スポンサーサイト


笑顔をはこんでくれるもの



4月13日
記事が前後してしまいますが
島根県安来市伯太町で開催の「チューリップ祭り」へ行ってきました。

IMG_0672_400.jpg

今年は気温が不安定で
主催者の方も、かなりやきもきされたと思いますが
チューリップ祭りの日にあわせたかのように満開になりました♪

IMG_0686_400.jpg

さまざまな種類のチューリップが迎えてくれます。
わんこたちとお花を見て
本当に癒される時間です♪

IMG_0689_400.jpg

IMG_0678_400.jpg




ミロ・モネ・あんず、そして初めてチューリップ祭りに来たるり
知らない方々からたくさん声をかけていただきました。

「写真撮らせてもらっていいですか?」
「チューリップの近くで撮らせてもらえませんか?」

IMG_0664-1_400.jpg

時々、急にさわって来られる方や
何も言わずシャッターを押す方もいらして
わんこたちもびっくりするのですが
みなさんマナーを守られて、こちらも安心です。

IMG_0679_400.jpg

子どもさんたちは、いちばん体重が軽いあんずを抱っこして記念撮影。
パパさん、ママさん、一生懸命撮影されています。


わんこを飼っていなければ
決してお話することのなかった方々・・・
わんこたちのおかげで、そこには笑顔があふれます。

IMG_0651_400.jpg

ミロ・モネ・あんず、そしてるり
あななたちが笑顔をはこんでくれたんだよ。

IMG_0656_400.jpg

チューリップ祭り、30分くらいで帰るつもりだったのですが
たくさんの方の笑顔に出会い2時間半
キラキラしたステキな時間を過ごしました~♪






笑顔と癒しをありがとう~
4チー代表モネ&るりにクリックよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

春はどこへ行ってもお花がいっぱい♪
こちらもクリックよろしくね~

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベストスマイル

何てキラキラした笑顔!
本当に楽しそうでこっちまでつられて笑顔になりました♪( ´▽`)
ミロくんのまったり和んだ微笑み、かっこいい(≧∇≦)
4チーのその表情は、きっとママさんにしか見せない顔だと思います。

これぞ幸せ、と言うんですよね!
最高

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ホント!なんて素敵な笑顔~
こちらまで嬉しくなります♪
4チーちゃんはホントお利口さんですね^^
チューリップ祭~満開でとってもキレイです!
札幌は桜もまだかな~^^;

そして
るりちゃんのドッグランデビュー
なんて可愛いんでしょう^^
疲れちゃった??(笑)
お手手揃えてひと休みしているるりちゃんに
も~~!ノックアウトです(笑)
ランではみ~んな楽しそう♪
ノーリードだから余計に生き生きしていますねー^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは。
みんなの笑顔、最高~です。
見ていたら会いたくなっちゃいました。

るりちゃん
すっかり溶け込んでいますね。


チューリップ
毎年ベランダに咲かせていたのですが
昨年秋に球根を植えなかったので寂しい春でした。
色も形もめずらしいチューリップが
たくさん拝見できて嬉しかったです。

Re: ベストスマイル

海聖ママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

私がお休みで家にいると
「お出かけコール」がすごいんです~
よほどお出かけが好きなんでしょうね。
本当に楽しそうなお顔をしてくれます♪

この子たちからは、たくさんの癒しと
そして笑顔をもらっています♪

Re: タイトルなし

ko-miさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

今年は気候の関係だと思いますが
ソメイヨシノの盛り上がりが今ひとつでした。
札幌はこれからお花見の季節を迎えるのですね。
最近、また寒いのでそちらは雪景色ではないですか?

ドッグランで楽しそうに走っている4チーを見ると
こちらまでうれしくなってしまいます。
この子たちに癒され、助けられているのでしょうね~

Re: タイトルなし

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

本当に・・・
私もまた会いたくなっちゃいました♪
4チー一緒のサークルで生活してから
そんなに経っていないのですが
ずいぶん慣れてきましたよ~

ベランダのチューリップ、
以前ブログで拝見しましたよね。
私は植物を育てることが苦手なのですが
春になってガーデニングを再開しました。
「チワワ」ってマリーゴールドがありますよ~♪

こんばんは

もうチューリップ祭りなんですね
たくさんのチューリップに囲まれて
気持ちがいいですね

るりちゃんも初めてのチューリップ
楽しめたかな
すっかり4ちぃ溶け込んでいますね
とっても素敵な笑顔に
癒されました

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

新潟は、今いちばんチューリップが見頃ですね。
3チーの写真、拝見しましたよ~

るり、溶け込んでいますか?
この子を迎えて本当によかったです♪
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
