

2度目のポピー園



5月12日
フジの花を満喫したあとは
今シーズン2度目の「香山ラベンダーの丘」へ・・・
ポピーの花が見ごろを迎えています。

IMG_1120_400.jpg

咲いているポピーの数は
この前来た時よりも断然多くなっています。

IMG_1128_400.jpg

写真を撮るために4チーみんなカートに入れたのですが
やはりギュウギュウです。

IMG_1132_400.jpg

前回、いいな~って思っていたフラワースタンド
7000円するのですが、思わず買いそうになりました。
でも、持って帰るのが大変そうなのでガマン!

IMG_1135_400.jpg

屋外でハーブティー&シフォンケーキをいただきます。

IMG_1137_400.jpg

フレッシュなハーブがギューっとつまってて
すごく癒される香りで美味しかった~♪

IMG_1138_400.jpg

ママがお茶してる間
ミロはカートの下で地面と同化しています。

IMG_1139_400.jpg

園内のモッコウバラも咲き始め

IMG_1123_400.jpg

ネモフィラもきれい~♪

IMG_1144_400.jpg

ラベンダーの季節にもまた来たいな~

IMG_1142_400.jpg



きれいなお花を満喫したあとは
この前から気になっていたお店へ・・・
カフェ&パン屋さんなのですが
とってもステキな佇まいですよね~
パンも美味しかった~♪

IMG_1145_400.jpg

家に帰ると・・・
ミロもあんずも・・・おつかれさま~

IMG_1146_400.jpg

IMG_1147_400.jpg






季節の移ろいが早く感じられるこの頃です。
クリックよろしくね
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

こちらもよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
