

ドッグランへ行きました~♪



この間の日曜日、
午前中はいけばなの会議がありましたが
午後からはフリー

風もなく、ほどほどのお天気だったので
ミロを連れてドッグランへ行きました。
女子はヒートなので、
残念ながらお留守番でした。



ちょっと霞んでいるけど
大山がきれいに見えます♪

IMG_0125_400.jpg

ミロは、女子と違い元気に走り回って満喫しています。

IMG_0128_400.jpg

何だかミロさん、女子をさがしてる~?

IMG_0127_400.jpg

女子はどこにいるのかな~?

IMG_0119_400.jpg



しばらくすると、お友達の姿が見えました~
ドッグランもにぎやかになっていいな~♪
でも、ミロさん腰が引けてます。

IMG_0146_400.jpg

ミロは、お友達の空くんのことが気になる様子で

IMG_0133_400.jpg
蓮くん、しっかりカメラ目線だね~♪

この後もずっと空くんのことを追いかけていました。

IMG_0136_400.jpg

陸くんと海くんは、
パパさんの言うことをとてもよく聞くワンちゃんです。
蓮くん、またまたカメラ目線~

IMG_0139_400.jpg


ドッグランでしっかり遊んで
家に帰ればうつろなお顔で・・・
疲れちゃったのかな~?

IMG_0147_400.jpg

ミロ、また遊びに行こうね~♪





今度は女子と一緒に行こうね~
ミロにクリックよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

梅の花~桃の花~桜の花
季節の移ろいが楽しみです

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

久しぶりにミロさん1人写真見ました
男らしいお顔立ち(^^)

うちは他のワンちゃんに吠えまくるようになってしまってドックラン行けないんです

女子達も他のワンちゃんや知らない人大丈夫ですか?

こんばんは

ミロくん
ドッグランで
いっぱい走ったかな
お友達とも仲良くご挨拶出来て
良かったね

女の子たちは
お留守番で
ちょっと寂しかったのかな
今度はいっしょに走ってきてね

Ayuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちの女子、特にモネは強気なんですよ。
どんなに身体が大きいわんちゃんのことも
追いかけまわしちゃうんです。

わんわんうるさいし・・・
困ったものです・・・

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロ、ランを満喫していたのですが
やっぱり女子のことが気になるみたいですね~

それにしても我が家の女子
2チーそろって同時にヒートになるなんて・・・
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
