

世羅高原~その2



広島 世羅高原農場でのひまわり祭りのあとは
同じ世羅町内にある「ガーデンカフェ イオ」さんへと向かいました。

IMG_2123_400.jpg

IMG_2119_400.jpg


もうあたりは秋の気配です。

IMG_2095_400.jpg

オシャレな建物のまわりにはテラス席もあり
わんこOKでした♪

わんこ用にと、こんなかわいらしい入れ物に入ったお水です。

IMG_2118_400.jpg

看板犬のわんちゃんもいました。
ここのオーナーは以前飼っていたわんこを亡くされた時
こんな悲しい思いはもう二度としたくない・・・
そう思われていたのですが
でも、やっぱりわんこのことが大好きで
同じ犬種を飼われたそうです。

IMG_2120_400.jpg

園内はオーナーのこだわりが随所に見られ
木にはこんなスバコ

IMG_2121_400.jpg

バラの花柄のイス

IMG_2124_400.jpg

とてもステキなしつらえでしたが
オーナーは庭の花咲く春がいいよって言われていました。

IMG_2125_400.jpg

いただいたピザは皮がパリパリで美味しかったです。

IMG_2127_400.jpg



世羅高原を満喫したあとは
帰りの道の駅で買った夜ごはんのおかず
「冷製おでん」です。
お出汁が効いて美味しかった~♪

IMG_2130_400.jpg


さてさて、お出かけのあとのわんこたちは、お疲れの様子・・・
ミロ

IMG_2133_400.jpg

モネ

IMG_2131_400.jpg

トイレで寝ているあんず

IMG_2134_400.jpg

るり

IMG_2132_400.jpg


そろそろ涼しくなってお出かけにちょうどいい季節ですが
雨ばかり降って、なかなかお出かけできない~!






一年経つのが早く感じられるこの頃です。
クリックよろしくね。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
こちらもクリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
