009_400.jpg

「いいかげんにしてくれよ。疲れるんだよ!」 ミロ

IMG_9005_400.jpg

それじゃぁ、上手にモデルができるあんずちゃん
ハイ、上向いて~

IMG_8979_400.jpg

「ママー、疲れるんでちゅけど・・・」 あんず

IMG_8982_400.jpg







ママ、なんでアタシいつもこのキャラなの?
モネにクリックよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
