

破れたいちごのクッション



いつだったかな~?

おっきないちごのわんこクッション
暖かいかな・・・と思いネットで注文♪
到着してすぐに、わんこたちは大喜びで使っていました。

でも・・・
ママの目を盗んで女子たち・・・
ファスナーのところをガジガジガジガジ
修理不能な状態に破壊してしまいました。

今は大人になって、ガジガジもなくなったのですが
小さい頃には座布団のファスナーが何枚やられたことか・・・


いちごのクッション、こんな感じに壊れてしまい

IMG_9020_400.jpg

中身もぱっくり・・・

IMG_9029_400.jpg

でも、破れていてもへっちゃらなミロさん
気持ちよさそうに眠っています

IMG_9031_400.jpg


破れたクッションにミロがもぐってしまうと
なかなか出てこないので

IMG_9028_400.jpg

ママはがんばってお裁縫。
限りなく最初のクッションに近い姿に直しました!


ふぅ、一件落着!
モネもあんずも気持ちよさそうです。

IMG_9056_400.jpg

IMG_9066_400.jpg

IMG_9102_400.jpg

あんず、もうかじっちゃ駄目だよ~

「えっ、何のことでちゅかー?
 ガジガジの犯人はモネちゃんでちゅよー」 あんず


IMG_9107_400.jpg

あんず、とぼけても無駄だよ!






クッションの上の大・中・小
気持ちよさそうだね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもクリックよろしくね
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

クッションの上の大中小、
こんな可愛い川の字ないですね
(≧∇≦)

うちの子は今だに油断するとあらゆる生地は穴だらけにされちゃます
(涙)
ガジガジすると言うよりおしゃぶり
しているようで、それをしながら目がとろ〜んとして眠くなってます
(笑)

こんにちは

遅ればせながらのコメントです

イチゴのクッション
我が家はこのベッド版です

あんずちゃん 
赤いイチゴの上でかわいいですね
いたずらした後のなんですかみたいなお顔
とってもいいです

ミロくんはきっともぐりたくてしょうがないんですね
モネちゃん 気持ちよさそう

お気に入りのクッション
またママがお裁縫するようになるのかな

我が家では頻繁です

>海ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

クッションの上だと大・中・小がよくわかりますよね。
ミロモネの毛色の違いも伝わるでしょうか?

海聖くんはまだまだガジガジが続く年ごろなんですよね~。
うちはあんずが・・・油断するとガジガジしてますよ~。

>ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そちらはすごい雪ではないですか?
ニュースで見てたら、新潟はホワイトクリスマスどころか
クリスマス豪雪みたいですね~。
くれぐれもお気をつけくださいね。

このいちごシリーズかわいいですよね~
ピンクも赤も捨てがたくて、いつも迷ってしまいます。

ミロ、どんだけもぐるのが好きなのでしょう・・・
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
