

三瓶山で遊んだよ~♪



5月25日

この日は久々に、三瓶山(さんべさん)のドッグランへ行ってきました。
三瓶山、冬にはスキーを楽しむことができます。

IMG_1298_400.jpg

車で片道2時間くらいかかるのですが
みどりの木立ちの中にあるので、とても気持ちがいい場所です。

IMG_1286_400.jpg

北の原キャンプ場の中にドッグランが整備されています。

IMG_1294_400.jpg

ドッグラン、ほぼ貸し切り状態です。
ミロくん、楽しそうです♪

IMG_1293_400.jpg

こちらはモネさん

IMG_1267_400.jpg

るりも笑顔~♪

IMG_1262_400.jpg


しばらくすると、隣の大型犬用のランにワンちゃんが・・・
すると・・・案の定騒ぎ出した女子たち・・・

IMG_1270_400.jpg

せっかくドッグランに来たのに
あんずは抱っこをねだるし・・・やれやれです~

IMG_1292_400.jpg



途中、帰りに「三瓶蕎麦 天ぷらセット」をいただきましたが
すごいボリュームでお腹いっぱいになりました。

IMG_1300_400.jpg

ミロさん、よだれタラタラで天ぷらを狙ってました~

IMG_1302_400.jpg






大騒ぎの女子にクリックよろしくね~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

三瓶山のドッグラン
とっても広いですね
芝生で自然がいっぱいの
いいところですね

あんずちゃんは
だっこおねだりだったんですね

Re: タイトルなし

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

三瓶さんのドッグラン、キャンプ場の中にあって
ドッグランの隣のコテージが専用の休憩所になっているんですよ。
でもなぜか、WANは立入禁止になっています・・・

これからどんどん暑くなるので
お出かけが難しくなってしまいますよね~
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
