

松江城でお花見



4月5日
玉造温泉のサクラのあとは
わんこたちを連れて松江城へ

IMG_4014_400_20140416211250901.jpg

かなり高いところにお城があるため
カートでの移動は大変!
ミロモネのリードをひきながら
チーム京都を乗せたカートをかつぎ
お城の近くまで行きました

IMG_4015_400_20140416211251d20.jpg

満開のサクラ、来た甲斐があったなぁ・・・
食いしん坊のるりはお花をクンクン
食べ物じゃないよ~

IMG_4000_400_20140416211249a6d.jpg

出店で買ったサクラモチ

IMG_4017_400.jpg

あんずとるり、ガン見です!

IMG_4019_400.jpg

この日は「松江武者行列」も開催されましたが
私は松江城で観たために
馬に乗った殿様を観れず・・・残念・・・

IMG_4025_400.jpg

松江鉄砲隊も出動していましたが
これがまた大変なことに。。
前触れもなくかなり大きな鉄砲の音がして
カートの下に隠れるミロくん
「何だ!何だ!」ミロ

IMG_4033_400.jpg

シッポがINしてます

IMG_4032_400_20140416211717af4.jpg

ふだんミロがカートの下に入ることはないのですが
よほど怖かったのでしょうね~

IMG_4035_400.jpg

その後はずっと抱っこ状態でした

IMG_4031_400.jpg

女子も音にびっくりして、カートの中に引っ込みましたが
子どもたちになで回されてました~

IMG_4036_400_20140416211822a68.jpg

武者行列が終わった後の若武者さんたち

IMG_4039_400.jpg

撮影サービスしてました
この光景も、何とも微妙。。。

IMG_4041_400.jpg


家に帰ると、わんこたちはこのとおり・・・

IMG_4046_400_20140416211825e73.jpg

ミロも寝てるじゃない

IMG_4047_400.jpg

この日は早々にお休み~でした~

IMG_4053_400.jpg

IMG_4055_400.jpg



サクラ~チューリップ
次から次へと満開を迎えますね♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

花よりだんごの4チーに
クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
