

るり、ドッグランデビュー



3月にるりを迎えてから1月が過ぎました。
混合ワクチンも終わり、ヒートも終わり
先日、本格的にドッグランデビューをしました。

ミロモネみたいに元気よく走ってくれるかな~
ずいぶん心配したのですが
結構楽しそうに走っています。

IMG_0699_400.jpg

IMG_0715_400.jpg

IMG_0711_400.jpg

4チーそれぞれ楽しそう♪

IMG_0702_400.jpg


しばらくすると・・・
「何やってるんでちゅかー?」 あんず
るりちゃん、疲れたのかな~?

IMG_0722_400.jpg

何だか眠そうな気配・・・

IMG_0730_400.jpg

IMG_0726_400.jpg

あ~、寝ちゃった~

IMG_0731_400.jpg



場所を移動しても・・・

IMG_0725_400.jpg

寝てる!
それにしても無防備な!

あんずまで寝てる~

IMG_0729_400.jpg

春は眠いのよね~

ミロは・・・

IMG_0708_400.jpg


相変わらず元気なミロさんでした~





ドッグランデビューのるりに
クリックよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

桜からチューリップへと
バトンタッチです

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

ミロモネママさん こんばんは♪

るりちゃん元気いっぱいですね(*^^*)
ドッグランデビューしたのですね\(^-^)/
楽しそうに走ってますね~
あれ?疲れて寝ちゃってます…
るりちゃんはもしかしたら大物かな(笑)
みんなと仲良くできていますねp(^^)q

実は我が家にも、やっと運命の仔が
やってくることになりました(*^^*)
ドキドキと不安でいっぱいです
色々相談にのってくださいね
よろしくお願いいたします:m(__)m

こんにちは

るりちゃん
ドッグランで走っていますね
とってもかわいいです
そして疲れて眠くなったところも
とってもかわいいです
あんずちゃんも
つられて寝ちゃったんですね

ミロくんは
元気いっぱいで
まだまだ走り足りないようですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

松江市内にドッグランができて
わんこたちを連れて行きやすくなりました。
るりが走ってくれるか心配していましたが
楽しそうにしてくれていたので
飼い主の私も安心、うれしくなりました♪

わんこたちの笑顔を見るのがいちばんの癒しです♪

Re: タイトルなし

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

え~~、くるみちゃんに妹か弟が~♪
びっくりしましたよ~
くるみちゃん、お姉さんになるのですね。
少し歳が離れているかもしれませんが
くるみちゃん、いいお姉さんとして
面倒みてくれるような感じがします。

いぬきも仲間、多頭飼いが増えましたね~♪

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
