

牡蠣を求めて



2月1日
晴れ!の天気予報を信じて出かけた先は
広島県の宇品港
ここは季節限定で牡蠣小屋がオープンしています

IMG_3514_400.jpg

初めての場所にわんこたちはソワソワ
挙動不審です

IMG_3513_400.jpg

女子たちはどっしりしているのですが
牡蠣を焼く時にはじける音が怖くて
ミロはカートの中で泣きそうな顔をしています

IMG_3510_400.jpg

さて、牡蠣のお味は・・・
本当にプリプリ、ミルキーですごく美味しかったです

IMG_3511_400.jpg

写真を撮り忘れたのですが
20個くらいで、ナント1000円
炭代が300円かかるのですが
本当に美味しい牡蠣がお安くいただけました

IMG_3506_400.jpg

牡蠣だけでなく、サザエ、エビ、アワビなどもあり
海や山の幸が楽しめました

広島からの帰りに寄った道の駅で見つけたいちご
以前からネットで気になっていたのですが
ようやく出会うことができました
「白いいちご」
とっても甘くておいしかった~♪

IMG_3515_400.jpg

牡蠣小屋、また行きたいな~♪




ママ、ボクは大きな音がキライなんだ!
怖がりミロにクリックよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
こちらもクリックよろしくね

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ああ、岡山にもあります。
「ミルキー鉄男」のかき小屋。

このミルキー鉄男のキャラが気持ち悪くて
入った事ありませんが・・・。
今はイラストだけのようなのでまだ許せますが
ゆるキャラブームにのってぬいぐるみとか作られたら
許せませんv-12

ミロくん、いい匂いで大興奮かと思いきや
音が怖かったんですね。
ホントに泣きそうな顔してるー。

白いいちご、初めて見ました。
甘いんですねv-238

Re: No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます

ここの牡蠣小屋、いろんなところにあるみたいですね。
確かに。。。
ちょっと鉄男キャラって。。。ですね~
でも、牡蠣はミルキーで美味しかったですよ。

ミロ、すごくビビりなので
カートに入れたらこのとおりでした。。。
女子は強し!です

白いいちご、なかなかお目にかかれませんが
すごく甘かったですよ~
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
