

あーちーちー あーちー♪♪♪

7月6日

この日は待ちに待ったHIROMI GOのコンサートでした。
昨年の9月にコンサートへ行って以来10カ月振りです。

楽しみなんだけど、実感がわかないまま
車を走らせ大阪へ。

梅田に到着して、ランチを食べに阪急デパート、
マイセンのカフェへ行きました。

注文したのはアフタヌーンティーセットです。

IMG_1630_400.jpg

お味もよかったのですが

IMG_1631_400.jpg

ケーキがとってもかわいかったです♪

IMG_1632_400.jpg


梅田界隈をウロウロしてから
ホテルに車を預け、コンサート会場へ。
キレイになった「大阪フェスティバルホール」です。

IMG_1633_400.jpg

ここでワインやシャンパンをいただけるところがあると聞いていたのですが
どこなのかよくわからず・・・
(ホワイエでいただけること、あとでわかりました)
結局、地下にあるBARでモヒートをいただきました。

IMG_1635_400.jpg

会場入り口にはHIROMI GOのサインがあって
頭の中はコンサートのことで一杯に♪
そして午後6時、コンサートが始まりました。

IMG_1634_400.jpg

アップテンポの曲からバラードまで
約2時間、はじけまくりました~
腕が筋肉痛になっちゃいました。

その中で今年もHIROMI GOのステキな言葉が・・・

HIROMI GOはもうすぐ60歳、還暦を迎えます。
その60歳からの10年間を、人生において最高の年月になるようにしたい。
でも、60歳になったからすぐに方向が定まるわけでもなく
方向が変えれるわけでもなく
どんな人生にするのか、どのような方向に向かうのか
50歳台の今から準備して、少しずつ舵をきっていかなければならない。

例えば大きな船
舵をきってすぐに方向を変えることはできない。
方向を変える場所に着く前に準備をしなければ
自分の思う方向へ向けれない。
だから50台の今から舵をきる準備をする。

去年は「漢字の書き順」の話があったのですが
今年もいい話が聞けました~


さて、コンサートが終わり、名残惜しさを感じながら

IMG_1636_400.jpg

淀屋橋から地下鉄に乗り、友達と待ち合わせをしていた駅へ
友達が予約をしてくれていた東三国にある
創作フレンチと蕎麦の「甚九郎」へ行きました。

トマトのムース、洋風茶わん蒸しって感じです。

IMG_1637_400.jpg

ローストビーフ

IMG_1639_400.jpg

マッシュルームとナントカ・・・
(スミマセン、忘れました・・・)

IMG_1638_400.jpg

最後にお蕎麦をいただいて、もうどのお料理も大満足でした~

もちろん電車は。。。最終電車。。。







お留守番の4チーにクリックよろしくね~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね~
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

ミロモネママさん、こんばんは。

ご無沙汰しております、
姫と佐助のあまえんぼう日記を
書いていたおぶちちゃんです。

なんと
4チーになられていて
びっくりしました!
るりちゃんは
ミロモネママさんに引き取られて
良かったなあ、って
私も思いました。
ママとしていっぱい頑張ったから
今度は
みんなで
めいっぱい楽しめるといいですね。

郷さんって
TVで拝見するたびに
日々鍛えているし、身だしなみもきちんとされていて
すごい方だなあ、と思っていました。
パワーがもらえそうですね。

では、
また遊びに来ます。
おじゃましました。

こんばんは(*^^*)

私昔郷ひろみの大ファンだったんですよ。
コンサートもみに行ったことがあります(^-^)/
年齢がバレバレですね(ToT)
昨日世羅のラベンダーを見に行きました。
ほとんで終わりでしたがラベンダーの香りの中

ハンモックに揺られ心地良かったですよ~。
ブルーベリーの摘み取りにも行きたかったのですが
閉園してました。
暑いので2わんにはお留守番をしてもらってました(^^)

Re: タイトルなし

おぶちちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

もちろん覚えていますよ~
お久しぶりですね♪

るりを引き取ってよかったのかどうなのか
でも、他の子たちと楽しく過ごさせてあげたいです。

HIROMI GO!
もう最高のステージでした。
いくつになってもカッコよくて
パワーがありますよね~

また遊びに来てくださいね~♪

Re: タイトルなし

ここみるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ここみるさんと私は、たぶん同年代だと思いますよ~
HIROMI GO!
いくつになってもカッコイイですよね~
健康に気をつけて鍛えているって言ってましたよ。

世羅のラベンダー、本当に香りに包まれますよね。
ハンモック、去年私もゆられていました。
心地いいですよね。
ブルーベリー、大山はまだまだやってるみたいですよ~
(ちょっと遠いですよね)
世羅高原、来月はひまわりが楽しみです♪
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
