

花夢の里でシバザクラ~♪


楽しみにしていたゴールデンウイークも終わってしまいました。
明日からまた仕事です・・・


さて、我が家のゴールデンウイークは・・・

4月27日土曜日
わんこたちを連れて、広島にある「花夢の里ロクタン」へ行ってきました。
芝桜が有名なところです。

満開には少し早いのですが
一面の芝桜がとってもきれいです。

IMG_0780_400.jpg

ミロ

IMG_0789_400.jpg

モネ

IMG_0787_400.jpg

あんず

IMG_0786_400.jpg

るり

IMG_0783_400.jpg

女子は楽しそうなのに、ミロはどよ~ん・・・
歩くの大好きなので、カートがキライなんですよね~

IMG_0795_400.jpg

こちらはアスパラの天ぷら
甘~いアスパラで美味しかった~

IMG_0800_400.jpg

とれたてトマト、ナントカ牛(広島で有名な牛です)の燻製
そしてノンアルです♪
(食べきれなくてお持ち帰りしました)

IMG_0801_400.jpg

シバザクラソフトもいただいちゃいました~♪

IMG_0843_400.jpg



ここ花夢の里ロクタンは、菜の花も満開でした。

IMG_0811_400.jpg

黄色い菜の花は青空が似合いますね~

IMG_0810_400.jpg


ミロをカートに乗せると・・・
やっぱり不満気!

IMG_0817_400.jpg

女子はとっても楽しそう♪

IMG_0821_400.jpg

IMG_0818_400.jpg

IMG_0832_400.jpg

その頃ミロさんは・・・
菜の花に栄養補給中・・・

IMG_0828_400.jpg

お天気がいいと気持ちがいいね~

IMG_0836_400.jpg

ムスカリとシバザクラ
色のコントラストがステキです♪

IMG_0842_400.jpg

この日もお花を満喫しました~





あんず&るり
チーム京都にクリックよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもクリックよろしくね
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

芝桜
とってもきれいですね
一面がカラフルで
素敵なところです
菜の花も咲きほころんでいて
心が癒されます

ミロくんは
カート苦手なんですね
テンションが全く違うんですね

モネちゃんあんずちゃんるりちゃん
とっても楽しそうです

お天気も良く
気持ち良かったね

こんばんわ初めまして!!
私も松江市在住の多頭飼いしているものですvv
はじめてブログに来させていただきました。

チワワちゃんがとてもかわゆいですね
我が家もカート使っていますがあまり使っている人がおらずしょぼぼぼぼーんと使っていましたがお仲間さんが居られて勝手ながら安心しました!!
広島まで少し近くなって行きやすくなりましたよね。

何度見てもかわゆい写真で和みます。
また遊びに来ます

Re: タイトルなし

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

去年の酷暑の影響で、芝桜の花も一部咲いていないと言うことでしたが
満開前なのに、一面のピンクがステキでした。
そして菜の花、こちらも黄色い絨毯が青空に映えていましたよ~
お天気も良く、お花もきれいで
本当にココロが癒されました♪

このカートは小さいので
それもあってかミロはカートに乗るとこんな顔ばかりです・・・
女子はカート大好きで、運動不足になっちゃうかも・・・

Re: タイトルなし

まきさん、はじめまして。
ブログに遊びに来てくださって
とってもうれしいです♪

松江にお住まいなのですね。
どこかでお会いしているかも~
カート、これは2台目なんですよ。
小さ目のカートを買ったら、予定外で4チーになって・・・
ミロは窮屈そうです。

カート愛用者、市内では少ないですよね~
でも、多頭飼いには必需品ですね。
ひとりで4チー、リードだけではもう大変で!

またのぞいてくださいね~♪

芝桜きれいですね(*^^*)

こんにちは(^-^)/
私も今月の初めに心愛とみるくを連れて
世羅へ行きました。
その日は肌寒くて私も体調がすぐれなかったので芝桜とチューリップは断念して公園で遊んで帰りました(-_-;)

みんな仲良くカートに入っていていて可愛いですね(^з^)-☆
我が家のワンコには考えられない(>_<)
羨ましいです(^^)

また遊びに来ますね\(^o^)/

Re: 芝桜きれいですね(*^^*)

ここみるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お身体の具合、いかがですか?
寒かったり、急に暑くなったり
本当に天候が不順ですよね~

世羅高原、大好きです♪
もう少しすると、尾道ー松江線が開通するので
今よりもっと行きやすくなるでしょうね~♪

我が家は・・・カートの中で時々大喧嘩していますよ~
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
