

ドッグランに行ったのに~



心配していた台風も、こちらは大きな影響もなく
寝ている間に去ってしまっていました。
被害が少なくて本当によかったです。

さて、先日ドッグランに行った時の記事になりますが
あんずとるり、チーム京都はランを満喫していません。
まぁ、いつものことなのですが
ランに連れて行った甲斐がありません。

IMG_2438_400.jpg

あんずが楽しそうに走ったのは
ほんの一瞬でした。

IMG_2442_400.jpg

チーム京都はいつもそばに寄り添っています。

IMG_2447_400.jpg

あんずの方がるりよりお姉さんなのに
るりの方が老けて・・・いやいやお姉さんに見えます。

IMG_2452_400.jpg

時にはシンクロすることも

IMG_2446_400.jpg

しまいにはるりがあんずをペロペロし始めました。

IMG_2445_400.jpg

しばらくするとやっぱりあんずはカンガルー状態
カートの下の袋に入っています。
誰もここには入ってこないので
ある意味安全地帯なのでしょうね~

IMG_2462_400.jpg

暴れん坊、いやいや、暴れ娘モネさんは
ロングリードで行動範囲に制限をかけてます。

IMG_2457_400.jpg

とりあえずお出かけで満足した4チーたち
家に帰ればおつかれさま~でした~

IMG_2467_400.jpg





ドッグランに咲いているコスモスもきれいでした~
クリックよろしくね♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

いつの間にかあんずがずり落ちてました~
こちらもクリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

チーム京都
とっても仲が良いのか
ずっと寄り添っているところがかわいいですね

キャンディもカートの下の袋
良く入っていましたよ
安心なのかな
ドッグラン
思いっきり走ってくれると
来た甲斐があるんですが
我が家もなかなか走りません

でもお出かけしてのんびり出来ると
うれしいのかもしれませんね

こんにちは。
今日朝から涼しく気持ちいい一日でしたね。
私も先週ドッグランへ行ったのですが暑くて
暑くて・・最初は喜んで走り回っていましたがみるくは途中から抱いてとせがんでいました。

あんずちゃんとるりちゃんはドッグランはあまり好きではないのですか?

これから涼しくなりワンコとお出かけするにはいい
季節となりますね。

みんな同じじクッションで仲良く寝ていますね。
どんな夢を見ているのでしょうか・・

Re: タイトルなし

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロとモネは走り回るのに
チーム京都、あんずとるりはいつもまったりです。
ドッグランに来た甲斐がないのですが
それでもお出かけが大好きなんです。

キャンディちゃんも袋に入っちゃうのですね。
よく見つけたな~って感心してます。

Re: タイトルなし

ここみるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お出かけに最適の季節になりましたね~
先日、世羅高原へ行ってきました。
ダリア祭りでいぬきもの時から存じ上げている
お友達のヴィナさんに偶然お会いしましたよ。

あんずとるり、お出かけが大好きなのですが
ドッグランでは全く走らないんです・・・
私が歩き出すとついて歩くのですが・・・
ドッグランに行った甲斐がないです~
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
