スポンサーサイト


ひるぜんハービルでパンケーキ♪



6月8日
この日はまたまたわんこたちとひるぜんハービルへ

一体どんだけハービルが好きなの~?
って感じですが、わんこたちと一緒に行くものだから
ハービルの中にある苗もの売り場の方にも
最近では顔を覚えられてしまい
「いつもありがとうございます。」なんて言われるようになってきました。
(そんなに買わないのに・・・)

最初に、今シーズンお目見えしたドッグランへ
この日も貸し切り状態です。

IMG_1385_400.jpg

あ~それなのに・・・
あんずとるりは隅っこの方でコソコソしています。

IMG_1384_400.jpg

「るり、何まったりしてるのよ!」

IMG_1386_400.jpg

園内にはお花がいっぱい咲いています。
キャットミントの前の犬!

IMG_1413_400.jpg

緑のトンネルが続いています♪

IMG_1406_400.jpg

バラの花

IMG_1410_400.jpg

IMG_1409_400.jpg

食用にもできるナスタチウム

IMG_1417_400.jpg



さて、この日ハービルへ来た目的は・・・
最近ハービルにお目見えした、巷で流行っている 「パンケーキ」 です。

IMG_1421_400.jpg

「カルピスレッド」 と一緒にいただきます。
ルビーのような赤い色が鮮やか~
グラスの下の方のカルピスが見えますか?

IMG_1418_400.jpg

「え~~、ママだけ食べるの~?」 女子

IMG_1415_400.jpg

「ボクもほしいな~」 ミロ
ミロさんウルウル顔で訴えています・・・
そんな顔をしても、ミロはダメだよ!

IMG_1423_400.jpg


わんこたちはドッグラン
ママはスイーツを堪能しました~

帰るとグッタリのミロさんでした~

IMG_1431_400.jpg







もうすぐハービルにもラベンダーの季節がやってきます。
クリックよろしくね♪

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

食いしん坊女子にも
クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミロモネママさん こんばんは。

御無沙汰ばかりで ごめんなさいね。
ひるぜんハービル 素敵な所ですよね。
ドッグランも 貸し切りだったんですね。
ミロくんと モネちゃんは 楽しそうに
遊んでると 思ったら あんずちゃんと
るりちゃんは 暑かったのかな?
パンケーキも美味しそうですね。(=^・^=)


今年は ラベンダーの 摘み取り体験も
再開されるようなので 行きたいなーって
先日 話してたところです。

楽しそうな お顔を拝見して
ますます行きたくなりましたよ。(^O^)/

こんばんわ!!久々にコメントします☆
最近読み逃げしておりすいません!!
今日はどしゃ降りでしたね~・・・
わんこちゃんは変わりないですか?

それにしてもみんな写真写りが良いですね~笑顔がとってもかわゆすです
ちょっとまえ三瓶まで行かれたんですね・・・
ちょっとお高めな料金ですよね・・・
ボンビー私はなかなか連れててあげれません(泣)

こんにちは~。

一昨日からの雨、被害はないですか?
天気予報で松江が出てたからちょっと心配になっちゃいました。

今日は、ハービル常連さんのミロモネママさんに質問。
ハービルのラベンダーっていつが見ごろなの?
いつもラベンダーの時期に行けなくて、
今年こそはって思ってます(^^♪
ぜひ教えてください。

ドッグランもできたんですね。
でも、道中の移動時間に耐えられないヤツ(ビビ)がいるから無理かな~・・・。

るりちゃんとあんずちゃんのチーム京都(?)、
なんだか『はんなり』してて微笑ましいです。

今晩は♪

ご無沙汰しています(>_<)
はるるの記事へメッセージ
ありがとうございました

ミロモネママさんのところも
はるちゃんをお迎えになられ
4チーちゃんになられたのですね♪
「はる」繋がり、偶然とは思えないです
ミロ君は、女子に圧倒されてませんか^m^

パンケーキ、今流行ってますよね~
大好物の一つなので、思わず
よ●れが出そうです

4チーちゃんに囲まれ
精力的にご活躍の日々が続いて
いらっしゃるご様子で何よりです(*^^*)
くれぐれもお身体ご自愛くださいね

このところ、日々の生活に追われ
更新がやっとな状態ですが(^_^;)
これからも変わらず宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰ばかりでスミマセン。

ひるぜんハービル、本当にステキなところですよね。
ラベンダーの季節以外でも癒されます♪
今シーズンはドッグランもできて
より楽しめるようになりました。

昨年はラベンダーの摘み取りができなくて残念でしたが
今年は株がよく育っているので、できるみたいですね。
私も楽しみです♪

Re: タイトルなし

まきさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

先日、お昼前くらいにしつけ教室に行ったのですが
そこにわんこを連れた女の方がおられて
まきさんかな~?って思っていましたが・・・

三瓶山のドッグラン、松江からだとちょっと遠いですね~
木立ちの中のいい場所なのですが
4チーだと結構お財布が痛みますね~
私も年に1~2回ですよ。

Re: タイトルなし

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

最近雨が多いですよね。
恵みの雨だったのが、心配な雨になってしまって・・・

ハービルのラベンダー、たぶん7月の中旬でしょうか。
気候によって見ごろが異なるので
私はハービルのホームページでチェックしてますよ~

ドッグランもできてうれしい限りなのですが
ラベンダーの季節はすごいヒトだろうな~
広島・世羅高原の香山ラベンダーの丘も
チェックしてます♪

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

我が家ははるに迎えたるりと言いますよ♪
まさか4チーになるとは思ってもいませんでしたが
ルルン♪さんのところが6姫ちゃんになられたことが
本当にびっくりしましたよ~

パンケーキ、関東の方は有名どころのお店がたくさんありますよね。
こちらでも最近いただけるようになりました。

変わらずお忙しそうですが
無理をされずお過ごしくださいね~♪

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
