

心地いい場所。


我が家では、今でも昔ながらのストーブを愛用しています。

震災の影響で、今年は品薄になったとか。

ファンヒーターやエアコンの温風が苦手なママは

焼き芋やおでんができるこのストーブが大好きです。

今年も昔ながらのストーブが出動しました。




本能的に・・いや、すでにわんこたちは学習しています。

ストーブの前が暖かくて心地いい場所ってことを。


IMG_2637_400.jpg



いぬは喜び庭かけまわり

たしかそんな歌あったよね。

IMG_2633_400.jpg



それにしても近すぎでしょー

IMG_2659_400.jpg

あんたたち、ヤケドしちゃうよ

IMG_2664_400.jpg




ミロ(長男)、あの~、遠近法でさ~

手前にいると身体が余計にでかく見えるんだけど


IMG_2655_400.jpg

この角度でも、マットの半分以上ミロが占領してること

バレバレだよー


IMG_2649_400.jpg




遠慮がちな女子は、隅っこで・・・

IMG_2643_400.jpg






寒がり~ズにポチお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ミロモネママさん
こんばんは~

さっそくおじゃましました
ミロモネあんずちゃん達の元気な姿
みて安心しました
みんなストーブ大好きなんだね
でもちょっと近すぎだよ~
やけどしないように気をつけてね

また遊びにきま~すv-238

こんばんは
チョコドーナツです
早速、お邪魔しました

ストーブで暖をとるミロ・モネ・あんずちゃん
気持良さそうですね
我が家は、ももちゃんが、ストーブで尻尾を焦がしちゃったことがありました
なのに、まだ、ガードを買っていないのですよ~
ですので、ファンヒーターをメインに使っています

くるみのままさん、こんばんは。
訪問、コメントとっても嬉しいです。

わんこたちは相変わらずの毎日です。
いぬきもの購読は続けていますので
また訪問させてくださいね。

クローバーレッドさん、こんばんは。
訪問、コメントとっても嬉しいです。

このブログでは、わんこのこと、お花のこと
UPしていきたいと思います。
変わらずよろしくお願いしますね。
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
