

遅ればせながら・・・



少々記事のUPが遅くなってしまいましたが
クリスマス、わんこたちにケーキを準備しました

P1010436_400.jpg

みんなでいただく前に、写真を撮ろうとすると
モデルになるのが嫌そうなミロ

KIMG2125_400.jpg

ようやくおすわりしてくれたんだけど・・・

KIMG2124_400.jpg

挙動不審なモネさん

KIMG2132_400.jpg

ケーキにかぶりつくあんず姫

KIMG2129_400.jpg

目が落っこちそうだよ~

KIMG2131_400.jpg

お行儀悪いるりっぺ
食べ散らかしてしまいました・・・

KIMG2135_400.jpg

誰もいい子して写真を撮らせてくれませんでした・・・


年末にママが食べたモノ
紫色の白菜です
最近、紫の野菜がひそかなブームなんだとか
ポリフェノールが含まれているって聞きました

KIMG2102_400.jpg

切ったらこんな感じ
熱を加えると色があせてしまうので
生のままサラダでいただきました
シャリシャリして美味しかったです

KIMG2118_400.jpg

こちらはそうめんフシ
そうめんは奈良の三輪そうめんが大好きなのですが
その三輪そうめんのフシです
お味噌汁に入れていただくと
つるんとして美味しいですよ~

KIMG2115_400.jpg

そしてこちらは島根の地酒
「七冠馬SEVEN」
このシリーズは美味しいわ~

KIMG2117_400.jpg




食べたり飲んだり、今年も痩せれそうにないわ~
クリックで応援よろしくね♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

いい子にモデルしてくれる時もあるのにな~
こちらもクリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
