

女の戦い モネVSるり


るりです。
今日はあたしがブログを書くわね。

ねー、ちょっと聞いてよ!

IMG_1848_400.jpg

うちのモネちゃんったらね、
あたしに向かって、すぐにケンカをしかけて来るのよ!

IMG_1823_400.jpg

あんずがこんなカッコしてても怒らないのに
あたしにはキビシイのよ。

IMG_1859_400.jpg

この前ね、モネちゃんと大ゲンカしたの。
モネちゃんから飛びかかってきたの。
そしたらあたしの歯がモネちゃんの足にあたったみたいで
血が出て、腫れちゃって、歩けなくなったの。

IMG_1858_400.jpg

ママは、「かわいそうに、かわいそうに・・・」って言って
次の日の朝、イチバンにモネちゃんと病院へ行ったの。

IMG_1854_400.jpg

モネちゃん、お薬をもらってたみたい。

IMG_1832_400.jpg

あたしも悪いけど、モネちゃんの方が悪いわよ!
だってモネちゃんが先に手を出すんだもん。

IMG_1849_400.jpg

「アタシ、いじめてなんかないわよ!」 モネ

IMG_1855_400.jpg

「女の戦い、ボクの出る幕はないさ!」 ミロ
知らん顔を決め込んでいるミロです。

IMG_1834_400.jpg

「あたちはトイレに避難でちゅー」 あんず

IMG_1842_400.jpg

あんずがある意味いちばん賢いかも???


<おまけ>
玉造温泉にあるお蕎麦屋さん

IMG_1822_400.jpg

創作お蕎麦が絶品でした~♪

IMG_1821_400.jpg








女の戦いは怖い?
クリックよろしくお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね♪
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、モネちゃん大丈夫でしたか?
チワワって小さくでも必死に怒りますよね・・・我が家は一応チワワは姉の愛犬なんですが私の愛犬が姉に近づくとかなり必死に怒りますし、ごはんの時にほかの犬が近付いても必死に怒りますし小さいのにたまに歯をむき出しにして怒って向かっていくのですが
それでも一番小さい返り討ちにあうと危険な
ので過激になる前に噛まれるの覚悟で止めに行きます。
比津が丘に通われてるんですね。我が家は城北通りに通ってます。もうり動物病院のほうが近いのですが、フィラリア代が少し安いのでそこにしてます。

ミロモネママさん こんばんは。

その後 モネちゃんの 傷はいかがですか?
モネちゃんと るりちゃんは、似た者同士なのか
同じ所に目が行くんでしょうか?

センター争奪戦・・・
カートの中でも ケンカしてましたよね。

さて、 今後の展開どうなります事やら・・・
ファン投票しましょうか~(=^・^=)

モネちゃん大丈夫ですか?
チワワの歯は小さくて鋭いから少し当たっても
怪我をしますよね。
うちの2わんもよくガウガウしてます。
心愛が先にしかけるのですがみるくも負けずと
ガウガウしてます。

モネちゃんるりちゃん
女の戦いですね。
怪我をしない程度に
仲良くけんかしてね(*^^*)

Re: タイトルなし

まきさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

チワワって案外気が強かったりしますよね~
我が家の男の子はかなり短気なんですよ。
でも、ビビりですけどね。
女の子は女同士の戦いをやってます。

我が家は夜間の救急以外はずっと比津が丘ですよ。
結構お安いですし、私は動物や診療に対する先生の考え方が好きなんです。
相性もあるし、信頼できる先生がいちばんですね。

Re: タイトルなし

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

モネさん、もうすっかりよくなりました。
ケンカして血を流したこと、今回2回目なんですよ。
去年だったかはミロとやっていました・・・
相変わらずモネとるりは仲が悪いです・・・
似た者同士なんですね~

センター争奪戦、う~ん誰でしょうか~???

Re: タイトルなし

ここみるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

女の戦いも凄まじいですね~
あんずとるりは仲がいいのですが
モネとるりは今ひとつの仲なんです・・・
モネは女子の中でいちばん年上なので
プライドがあるのでしょうか。

出血は大したことなかったのですが
足がみるみるうちに腫れてしまい
倍くらいの太さになってしまいました・・・
ヤレヤレです。
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
