

誰のために咲いたの♪


誰のために咲いたの~♪
何度この曲の歌い出しでブログを書いたことでしょう。

IMG_2070_400.jpg

今年も行って来ました世羅高原農場のひまわり祭♪
今までは3チーでしたが、今年はるりも一緒です。


お盆過ぎに行ったので、見頃は過ぎていましたが
それでも100万本の内、半分以上は咲いていました。

IMG_2065_400.jpg

笑顔のひまわりです。

IMG_2066_400.jpg

この日はすごく暑かったので
わんこたちもへろへろです。

暑さで舌がべろ~んと伸びているミロ

IMG_2071_400.jpg

写真が苦手なモネ

IMG_2088_400.jpg

暑さで溶けているあんず

IMG_2079_400.jpg

涙目のるり

IMG_2085_400.jpg



ひょろひょろと伸びすぎた感のあるひまわり

IMG_2096_400.jpg

私はひまわりの後姿が好きなんです
花びらの重なりが、太陽に透けてキレイ♪

IMG_2064_400.jpg

木陰やパラソルもあるので、ちょっと休憩

IMG_2114_400.jpg

女子はカートの中で大騒ぎ

IMG_2106_400.jpg

ミロはかーちゃんのひざに乗ってきて・・・

IMG_2109_400.jpg


セミの鳴き声にびっくりしたら
こんな大きなセミがいました

IMG_2101_400.jpg

ここの農場は、ひまわり祭りのあと
ダリア祭りが開催されます。

今、結構人気のダリアの花
見に行けるかな~?







ひまわりの次はダリアの花
クリックよろしくね♪

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

そしてコスモスの季節がやってきます
こちらもよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

みんないいお顔ですね~♪
太陽のようなひまわりと・・・
元気いっぱいの4ちーちゃんの可愛い笑顔
私もい~っぱい元気と勇気を頂きました~^-^

Re: タイトルなし

ko-miさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

本当に、ひまわりって太陽みたいなお花ですね。
どれも忠実に、太陽の方を向いていました♪

4チーもママもあまりの暑さにハアハアで~す♪
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
