

しいたけ園でBBQ



6月29日

この日はわんこたちと兵庫県三田市にある
しいたけ園へ行ってきました。

IMG_1585_400.jpg

しいたけ狩り以外にもイロイロ楽しめるところです。

IMG_1586_400.jpg


受付でかごをもらい、しいたけ小屋へと案内されます。
大きいしいたけや小さいしいたけ
大小混ぜながら、上手にかごの中に入れます。
私は10個ほど採りました。

IMG_1569_400.jpg

わんこたちは、しいたけ小屋のすぐそばで待機してます。

IMG_1570_400.jpg

しいたけ園の木立ちの中で炭火バーベキュー

IMG_1566_400.jpg

先ず、しいたけから焼いていきます。
お塩やポン酢でいただく採れたてのしいたけ
本当においしかったです♪

IMG_1572_400.jpg

セットで注文した黒毛和牛も絶品でした~
しいたけごはんは食べ放題だったのですが
お腹一杯で残してしまいました。

IMG_1571_400.jpg

おすそわけがなくて、つまらなそうなるりです

IMG_1580_400.jpg


そして、しいたけ園をあとに向かった先は・・・
「キリンビアパーク神戸」です。

わんこNGなのですぐに出ちゃいましたが
おもしろい送迎バスを発見しました。

IMG_1589_400.jpg

そして次は「神戸三田プレミアムアウトレット」
三田市はインターの近くに遊ぶところがたくさんあります。

IMG_1596_400.jpg

スタバで休憩~

IMG_1590_400.jpg

この日は暑かったので
ミロもママもお疲れさま~でした~♪

IMG_1594_400.jpg






しいたけ美味しかった~
クリックよろしくね♪

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

こちらもクリックよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

いいな!採りたてのしいたけ!!
美味しいに決まっていますよねぇ。 (^^♪
でも、こんど採りたてを食べる機会があったら、焼くときは軸を上にしてね。
カサが下を向くと美味しいお汁が全部落ちちゃうそうですよ~~!
わんこも一緒でイイなんて、心の広いしいたけ園さんですね。
でも、遠いなぁ。

おはようございます。
素朴な疑問・・?
ミロモネさんはミロ君達を一人で色々なところへ連れて行かれるのですか?
車の運転は・・?
なんてふと考えてしまいました(*^^*)

私は車の運転は苦手というかするのも嫌いで一人で知らないところへはいけない・・(-_-)

みんないつも一緒で楽しそうですね(^-^)

Re: タイトルなし

なっつばーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

アドバイスありがとうございます♪
少し火が通ったら、軸を上にしてお塩をふっていただきました~
でも・・・待ちきれなくて、お汁がポタポタする前に
口の中に入っちゃいました~
今度はお汁が出て来るまで待っていただきますね~♪

本当に、わんこOKのところが増えるとうれしいですよね~

Re: タイトルなし

ここみるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

フフフ、よく聞かれるんですよ~
基本、ひとりで4チー連れてお出かけしていますよ。
世羅のあたりは、何度も足を運んでおります。

最近はカーナビがあるので便利になりましたよね。
でも、最近歳を感じて・・・
以前ほど飛びまわれなくなりました・・・
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
