

どうにもとまらない・・・。




先週、ママはお仕事で東京へ行きました。

朝7時40分の飛行機で、出雲縁結び空港を発ち

追い風に乗って(パイロット曰く)予定より早く

羽田空港に到着したのは8時45分頃。






田舎者ゆえ、東京へ着けば(口をあけて)キョロキョロと

道路標識ばかり見て歩くありさまです

道中とかのことは後日UPすることとして

今回ママは一大決心をして東京へ向かいました

その決心とは・・・・・

わんこのお洋服を買わない・・・という決心でした





そもそも我が家のわんこ、田舎のハダカ犬です。

今までお洋服を買っても、未だ着ていないものもあり

ハンガーラックのコヤシ状態になっています

それゆえ今回は買わないぞ~

そんな強い気持ちでおりました。





あ~それなのに・・・・

一度開いた財布のひもは・・・すぐに見えなくなり・・・

買いだしたらどうにも止まりません

IMG_3868_400.jpg

女子には色違いで~とか

おソロもいいかな~とか

これでも欲しいお洋服をガマンした方なんですよ

IMG_3870_400.jpg

あ~あ、今回もどうにも止まらなかったよ~





そしてかわいいお花の帽子も見つけちゃいました

IMG_3872_400.jpg

ミロはちょっと違うよね・・と思いながらもかぶせてみました。

なんだかほうかむりをして「どじょうすくい」が始まりそうな雰囲気

IMG_3863_400.jpg

モネは・・・おっ、今回調子よさそうじゃない

IMG_3859_400.jpg

「こっちの角度はどうかしら?」モネ

IMG_3860_400.jpg

あんずは・・・帽子が大きかったね~

IMG_3866_400.jpg



暖かくなったら、買ったお洋服を着てお出かけしなくっちゃね












ママ、ホントは帽子が嫌なんだけど・・・
クリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもお願いしま~す
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
可愛い~
とっても可愛いお洋服です
思わず買っちゃう気持、わかりますよ~
絶対に似合うと思います

ああ蝶になる ~ ああ花になる

おはようございます。
東京出張 お疲れさまでした。

ふふふ
もう どうにもとまらないっ!だったのですね。

春らしいお洋服 ステキです。
お花のぼうし
ミロくん、似合っていますよ。
女子はメルヘンの国のお姫様のよう。

新しいお洋服を着て
お出かけが待ち遠しいですね。

初めまして

いつもホントに楽しく拝見させて頂いてます(読み逃げすみません)
実はうちもワンスパによく行くんですが、そのワンスパブログでミロモネママさんのブログを知りました。
いつもホントに可愛いですね、すっかり3wanのファンになりました!

いつか直接会ってみたいです!
ちなみにうちはMダックスのmen'sです。

今回の服めっちゃ素敵ですね、特に帽子!!
どこかのメーカー物でしょうか?
うちも私が被り物好きで着せたいけど、wanは嫌々さが満載な顔をします(笑)

ミロモネママさん こんばんは☆

飛行機に乗ってしまえば1時間で
到着してしまうんですね♪

今回は一大決心されていたなんてv-22
わんこ服、着ていないもの、着なくなったもの
たくさんありますよね(汗)

私ももぅ買わない!って何度思ったことか
でもやっぱり可愛いものには魅かれてしまいますv-238

今回のお洋服も春らしくって色違いもあって
とってもかわいいですね

お花の帽子、親指姫みたい!!
ミロくん、あんずちゃん、「どう?」って
得意気なお顔がかわいいです*^^*

>クローバーレッドさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

都会へ出るともうブレーキがなくなって・・。
いつもお財布のひもをしばっているはずなのですが
一旦買い出したら、どうにも止まらなくて・・。





>えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ蝶になる、ああ花になるe-343
わんこたちにはお花になってもらいましたが・・。
花になりきれませんでした~。

早くあたたかくなって
お出かけしたいですねe-266





>海ママさん、こんばんは。
コメントいただいて、とっても嬉しいですe-266

ワンスパさんに行かれているのですね。
去年、クリスマスツリーのかわいいかぶり物がありましたよ。
今回、お花の帽子はお台場で買いました。
ペットプラスだったかな。
いちごもあったのですが、サイズが合わなくて・・。

わんこたちを連れて、市内をウロウロしていますので
大騒ぎの3チーズに会ってやってくださいね。

これからもよろしくお願いいたしますe-266





>かくこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回の決心はかなり固かったんですけどね~。
結局買っちゃいました。
3チー分だから多く見えるのですが
ミロなんて1枚しか買ってないのですよ。
3チー分だから・・・・・
ってことにしといてくださいねe-264



薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
