

草月 兵庫県支部展~その2



前回の兵庫県支部展の続きです。

こちらは会場内の様子
柱から割り竹が流れ出ています

IMG_2431_400.jpg

柱に割り竹を設えて、レリーフ作品が飾られています

IMG_2399_400.jpg

葉っぱをくるくる巻いてあるのでしょうか?

IMG_2392_400.jpg

これは綿かな~あ?
どれも工夫されていますね

IMG_2393_400.jpg

こちらは子どもさんたちの作品
こどもの感性ってすごいですよね~

IMG_2415_400.jpg

IMG_2417_400.jpg

大人みたいな計算があるわけではなく
素直な気持ちで生けているのですね~

IMG_2416_400.jpg

さて、たくさんの刺激を受けた会場をあとに
ランチに向かいます

IMG_2432_400_20131014194004a17.jpg

キリンビアパーク神戸
キリンビールの工場です

IMG_2435_400.jpg

キリンの像がお出迎え~

IMG_2436_400.jpg

牛肉のビール煮込みをいただきました
地元お野菜のサラダバイキングも美味しかった♪
もちろん、できたてビールも超ウマでした♪

IMG_2434_400.jpg





兵庫県支部展、たくさんの刺激を受けました。
クリックよろしくね♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

こちらもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
