

ヨーグルト大好き



少し前、ヨーグルトを手づくりしている記事をUPしましたが

何とか上手く育っています。

毎日毎日ヨーグルトのタネに牛乳を入れ

寒い日には職場に持って行き、暖かい場所に置いて

育ったヨーグルトを美味しくいただいています






その自家製ヨーグルト、もちろんわんこたちも大好きです

いつも同じうつわに入れて、夕食の後に食べているので

そのうつわを見ただけで、わんこたち反応しちゃいます

IMG_4061_400.jpg




「ママ、早くちょうだいよ」 ミロ

ミロさんおすわりして待っています。

IMG_4089_400.jpg

「ママ、何してんだよ、早くくれよ」 ミロ


IMG_4088_400.jpg

ミロさんガン見

IMG_4081_400.jpg

「早くくれ~」 ミロ


IMG_4073_400.jpg

「くれ~~~~~」 ミロ


IMG_4069_400.jpg





は~い、お待たせ、ミロどうぞ

IMG_4080_400.jpg


さてさて女子たちは・・・

「は~、ようやくアタシにもまわってきたわ」 モネ

IMG_4084_400.jpg

「あたちにもくだちゃ~い」 あんず

IMG_4085_400.jpg





ママと3チーでヨーグルトを食べたあと

ミロさん、そこまでする?

IMG_4091_400.jpg

ミロはうつわをペロペロし、女子はスプーンをペロペロでガマンで~す

IMG_4094_400.jpg









ヨーグルト大好きミロにクリックお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

ミロくん主演ですね(笑)

やばい、やばい!
可愛すぎる!
今日はミロ君ががっつり出演って感じでしたね。
しかもミロ君さすが男の子、筋肉が素晴らしい!!
不思議とわんこも男の子は男らしい体つきに、女の子は女らしい体つきになりますよねぇ。
うちの子も兄弟に女子のがいるんですが、身体がすでに全く違うんでびっくりです。
後ろで横目で見ているモネちゃんも可愛すぎでキュンキュンしちゃいますね!
我が家も毎日ヨーグルト私の食べた後を舐めまわしてますが、わんこってヨーグルト好きなんですねぇ~

同じ・・♪

こんにちは。

ミロくん、器がピカピカになったかな。

我が家のわんこたちも
ヨーグルトには目がありません。
特にポッキーは
ヨーグルトの箱を見ただけで
よだれがだらーっと。。。。

手作りヨーグルト
わたしも昔、やっていましたよ。
エンドレスに食べていた時期がありました(笑)

ご無沙汰しています。

こんばんは。

ヨーグルト ワンコ達も 美味しいのを
よく知っていますよね。
我が家は 市販ですが あっという間に
食べちゃいます。

手作りヨーグルト イイですね!
女子達は いつもミロくんを立てて
イイ子ですねv-344

明日も 美味しいヨーグルトが
食べられますように。♪

>海ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロの筋肉すごいでしょー。
本当にチワワ??って思っちゃいます。
愛玩犬なんだけど、愛くるしさがなくってe-330
女の子とは身体つきが違いますよね~。
チワワは関節が弱い子が多いってことで
ミロモネも関節の弱さを指摘されていましたが
ミロは筋肉でカバーするため鍛えていたら
ムチムチワワになってしまいました・・・e-443





>えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ポッキーくんもヨーグルトが大好きですよね。
ミロなんてヨーグルトの食べ過ぎで
時々おなかをこわしていますよe-443
手づくりヨーグルト、今のところ三日坊主にならない感じで・・・・
でもいつまで続くかな~v-389

>katamichiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

手づくりヨーグルト、クリーミーでイケますよ~。
好みもあると思いますが
牛乳好きなら手づくりもいいかもですね。

女子たち、ミロを立てて??
怖いだけかもv-392
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
