

がんばれポッキーくん

こんばんはミロです。

今日は大好きなお友達のことを書くよ。




ボクは去年、ママと一緒に東京へ行ったんだ。

飛行機にも乗ったし、電車にも乗ったよ。

焼肉屋さんにも行ったし

IMG_1219_400.jpg

温泉にも泊まったんだ

IMG_1226_400.jpg

でもいちばん楽しかったことは

お友達のポッキーくんに会えたことなんだ

IMG_3693_400.jpg







ポッキーくんはお散歩とヨーグルトが大好きな男の子

ボクより1コ下の2さいなんだ。

うちにいる妹のあんずはポッキーくんにそっくりなんだ。

IMG_1273-1_400.jpg




ポッキーくんはコロンちゃんとビスコちゃんって、かわいい妹もいるんだ

いぬのきもちWebの「えみどんとお菓子どんぶり」ってブログで

ポッキーくん、コロンちゃん、ビスコちゃんのお菓子な兄妹のことが載ってるよ。








今ボクはポッキーくんのことがとても心配なんだ。

なぜかと言うと、ポッキーくんは身体の調子が悪くて、

この前大きな病院で検査をしたんだ。

あさごはんを食べないで病院に行って、麻酔をして眠って検査をしたんだよ。

IMG_1306_400.jpg






ポッキーくん、がんばって治療しないといけない病気なんだって。

くすりもたくさんのんでて・・・

ボクはポッキーくんのこと大好き

だから元気になってまた遊びたいよ

IMG_1307_400.jpg

今度はポッキーくんがボクのとこへおいでよね。

大山のドッグランで一緒に遊ぶの楽しみにしてるよ

IMG_1305_400.jpg

ボクもまた東京へ行けるように、ママにおねだりしてみるね

ポッキーくん、ガンバレ










ポッキーくん、がんばってね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

がんばるよ!

こんにちは。ポッキーです。
ミロくん、元気?
豊洲のドッグランは楽しかったね。
また一緒に走りたいよ~。

ボク、毎日苦いお薬を飲んでるけど
いっぱいお出かけしたいから、がんばるね。

ところでさぁ、
ボクにもビスコっていう妹が増えて
毎日大さわぎなんだよ。

ミロくんと同じで
女子が2 男子1だから大変だよ。
大山で会ったらグチを聞いてね。

応援ありがとうね。

>ポッキーくん、ミロです。
お返事ありがとね。
元気そうでよかったよ。

お薬、苦いんだね~。
でも、がんばって飲んでほしいナ。
元気になって、また遊ぼうよ。

女子ってやっぱり大変だよね。
よくしゃべるし、ママにすぐ甘えるし
うちでも大変なんだよ。
いろいろ聞いてほしいから
またミルクでもイッパイやろうぜ。



薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
