

ドッグランでお友達と遊んだよ~♪




シャボンをマウスカーソルでつついてね
ハートがあふれ出しますよ~♪






この間の3連休、ちょうどまん中の日曜日
朝からいけばなの打ち合わせ会があり
それが終わって午後からは
わんこたちを連れて、松江市内のドッグランへ行きました。

facebookでおともだちが紹介されていたドッグランで
「日曜日に集まりませんか~?」って
みなさんに声をかけてくださいました。

我が家の3チーはかなり強烈なんだけど・・・
そう思いながらも遊びに行きました♪


曇り空ながらも、風はなく
この季節にしては外でも大丈夫って感じです。

「走るどー!」
ミロさん、雄たけびは勇ましいんだけど・・・

IMG_9534_400.jpg

「えへへ~~♪ あたちも走るでちゅー♪」 あんず

IMG_9538_400.jpg

遊びに来ていたおともだちのわんちゃんは
みんなおりこうさんばかりです♪

IMG_9558_400.jpg

IMG_9537_400.jpg

IMG_9559_400.jpg


ミロは一応ごあいさつができるんだけど・・・
女子は全くできず・・・

IMG_9555_400.jpg

しばらくすると3チーたち、何を思ったのか
カートを基地に、ろう城してしまいます。

IMG_9546_400.jpg

この時のママは、まるでお城を守っているかのようなわんこたちを見て
浅井長政とお市の方、そして茶々みたい~
などどくだらないことを考えていました・・・

IMG_9542_400.jpg

IMG_9550_400.jpg

3チーたち、遊ぼうよ~って誘われても、お城を守っています。

IMG_9547_400.jpg

あんず~ボスみたいだよ~
ちっちゃい頃は、はんなり京女だったのに~

IMG_9569_400.jpg


ようやくお城であるカートから離れて
女子たちは遊びに来ていたお嬢さんたちに抱っこされています。

IMG_9563_400.jpg

ミロさん、ボクもボクもっておねだりしています。
いや・・モネとあんずを返してよ~
って叫んでいるのでしょうか?


たっぷりと遊んだあとは・・・
家に帰ってお疲れさま~のわんこたちでした~

IMG_9572_400.jpg

みなさん、強烈な3チーと遊んでいただいて
ありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね~♪







走るの大好きミロにクリックよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

早く春にな~れ♪
こちらもクリックよろしくね

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ドッグラン 良かったですね
楽しんでこれたかな

カートを基地に籠城しているところは
我が家と全く同じです

ミロくん 抱っこして欲しかったのかな

ドッグランで遊んで疲れちゃったね

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お休みの日にめずらしくお天気がよかったので
寒い冬ではありましたが、ドッグランへ行ってきました。
facebookで「親バカわん友同盟」に入れていただいているので
そこのお友達とお誘いあわせ?でした。

わんこのおかげでステキなご縁がひろがります♪

いつもブログ拝見してます。
また、場所がわかれば
私のワン達そのうち4匹
チワワが居るのでミロ・モネ
あんずちゃん達と遊ばせたいです。

また、チワワのどうしの
集まりなどありましたら
誘ってください。

ミニー姉さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ブログを見てくださって、とってもうれしいです♪
松江の方ですか?
チワワを飼っておられるのですね。

春になって、もう少し暖かくなったら
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね♪

はじめまして!私もドッグランに行きました。たくさんの子と遊ばせたいですが、本当いつの時間帯に行って良いのやら・・

恵さん、はじめまして。
ブログに遊びに来てくださって
とってもうれしいです♪

私も何度かドッグランへ行きましたが
誰もおられない時もありましたよ。
でも、これから暖かくなるし
土日はお友達にお会いできそうですね~。

うちの子たちを見かけられたら
声をかけてくださいね~♪
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
