

息もぴったり


2月2日
春がやってきたかと思われるような休日
午前中はガーデニングショップに併設されているカフェへ
パンケーキを食べに行きました
2月限定のいちごのパンケーキ
フワフワで美味しかった~

IMG_3516_400.jpg

そして家に帰り、あまりにもお天気がよかったので
ミロとモネ、チーム奈良と一緒にお散歩へ

アオキもこんなに真っ赤な実をつけています
家の近所の山に生えているアオキを見るたびに
イケバナスイッチがONになってしまいます

IMG_3519_400_20140213222038d8f.jpg

やぶ椿も春の陽気に誘われて、花をつけています

IMG_3523_400.jpg

そしてオオイヌノフグリまで!

IMG_3525_400_20140213222220a96.jpg

お散歩の途中
女の子なのに、いつも片足あげてチッチをするモネさん

IMG_3524_400.jpg

チーム奈良、息もぴったしです
でも、かなり大きさが違うな~

IMG_3517_400.jpg

時には同じ方向を向いてシンクロしてます
お顔も足もシンクロしてますよね

IMG_3521_400.jpg

そしてタンポポも寄り添って。。。

IMG_3526_400.jpg

残念ながら、お留守番のチーム京都
あんずとるりも、舌がシンクロしてます♪

1535-1_400.jpg







クリスマスローズの季節になりました
応援のクリックよろしくね♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

ぼうしをかぶってお出かけの準備万端のミロに
クリックよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

たんぽぽが咲いてる~。
春がすぐそこまで来ていますね。
関東は今週末も雪となりました。

チーム奈良、ホントぴったり合ってますね。
道路に映った影までシンクロ~。

チーム京都も負けてない!
シンクロ対決は引き分けかな。

イケバナスイッチ、ナイスです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

関東の方は、すごい大雪になってしまったみたいですが
それでも少しずつ春の足音が聞こえてきますね。
チーム京都は歩かないので、
いつもミロモネとばかりお散歩へ行っています。

ちっちゃい頃からミロモネはずっと一緒にいるので
誰も間に入れない~
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
