

ベッド争奪戦!



この間まで寒い寒いと騒いでいたのに
急に気温が上がってきましたね~
暑さに慣れていない身体は、もうバテバテです。

先日、GWに大阪へ出かけた時に
心斎橋でわんこたちの夏用ベッドを買いました。

あらかじめネットで調べてたのですが
気に入った柄は結構売り切れていて・・・
それでもネットになかったベッドもあって
マアマアいいお買い物ができました。

IMG_1009_400.jpg

夏・・・っていうか春用みたいなレースフリフリベッド
ハートのクッションつきです♪
ひと目で気に入って即購入です。

そのフリフリベッド、いちばん最初にるりがやってきました。

「どう、あたし似合う?」るり
よくお似合いだよ~♪

IMG_1017_400.jpg

「アタシだって負けていられないわ!
 このベッドは誰にも渡さないわよ!」モネ

女の争いかな~?

IMG_1023_400.jpg

しばらくすると・・・
「ママ、ボクがいちばん似合うよね。」 ミロ
う~ん、ミロはちょっとちがうような気がするけど・・・

IMG_1028_400.jpg

「あたしが先にフリフリベッドだったのに・・・」るり
チーム京都はリサガスのベッドに入っちゃいました。
こっちのベッドの方が涼しいんですよ~

IMG_1030_400.jpg

「ミロちゃんがフリフリベッド取っちゃった!
 もう!すねてやる!」 モネ


IMG_1034_400.jpg

次の日もフリフリベッドはミロが占領していました。

IMG_1040_400.jpg


あげくの果ては女子たちこのとおり・・・

IMG_1036_400.jpg

もう一個あるんだけど・・・






ママ~フリフリベッドで寝た~い
モネにクリックよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもクリックよろしくね
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

今日も暑かったですね

こんばんわ!!ペット博や講習会お疲れ様です!!
めちゃめちゃかわいいベッド購入されたんですねvv
それぞれのベッドに1匹ずつって思ってても現実にはそうはいかないんですね・・・
1つ質問ですが松江のドッグランは結構いかれますか?もし今度行かれる時がありましたらご一緒しても良いですか?
午前中とかでしたら行けますのでよかったらよろしくお願いします

さすが、ミロキング
まるで大奥のよう(笑)
殿の力は絶大ですね( ´ ▽ ` )ノ

でも女子って人間だけじゃなく、犬も集まってかたまるんですね〜
パワーでかなわない分、数で勝負って感じかなd(^_^o)

確かに急に暑くなりましたもんね、我が家も夏用にチェンジ…と、我が家はベッドじゃなかった!
ハウスなんで中のブランケットをクールビズにしなくちゃ♪( ´▽`)

Re: 今日も暑かったですね

まきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

レースのベッド、ネットにはなかったのですが
お店で見て一目ぼれ、即買いでした~

松江のドッグラン、ごくたま~に行きますよ。
平日は仕事があるので、土日祝なら大丈夫ですよ~
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

こんばんは

ミロくん
気に入ってしまったんだね
女の子達は
ミロくんに負けて
あきらめちゃったのかな

毎日暑くて
涼しいベッドが恋しくなってきましたね
今年は速くないでしょうか

Re: タイトルなし

海聖ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あ~そう言えば大奥かも~
ミロが家光なら、春日局は誰かな~?とか
想像すると面白いですね。

そうそう、女子ってわんこでも群れる?のですね~
ベッドの使用状況を見ると
ミロが孤立して、女子が群れてますよ~

Re: タイトルなし

ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

女の子に似合いそうな、レースフリフリベッド
他のベッドよりクッションがいいみたいで
女の子たちも気に入ってるみたいです。

でも、そこはやはりミロキング
独占してしまいました。

本当に、この間まで寒かったのに
急に真夏の気候になってしまいましたね~


薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
