

わんこオフ会



日本列島にまた寒波がやってきました。
今シーズンいちばんの冷え込みになるとか。
週末、お天気が崩れるらしく
またわんこたちとお出かけができません・・・



さて、先週の日曜日
午前中はお花の会に出席し、美味しいお弁当をいただいて

IMG_9589_400.jpg

午後からはわんこのオフ会に誘っていただきました。

3チーがいつもお世話になっているワンダー☆スパさん
そこのお店のオーナー主催で、facebook仲間を中心に集まりました。

この日は、私の体調が今ひとつであること
3チーが屋内で揃うと、かなり強烈になること
などの理由から、代表してあんずが参加です。

いつだかのドッグランでは、3チーで大騒ぎだったのですが
この日はミロモネがいないせいか、すごくおとなしいあんず姫です。

いつものやんちゃぶりはどこえやら
お店の椅子の下に入ってしまい出てきません。
人見しりの甘えたれちゃんなんですよ・・・

IMG_9600_400.jpg

チワワちゃんを10チー飼っておられる方がいらしてて
この日はその中から8チーの参加です。

IMG_9593_400.jpg



お店の中で遊んでいたのですが
オーナーが外にミニドッグランをつくってくださって
リードをはずして外で遊べることになりました。

IMG_9619_400.jpg

あんず姫、ミロモネ以外のわんちゃんと遊ぶことができません。

IMG_9615_400.jpg

IMG_9625_400.jpg

腰がひけています。

IMG_9630_400.jpg
いちばん右があんずです。

思い切り遊べるドッグランよりも
柵の外にいるかーちゃんの抱っこがいいみたいで
恨めしそうなお顔でかーちゃんのことを見ています。

IMG_9627_400.jpg

知らん顔していたら、わんわん要求吠えが始まりました・・・
たぶん、抱っこ♪抱っこ♪って騒いでいるのでしょうね~

IMG_9632_400.jpg

あんず姫、もうすぐ3歳になるというのに
おともだちのわんちゃんと遊ぶことができないし
人見知りはひどいし・・・
ヤレヤレ・・ミロモネと同じように育てたのにな~

最後にみなさんと記念撮影です。
この日は15WAN集まりました。

IMG_9635_400.jpg



あんずだけを連れて出たので、家に帰ると・・・
モネにキックされています。

IMG_9636_400.jpg

モネさん、背中の毛がゴジラみたいになってます。

IMG_9640_400.jpg

人もわんこも、オンナって恐ろしいのね~







3チー一緒じゃないと不安なのかな~?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もうすぐクリスマスローズの季節です
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

すごいですね
記事で見ただけで
たくさん集まっての楽しさが伝わってきます
あんずちゃん お兄ちゃんやお姉ちゃんがいなくて
寂しかったのかな

我が家と同じで他のわんちゃんと
なかなか遊べないんですね

ミロくんモネちゃんは
寂しかったのかな

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

10チワワ飼われている方が来られて
チワワは8チープラスあんずでした。
あんずはミロモネがいないと
別人(犬)のようです。
心細いのでしょうね~

ミロは1匹でお留守番は淋しいでしょうが
肝っ玉モネがいるので、大丈夫でしょう!
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
