スポンサーサイト


神戸のアウトレットへ~



早いもので2月の三連休も終わってしまいました。


金曜日の夜、お友達から電話が入り
「神戸のアウトレット行かない?」
実は私、アウトレットにはあまり興味がなかったので
今まで一度も行ったことがなかったのです。
まあ、ドライブがてら行ってみようかな~
その程度の気持ちで向かいました。


神戸三田インターで降りて目的地に向かうと
ものすごい車の渋滞です。
でも今さら帰るわけにもいかないし・・・
そう思いながら渋滞の中に入ると
意外や意外、車は流れて行きます。
で、結構早めに駐車場へ入れました。

アウトレットに興味がなかった私ですが
建物を見て、お店の名前を見て
なんだかウキウキしてきました。

11時過ぎだったのですが
ランチタイムになると混むから先にごはんにしよう・・・
ということでイタリアンのお店に入りました。
この時間でもお店の前に20人くらい並んでいました。

私が注文したのは最近ハマっている「バーニャカウダ」です。
最初にミネストローネが出てきました。
パンは食べ放題♪
くるみのパンとフォカッチャをオリーブオイルにつけていただきます。

IMG_9856_400.jpg

バーニャカウダサラダセットは・・・
お野菜のボリュームがすご~い!

IMG_9858_400.jpg

友達が注文したのは30食限定の
「ポークピカタプレート」
これも美味しそう♪

IMG_9857_400.jpg

お腹がいっぱいになったところでお店をブラブラ・・・
大好きなローラアシュレイやアフタヌーンティーリビング

IMG_9861_400.jpg

ダイアナやアルマーニもあって
もううれしくて♪うれしくて♪
満喫しました~

IMG_9862_400.jpg

心残りはGODIVAが大混雑だったこと・・・
お店の中はすごい人だかり・・・
並ぶ気力もなくあきらめました。

パン屋さんもすごい人・・・
レジに30人くらい並んでいます。
ここは・・・待ちましたよ~
トレーを持つ手がだるくなりました。


アウトレットに興味がなかった私ですが
本当に楽しくて、混雑する理由が分かったような気がします。

また行こ~~~♪


家に帰ったら、こんなイチゴが届いていました。
「近江富士いちご」です。
いちご摘みに行っていただくいちごがいちばん美味しい
そう思っている私は、このいちごを食べてびっくり!
めちゃ甘~いいちごでした~♪

IMG_9865_400.jpg







ママ、ボクはまたおるすばん?
拗ねてるミロにクリックよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

イングリッシュガーデンでのクリスマスローズ展
きれいでした~♪

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったぁ~

こんばんは

覚えてもらえてて嬉しいです
天使のハーネス今でも愛用してます

私もアウトレット最初は興味なかったですが・・行ってみると結構アリですよね~

ミロモネママさん こんばんは。

お休みは あっという間に過ぎてしまいますね。

神戸三田のアウトレットに 行かれたんですね。
田舎と都会が隣り合わせのような所ですが
アウトレットは いつも賑わっていますよね。
私も 大好きな所です。
楽しくお買い物できて 良かったですね。

ワンコを連れておられる方も よく見かけますが
ワンコOKのお店が もっとあると いいのにな~
って 思いながら お買い物しています。

GODIVAは この時期混雑してるますよね(>_<)
パン屋さん 30人待ち頑張りましたね。

真っ赤なイチゴも美味しそう♪
お留守番ワンコ達にも イチゴのおすそ分けは
あったのかな? (^_^)v

こんばんは

神戸アウトレット満喫しましたね!
我が家はアウトレット大好きで
近くに行ったら必ず寄ります
田舎にはないですからね
交通費の方が高かったりして・・・

とっても美味しそうなランチ
食べたくなります

今日 イオンに行ったら
GODIVAが出店していて
行列でしたよ

Ayuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

アウトレット、今まで素通りしていたのですが
行ってみると全然アリですよね。
なんだかはまっちゃいそうでした~♪

katamichiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

アウトレット、行ってみると楽しいですね~
神戸三田は、隣にイオンもあるし
一日中楽しめる場所ですね♪
確かに都会と田舎が混在していました~。

本当に、わんこOKのお店が増えるといいですね。
キャリーに入れてもNGのお店が多かったですよね。

今度はフルーツフラワーパークへ行きたいな~

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

本当に、交通費の方が高いかもしれませんね~
でも、アウトレットはすごく楽しかったです♪
今まで知らなくて損していました~

新潟はいいですね
だって、伊勢丹もペッパラもGODIVAもあるなんて
うらやましい~
島根は来月、ようやくスタバができるんですよ~
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
